忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


love

※管理人のすき傾向をご紹介。
サイトのご参考にどうぞ。
×(CP)  &(コンビ)という形で。


HUNTER

キルア×ゴン
ポックル×ポンズ
パパ×ママ(シルバとキキョウ)
王×小麦
ノヴ×パーム

カイト&スピン
ジン&ミト
ミト&ゴン(家族愛vv)
イルミ&ヒソカ
マチ&シズク
ヒソカ&マチ
シズク&フィンクス
ナックル&シュート
ノヴ&モラウ
パクノダ&クロロ

FF7
クラウド×ティファ
ザックス×エアリス

ときメモGS2
佐伯瑛×主


と、他にも好きなのもある。思いつくので・・・

エウレカセブンのレントン×エウレカ、ドミニク×アネモネ
時かけの、ちあき×まこと
ドロヘドのカイマン×にかいどう、心×能井

ジョジョ4部 幸一×由香子
エヴァ 3×2



キルアとゴン

キルゴンについては友情、愛情、家族愛。
むしろ恋とか、愛とかじゃ表わしきれない、深い絆なきがする。
言葉交わさなくてもわかるツー、カーな感じだ。
なにせ、フリークスと元殺人鬼なんて、
ぶっ飛びすぎてついていけるのお互いぐらいじゃないかな
奴らは間違いなくソウルメイトだと思う 笑
喧嘩してたり、じゃれあってたり、笑いあってたり
そんな彼らを見ると幸せ^^

傾向
基本、ノーマル中心に大好きです。
何故か”とことん愛妻家の旦那が尻に敷かれる”傾向にあり。
ようするに攻めが好きな相手だけにはヘタレ(弱い)なのが多い模様。笑
ちなみに単一CP思考の管理人です。

カワイイ、気の強いオナゴが好きです。
ツンデレつつ、へタレな男の子も好き。

まー、こんなのは好みだからどーしょーもない。

あと、ハンタに出てくる女子たちが大好きです!
ハンタキャラみんな好き

拍手[0回]

PR
| HOME |
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]