忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとクリスマスカード完成しましたー!やたー^^
といっても今回の画像はカードやないけど。クリスマスマッチ箱っぽいものです(?)
近いうちに友人に配布じゃー!まっとれ!

そんでもって日記でもちょっとオフ情報を。
冬コミにカミシノサークルさんにてEinfhulungを委託させていただきます^^
この本はイベントでの販売は最後で、ちなみに小部数で・・・す(すみません@@;)
再版も予定はないです。よろしければ、ちらりとでも見てやってくださいね^^

拍手[0回]

PR
また風邪引いてしまいました・・・m(__)mガク

今日、ガッコ休んだのはいいのですが、寝てても横になってもダルイので気を紛らわせるためにキルゴン書きなぐってみた。ダルイ・・・

くそー!

パタ



拍手[0回]

本日の画像はナイトメア。色んな方々に頂きました。皆さんわかってらっしゃる・・・。

そろそろクリスマス準備に取り掛かってます。飾り付け作ったり、カード考えたり。絵本も考え中。
たぶん身内にはクリスマスカードが届く・・・はず(おい)
今年のイブは家族と過ごしてケーキづくり。クリスマスは友人とパーチーですよ(笑)楽しみだ~!
色々がんばるぜ~!キルゴンクリスマスイラも考えたい!今年はどうしようかな



拍手[0回]

昨日は授業で大文字山登ってきました!
つ、つかれた~(´ω`;)
日頃の運動不足のせいか、かなりキツかったです。
やばいなぁ体力落ちとる!山降りてきたちみっこに、遅いよこの人たち~!
と声掛けられた・・・ORZちみっこは元気やのぅ。
可愛かったけど!ちまちましてて(´ω`)

そんで、帰ったらキルゴンばっか描いてました。
むは



拍手[0回]

・・・のように、私の部屋には不思議な生物が増えていきます(笑)



拍手[0回]

昨日はガッコの帰りに寺町によりました。私はたいてい、若者人気の新京極より寺町に用事だったり。ほんと久々行った・・・。

久々すぎて気付きようがなかったのですが、通りに素敵な洋書や逆輸入専門の本屋を見つけました(´∀`)寄ったら最後!
・・・有り金を叩いて絵本を買ってしまいました(@_@;)
だって!か、可愛いんやもん!(死)
いやー、寄るたんびに入り浸りそうな予感。

トップ更新しましたえー。
おっと、いけない。最近変態仲間(友達)の中でパプア君が流行ってるから・・・嵐山語が!!(゜Д゜;)



拍手[0回]

手の平サイズキャンパス作りました(^-^)
どうにも、ちみっちゃいのが大好きな私!むはぁ(´∀`)
試しにサンタを描いてみた。よし、まだまだちっちゃいキャンパス作るぜぃ!



拍手[0回]

奴は今お腹ン中!



拍手[0回]

昨日は久々に母とデートしてきました^^
これでもか!ってほど喋っりましたよ。
女は喋ってストレス発散するもんなんだと、改めて実感。はは。

画像は雑貨屋にてつい可愛くて手に入れたキノコちょこ。

値段たっけー!!なんじゃこらー!(゜Д゜;)


このブログ携帯からだと、画像より文字が先にきちゃうようで。どうにかならんかなぁ(@_@;)



拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]