忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

がちゃぴん怖っ
ちなみに枝豆バージョンなので、押すと、ちいさいがちゃぴん出てきます。ひっ



それはいいとして。
オリジナルにてインテいってまいりましたー^^
数日、すごいハードスケジュールだった@@;
インテ参加後、でっかい荷物持ち込みながら、専門の時の友人たちと食べにいって、
その後カラオケでオール。死
朝に家かえって、その後さらに友人と会って夕方かえってきました。
流石に疲れたorz

なかなかこんな風にできる機会ないから、すごい
楽しかったけど!かえってどっと寝てしまいました。


それと前にちょこっと書いたのですが、
数年前に出したキルアとゴンの漫画(絵本)をサイトに載せてみようかと思ってます。
買ってくださった方に悪いなーと、過去の漫画を載せる事に悩んでたのですが、
毎回イベントに出す本は売り切ってしまえるように想定して、割と小部数なので
せっかくだし!ってな事もありまして。
とくに今回載せてしまおうと思ってる「Einfulung」は約60p近かった(たぶん)うえに、
製本が途方もなく大変で(めんどうで)本当に小部発行だったので調度いいかなーと。
近いうちに載せる予定です^^

拍手[0回]

PR
081012_020727.jpg





















ルールーねーさん。
なんかいろいろ違うね、なんか;






クラウド。髪が不明。
といった感じで落書きしてました。仕事場で(おい)
息抜き、息抜き。

拍手[0回]

先日、個展より戻ってまいりました~o(^-^)o
ただいま!

今月は遠出ばっかりにて、お金が金欠ですが!汗
ともあれ、のんびり、まったり過ごさせていただきました。
たのしかった~!

と、そこで出会ったお猫様。めちゃ美人さんですよvv
人慣れしてて、たーくさん、なでなでごろごろ触らせていただきましたvvうっひひ
お持ち帰りしたいくらいです笑

以下、拍手のお返事です^^
続きをくりっくお願いします。


拍手[0回]




らんらんるーるらっと。

何故か、ふとおもいたって、眠っていたウクレレを呼び覚ましました( °Δ°)ふっ
愛すべき色合いのウクレレです。た、たまらん!
何を隠そう、2000年に誕生日プレゼントとして買ってもらったもので、
大切にしすぎて買ってもらった数日から、いままで眠っておりました@@;(最悪)
ずっと眠ってたものだから、新品と変わらず、お美しい・・・!

きっと、ふと思いったたのも運命なので、創作の休憩と題して
チューニングと、基本のコードだけ練習してみました。
難しい・・・・。不器用さがにじみ出るぜ。
何か簡単なものだけでも、弾けるようになりたいなぁ。

拍手[0回]



↑ええ、負けましたとも。

ともあれ、8月になって一気に暑くなりましたね。
変態友のアツコが日記で言ってた通、ドロドロに溶けております。
だめだ、適度にクーラー当たらないと、ばてて何もできん。
仕事してるときは涼しいんだけど・・・。
だがしかし、部屋のクラーは付けわしまい!

ところで、ビッグサイトのエスカレーター事件、皆さん大丈夫だったのかな@@;
ニュースで何弁だら言ってたので、会場見るたびに「ぎゃ」
って気持ちです。とあるニュースでは「いわゆるお宅系の同人イベントで」
なんてぶっちゃけちゃってびっくりした。そこまで言わなくていいのに・・・。

拍手[0回]

くもくもくもくもく

P6200022.JPG













ちょっとみえてきた

P6200023.JPG













だいぶ見えてきた。

さて、お久しぶりです^^
無事に家族旅行より帰ってまいりました。
むちゃくちゃ疲れました。飛行機でゆられ、片道約10時間。
帰ってきた次の日から、さっそく6連僅…死ぬ。本気で死ぬる。
母に「元気やなー」って言われたけど、これ以上休めないんだよ!くわっ

さて、どこへ行ってきたかというと・・・写真をみれば、きっとわかるとおもわれ↓

P1000148.JPG















そのまんまですがモスク。
モスクワへいってまいりました。
いろいろありましたよ!@@;
以下、ちょっとした旅行記です

入国審査はやたらと時間がかかるし(1時間以上待った)
でも、入国の目的は?とか何日泊まるとか、普通は聞かれるとおもうんですが、
それは一切なしで、パスポートの顔が一致してるかを重視してました。
練習したのにい!・・・笑
ちなみに家族の前にならんでた中国人の方が別室に呼び出されてた・・・ガクガク
まあ、私たちはすんなり入国できたんですけども。

