忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アヒル君にもw(゜o゜)w



拍手[0回]

PR
白鳥にもであいました。
おおきいなぁ!



拍手[0回]

今日はチャッピィとしばらくの間、見つめ合うって心を通わせました!
Heart to Heart(^-^)

愛を感じてくれたかな(笑)



拍手[0回]

前の携帯か゛画像のとおりパカパカしていつ壊れてもおかしくなかったので、やっとこさ携帯変えました~(^_^)
でも、あれだ。ドコモNからSHになったから使いにくいです(汗)

そんでもって今日は、学校の卒展に行ってきました!盛大にやってて凄かった!思ったより人が多くてびっくりw(゜o゜)w
コーヒーまで無料で、うちの学校頑張ったなぁと、つくづく関心してしまいました(笑)
卒制に実はアツコとカエデとて゛クレイアニメーションを作成したのですが、弟か゛結構気に入ってくれて嬉しかったり、恥ずかしかったり色々ありました(笑)



拍手[0回]

ここに住みたい。
本気で潜り込みたい(笑)



拍手[0回]

駄菓子屋で買ったヨーグル。

でかっ(゜Д゜)
けどこれがまたウマウマ。



拍手[0回]

道端でにゃんこ八兼電!(?)

はっけんでん、たぶん字チガウあるよ(゜∀゜;)

これまた最近思った。気付いた!
クサイのとか恥ずかしいのとか、自分で文字なり絵なり描くのは恥ずかしくないのに、人の見るとすげー恥ずかしい!照れる(汗)

はー、いや参った。赤面!



拍手[0回]

家族が増えました!(´∀`)
名前はチャッピィ!ちなみにパ○アのじゃないよ。
うちの母と弟がメロメロで(笑)チャッピィは母が付けた名前。ちなみに♂
画像は、まだ家に慣れてなくて端っこでオネム。むにゃむにゃ

そんでもって、母から突然お金払うから、弟と馬がたわむれてるようなリアル系の絵を描いてくれと依頼された(笑)
リアル苦手だっつの!何故抽象とかのが得意な私にリアル?高いぜ、このやろう!


最近の出来事。

のだめ新刊ゲッツ。
イラスト展打ち上げで数年ぶりに仲間達とボーリングへ行くが、次の日筋肉痛に、激しく悩まされた。
新しいマック買おうと思ったけど、色々あって思い止まる。
今日は雨にずぶ濡れ。
チャッピーに出会う。
ついでにペットショップで子犬みて可愛さにハァハァ(危険)
スタバ、かぷちーのグランデサイズ!
絵。絵。絵!えー。

アツコにぺけ三つ借りる予定!



拍手[0回]



水張り楽しいですね~♪

実はつい最近まで水張りなんぞ、まったくやった事ねぃやい!だったんですが(汗・それもどうかと思う)
最近、あゆむが卒制のために綺麗な水張りのやり方を先生から教わってて、すごいやってみたくなったのでした。やってみたいが為に道具、すぐ買った私(単純)

少しやり方紹介~。
知ってる型はスルーでm(__)m

用意するモノ:
まず、好きなサイズのキャンパスと、少しキャンパスより大きめの紙、水、スポンジ(無くてもいいかも)ハケと水張り用のテープを用意。あと、テープ切るはさみ。
水張り用テープの名前なんてのかいな。わからん。
しかし、色は私が知ってるかぎり、白、黒、グレー、カーキはあったのでお好きなのを(^-^)

①んではまず、テープを縦横両端用、少し余裕をみて切っておきます。全部で四テープ!
ちなみにテープは水に付けると切手みたいにひっつくんですよ(!)
②紙の裏面に、水で濡らしたスポンジを万遍無く塗ります。
ヌーリヌーリ。 ペッチャ―リ。
しばらく水がしっかりしみ込むまで時間を置いて、キャンパスを、濡れた裏側にペタッとひっつけ。(この時、紙が乾かないようにした方が吉)
天地、左右確認して綺麗に配置したら、引っ繰り返して机の上なんかで(高いトコ)余った端の部分に圧力掛けて型を付けておきます~。
フー。ここまで以外と時間かかるんだな、これが!
③ではでは紙が乾かない内に(乾いたら水付け)水を付けたハケで、テープの裏側をこするわけですが!(これが一番やりたかった)
ひとまず、縦横好きなヶ所のテープを選んで。左手でテープもって、右手の親指でハケを押さえ、その親指と
ハケと人差し指の間にテープを挟むようにして上~下に流れるように水付けします!ひゃほ~
④あとはテープを折り曲げた紙の上から綺麗にペッタリ貼る!えいや! 
⑤あとは③④の繰り返しですが、紙に空気が入らないように端を引っ張りながらテープつけるとよいですよ!(これが難しくて空気入ってベコベコなっちゃうんだ~)

まぁ、こんなもんか。
分かりにくくてすんませ!私もまだまだです(´ω`)でも楽しいですよ~。
紙もボコらんし、見た目が綺麗なもんだから力入ります(笑)
やってみたことない方に、一度お薦めしてみます(^-^)

さー、水張りしたし寝るか!



拍手[0回]

最近、用事やら作業が重なってネットとは縁のない数日間でした・・・(泣)
日記はつねに携帯だし、ちきしょう恋しいわっ!!(´д`;) キルゴン!!

忙しい?それもそのはず。明日はグループ展の搬入で明後日から展示開始ですからね・・・ふふ。
たぶんみんなも今頃泣きながらやってるかなぁ。 きっと、やってるやってる。

私はとりあえず、大きい絵一枚、細長い絵一枚、ちみっこいキャンパス十でけた。
だめや・・・たぶんギャラリーの壁埋まらんかもだ!

絵は、それじゃ

Not enough !(涙)



拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]