忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は、2011もよろしくお願いしますキルゴン絵と、
軍服風キルゴンを描きますた。
軍服は趣味です。

敵同士だけど、顔近いYO!的なのが描きたかったらしい。よーわからん
銃も手を裏返して持たせたかったんだけど、画力の限界 orz
久々すぎて色々と限界 orz

時間あいたら色つけてきます。
はふー。

拍手[1回]

PR


間に合うのかっ

 (゜д゜)

色塗りやらに時間掛ってます。
間に合ってくれるかなぁ@@:
相変わらず段ボールに絵かいててすいません。
半分言い訳だけど、私相性いいんですよ、段ボールと。まじで!


にげちゃだめだにげちゃだめだry


拍手[1回]



今回はベリーのタルトを作りました。
本当は7月7日に合わせて作りたかったのですが、仕事なので本日に。
キルアBDとサイト9周年サンクスイラストも間に合うかなぁ・・・。

ゴンのBDイラスト→うまくできず挫折→やり直し→いつの間にか7月→いまここ


前のブルーベリータルトよりうまくつくれました^^
一人じゃ無理だし、家族で食べたのですが、割と好評でしたー。
よかった!


P6020101.JPG




















うん。けど、量が多すぎて、途中でうっぷ・・・・;
6等分くらいにすればよかった!

拍手[2回]



うちの家にも咲いてます、あじさい。
色のグラデーションが綺麗なんだよね。
なめ○じと、かた○むりがいるって事以外は好きです。

明日は、注文してた靴が届くよー!
本もとどくよー!むちゃ楽しみー!!
うきゃっほーい!

(*´v`*) むふふ

拍手[1回]


 

ちょっと前にお休みの日に、またちゃりぶらりしました。
うちの住んでるところはど田舎なので、隣の駅いくのに30~50分はかかる。
自転車で。

そんなわけで、隣町へ湖沿いをぶらりしてました。
あっついけど!結構綺麗な景色ですよー^^

買った車もきたので、自転車積んで(折りたたみ)
ちょっと遠出してみようかな?
もしくは、京都まで出てショッピング!(これはお金ある時だな・・・)

はー、半年前ぐらいは(もっとだっけ?)免許取るなんて思ってなかったのに、
今年はどうも時間が経つの早すぎる@@;




 

拍手[2回]


 

今あるうちのコーヒー豆 in 台所。
一番左がすでに挽いてあるスタバのスマトラの豆。
真中が以前、友人のあゆむにお土産でもらったコロンビアの豆。
その右は豆の状態のブラジルブレンド。

どれも、それぞれおいしいです。
小さいけど、挽き具合を調節できる器械もあるから便利(´∀`)
エスプレッソが好きなんで、本当はスタバのイタリアンローストも
いつも飲んでるんすが、現在切らし中・・・・。うぐぐ

ラベルの貼り方が汚いのはO型だからと言いきってみる。 笑

拍手[0回]



下の日記じゃ、エイプリルフールなにしたのかよくわかりませんね;
↑のクラティ絵を載せてFFサイトになっておりました。

最近はといえば、仕事→語学勉強→オリジナル(たまに掃除)
といった日々を過ごしております。
勉強の成果? ・・・・え、この顔を見ればわかるじゃないですか、この顔!!(見えない)

orz


それはいいとして、ジャンプ見ましたー。
・・・・うーん。うん。

ちょっとネタばれはいりますので反転願います。↓

・・・・・うん。いきなり(?)の王の記憶喪失・・・?
にはちょっと「ええっ!?」って思いが強くて・・・整理しなきゃ頭の中。
で、ゴンのために人質でもあるコムギを必死に守るキルアさんがなんか面白い。
それにしてもプフはどんだけだよ(笑)
これじゃ、大切なあの人は絶対に渡さないんだから!って感じにしか見えん。
つーか、王が見たら思い出すかもしれないって思ってる時点で、
プフも王にとってコムギが大切な存在って認めてるのか。なるほど。
とりあえず、ゴンとピトーが気になって仕方ない。


拍手[1回]


ジャンプ見ました。今回、めちゃ面白かった。
パームとコムギがセクシーだった!
キルアとゴンみれてよかった。やっぱ好きだ。
いろんな意味でちょっと安心した。ほっ
ちゃんとした感想はまた今度で・・・・!




さて、意外なことに。
最近ハマってるのはときメモGS2だったりして。
DS版ちょっとずつ進めてました。

いや、自分でもどうなってるのか分からない@@;
GS1はね、友達に借りて高校の時やって、まあそれなりに楽しんでました。
緑川さんの声がヤバかった 笑

でもGS2はパッケージみて「いらね」って思ってたんです。
大体王子に当たる人がガングロチャラ男かよ!ありえん!!ってね。

・・・・・ゴメンなさい。
私が間違っておりました!!

コナミはとんでもないものry
瑛は何より性格が可愛い。婿にしたい(笑)




拍手[0回]


明日・・・てか、今日は教習所の検定だったり。
ぐぼああうああ・・・・緊張するZE@@;

実は免許なんぞいらんだろー。
なんてあまーい考えだったものでして。
くそう、こうなるんなら18のときとっときゃとよかった(゜д゜)
必要に駆られて取るもので@@;
仕事いきながらなので、本当ちょっとずつなのですよ。

あと、周りがキャピキャピしてて「若いなー」なんて思ったり。
キラキラオーラがいいね☆
ば、ばかいえ!私の精神年齢は16よ!(幼稚ってこと)


時間ないながらも、休みの日にちょっと更新できました。
久々にね、本誌の熱い話みたらクワッって書きたくなって、
筆走らせて楽しかった。

今回の王とネテロさんとか、ゴンの絵は感情でしか描いてない 笑
でも、好きな漫画や話の絵を描くっていいね。
話がよければ、いいほど、描きたい!って情熱がわきあがってくるし、
感情で描くものなんだって、忘れたころに思い出させてくれる。
とくにカラーイラストはイイヨ~♪(´▽`)

 

拍手[0回]


いーまさらながら!ぽにょ借りてみました。
・・・・ふう、やっと見れた(´〇`;)

すっごく可愛かった。なんだか水に浸かるところはパンダコパンダ思い出して
にやにやしたし、金魚のぽにょも、女の子もきゅんとなった。
あと、妹たちもきゅん!ちゅっって、ちゅって!
何で、あんなに動きひとつひとつ可愛いんだろ。
そんでもって、リサさんみたいな母親になりたい 笑
言いたいこと、たくさんあるけど!いがった!

あとは、ぺネロぺと新しいスタートレックもみました。
ぺネロぺはストーリーもよかった。そして、なにより映画の美術が素敵過ぎる。
スタートレックはね、ヒーローズのサイラーが出ててびっくりした。笑

あーやばい。映画大好きだ!語りたい!

拍手[0回]

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]