何が一番大変かって、ちょっとぐらいロシア語を勉強していったつもりだったけど、
それが全然通じないってことです(苦笑)
やべぇ・・・もっと勉強してくればよかったと大後悔の嵐 orz
しかし、近いからかビジネスだからか、周りの中国の方はペラペラな方が多かった。なんとなく orz
結局、最近では近代化も進んでるモスクワですから、みなさん英語喋れるんですね。
だからほとんど英語で会話しておりました。・・・・ちょっとでも英語喋れてよかった(冷や汗)
これがまったく英語もロシア語もわからなかったら何もできんですよ@@;
ちなみにロシア語はキリル文字って文字なんですが、それだけは読めた方がいい!@@;
なんとか読めるぐらいの知識はあったのでたすかったです。

そうだ、今回はツアーで行ったわけじゃないんですが、ツアーだったら
通訳の方もおられるかもしれないので楽なんじゃないかな。
普通ならツアーで旅行会社に頼むんだろうけど、
時間制限にしばられるのが嫌なので個人でいったのが、大変だったんだとおもいます。

これは有名な話だと思うのですが、日本ではありえないほどお店の定員さんは無愛想!笑
嫌々やってるのを隠そうとしないので、むしろあっぱれ!って感じでした。
でも、座りながらの接客は楽そうでいいなぁ・・・。
ちなみに酒好きなロシア人。飲み物売場では酒がきっしり。
どこいっても酒、酒!あああ、水はどこぉ?!って感じでした。

地下鉄でも、はじめ迷いまくりました。大阪の地下鉄みたいに、
色んな線がまじりあって、乗り換えがたくさんあるので・・・あれ、こっち?
あれ、出口?!ええ?!
そんな感じであわあわしてましたが、数回乗るうちにだいぶ分かってきた。
うん、落ち着いてちゃんと読もうよ・・・文字を!って感じでした。はぁ

P6220089.JPG















有名なアルバート通り。
左のちいさい屋台が、かの有名なあのサンタさん笑
いや、きっと知らない方がほとんどだと思うのですが、
N○Kのロシア語講座で、取材してたお店なのですよ。
ちょうど男の人でお店の方が隠れてしまってるんですが(ガッデム)
毛がもっさりしたサンタのようなおじいさんが店の主なのです。
家族の中では、もっぱらサンタさんとよばれてます。
ほんとサンタさんそっくり!

アルバート通りは有名なお土産屋さんやら、ディナーどころがたくさん。
ただ、値段は空港のお土産屋さんぐらいに高い!(ぼそっ)
素敵な町並みなので歩く価値はあるとおもいます。
ただ、数日ぶっ通しで歩きっぱなしだったから、あしがぼうのようになった;
アルバート通りには噂どおりに、似顔絵かきの画家さんたちがたくさんいました。
描いてはもらわなかったのですが、皆さんうまいのなんのって・・・!
ロシアの方はリアルで美しい絵が好きなんだなぁ。

そうだ、マクドもスタバもありますよ笑
いくら都会といっても英語が通じないことも多いので、
マクドやスタバは助かります。みなさん英語ペラペラ~♪
なんで異国の地にまでいってマクドとかいくねん!
とかっていままで思ってたのですが、何となくわかった気がする笑
ちなみに、マクドのバーガーセットの量は日本より少し多めだったきがする。
たぶんアメリカほどじゃないなぁ。スタバは日本同様高いよ!

P6230191.JPG















こちらは赤の広場の近く。警察は本当にこんな制服なんですね・・・・ドキドキ
思わず、遠くから激写してしまいました。
とあるお店には、旧ソ連の時の制服やら帽子やらが売られてて、
買おうか迷ったけど、結局買わなかったです笑
・・・・せめて帽子だけでもかったらよかったなぁ・・・orz

とにかく時間がなくって、せかせかした日々が過ぎて
あっという間だったのですが、今度はもう少しゆったり行ってみたいなぁ。
モスクワではサマータイムで、明るい時間がすごい長かったのが救いでした。
9時ぐらいまではすごい明るい。日本の夏の5時6時ぐらいの明るさ。
だから、お店も比較的遅くまであいてるので助かりました。
あと、気になったのは物乞いしておられる方が結構いるということと、
おとなしいけど、野犬がたくさんいること。そのあたりの道路で寝てる。
うーん、やっぱりロシアでも貧富の差を凄く感じてしまいました@@;
こっちとて、どうしていいやら分からずに通りすがってしまいましたが・・・
もうちょっと話せるようになったら、お話でもしてみたい。

やはりモスクはすごく奇麗だし、町並みはもちろん。
無愛想な人も多いけど、悪い人たちじゃないし。
帰りのタクシーのおにいちゃんなんて、凄いいい人だった!
ちょっとしたことなんだけど、すごくうれしかったなぁ。
今回も楽しかったけれど、言葉を話せたらもっと楽しいのになぁと思いました。

あと出国の検査はうわさ通りに厳しい。
何度も身体検査のきかいに通って、上着も荷物も靴も脱がされて検査。
かばんの中もだ!そら時間かかるわ!
このあたりが、ソ連時代の守りの堅さってのを感じさせられます。
思ったけど、この国はすごいレディーファースト!笑
・・・私なんてチビなので子供と思われてたにちがいない。
ともあれ、無事に帰ってこれてよかったです^^

拍手[0回]



カラーバージョン。
おなご万歳!

拍手[0回]




このサイトはキルゴンサイトです笑

この二人好き^^

拍手[0回]


こんばんわ、そしておやすみなさい。
・・・のその前に。

表紙絵、完成しましたー!(涙)ううっ
ここ数日、薄着(おばか)睡眠不足のせいか風邪をひいてしまって、
げっほげっほ言いながら作業してました。自業自得です。
完成したといっても、まだ取り込んでから、いろいろせねばならぬことがあるのですが@@;
とがおん5申込が20日までなので、それまでに一緒に送る予定です^^
どうにか間に合いそうですね。よかったー!
あれです・・・毎回描く度に、私でいいのか・・・?!@@;って冷や汗を感じてます。
が、これでも頑張って描いたのでお許しくださ・・・(死)

あと、する事と言えばアンソロ原稿の微調整などなど。
って、原稿偶数ページじゃないといけないのに、奇数な事にさっき気づいた・・・・orz


とっぷ更新しましたー^^
今回のトップは↓の日記で言ってたのですが、表紙候補が二つあったうちの海賊さん。
本当に最後までどちらにするか散々悩みぬいたのですが、
表紙として、全体のバランスとかを考えると海中の絵のがいいか・・・
ということ選ばれませんでした。もったいないので載せてみた笑
うん、やっぱり個人的にはこっちの絵のが気に入ってます。

拍手、ありがとうございます!!今日中にはお返事したいです@@;
もう少しだけお待ちを・・・・!


最後に。
お友達の変態アツコちゃんが、どうやらミクにはまっておられるようで笑
いわゆるあれですか、巷でよくきくミックミクにされてるようです。笑
私、実はよう分らんのですが、可愛いから描いてみた。
アツコにやる。学校頑張れ!

拍手[0回]

ニャンがいっぱい(´∀`)

もう五月か早い!
スケジュールつまり過ぎて何が何だか! 

原稿と表紙5月中に終わらせられるのでしょうか、私。
表紙・・・今年はどんなにするか悩んでいて、そこからちっともすすまない。
消えたい。正直消えたい。

それと、ちょっとお知らせ。
とがおん5に、隣接予定だったカミシノのお二人が用事で
これなくなってしまったらしいです・・・orz
個人的にめちゃ楽しみだっただけに・・・・おあぁ唖
そんでもって、私も実は前日にオリジナルのイベントがあるので
参加できるかなー@@;と言っていたところでして。
極力直参したいのですが、もしかしたら委託参加になってしまう
可能性もあります・・・。ぺこ
たぶん直参するとはおもうのですが、前日が前日なだけに
死んでるとおもいます。顔とかとか・・・死

おお、それと仕事場でも色々変化がありまして。
全然違うけどM&Aしたみたいに内容が総入れ替えされ・・・
私も一から覚えなおしですよ。また履歴書かかせれましたよ・・・
しかも予告なしでいきなりかよ!なんじゃそら!

拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]