忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハンターアニメの声優人発表されましたねー。
うーん、私はあんまり詳しくないから分からないんだけれど、
どうなるんでしょうね。想像がつかない@@;

あ、でもレオリオの声の人は分かる。笑
今度、声優に詳しい友人に聞いてみよう。


拍手[6回]

PR
先ほどpixivに↓ でいってた漫画をUPしてみました。
結局、やっぱり短い話なのでのっけてみることに。
本当立ち読み程度なので、興味がある方は見てやってください^^
キルアとゴンの友情重点のキルアとノブさんの語り漫画。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14157161

ハンタープチオンリーではミニ絵本を出したいです。
うん・・・・出せたら。(もはや口癖なんだぜ)


あ、あと何かカウンターが変になってカウント1からになってたので、取っ払いました。
なんでだろ?
今月、一枚はカラーイラスト描きたい。




拍手[1回]


クライマックスハント3、参加された皆様お疲れさまでした!

昨日の朝帰ってまいりました。
夜行バスで帰ってきたのですが、ほぼ寝れなかった・・・・orz


と、ともあれ、当日はスペースに来てくださった方々、お声をかけてくださったり、
スケブを描かせていただいたり、素敵な差し入れをくださった方々!
お隣のカミシノのお二人、マーハイ!さくらさん、
本当にありがとうございました!多謝!

普段、好き勝手にしか描いてない自己満足サイトで、見てくださってるって実感無いので、
話しかけてくださったり、ブログ見てますなどのお言葉頂きまして、本当に嬉しかったです。
毎年来年も頑張らなきゃ!ってやる気になります^^

な、なにがホッとしたかって、当日に新刊がちゃんと間に合った事。
今年はヒーヒー度がひどくて不安だらけでしたが、なんとかなった。
とくに「Climb」の方は心籠めて描いたので、
手にとってくださった方々に「私がイメージする二人」が伝わったら幸い^^
グッズは時間なくて、去年の使いまわしでしたが@@;(すんませんっ)


当日は朝6時半に東京駅ついて、
その後マックで時間をつぶしてました。DSしたり音楽聞いたりで数時間(迷惑)
とりあえず眠かった。
会場付近の駅でまた右行くのか、左行くのか迷ってました。(毎年同じことしてます)
信号でかみやさんにあって、ほっとしたよ!
会場ついて、さくらさんと紫信さんとも合流!ワクワク

そのあとは、まったりお話しつつ、ほとんどスケブ描かせて頂いてました。
んでもって、「さて、お買いものだ!!」って行ってGETした素敵な本もたくさんありました^^
だけど!欲しかったあの本と、あの本が・・・・うりきれ・・・だと?!・・・・・・・・・・・・orz
も、もっと早くに行くべきだったんだよ自分(涙)

といった感じだったり、あとはコスプレーヤーさんのハイクオリティーさに、驚愕しつつ、
きゃいきゃいいいつつ(笑)和やかで、楽しくいしてる間にイベントも終わってしまいました。
うう、終わる時なんか寂しいんだよなぁ。
来年も開催されるとの事、是非参加したいんだけどなー@@;
休みちゃんととれるか不安です。

その後は紫信さん宅にみんなでお邪魔しました。
ハンタのアニメを見つつ、恒例のキルゴンピックを開催。
見事にキルゴンスケブだらけ(笑)色々笑いました。

と、まあまだまだ色々ありましたが、楽しい2日間でした。
しのぶさん、かみやさん、さくらさん本当にありがとうございましたー!


※あ、あと残り僅かの新刊ですが、今年も期間限定で通販募集させて頂く予定です。


拍手[3回]



終わらない。

目途がまだたたないのは久々です。 orz

あきらめずに頑張ります。

でも、ちょっと怖い事が。
予定では、印刷しにいくのがイベントの前日なんですね。
もし、何らかの事情でそれを逃すと、せっかく間に合ったとしても
印刷できずじまいになるって事です。
(例えば、なぜか閉まってるとか)
仕事なので、前日しか日程が開いてないのです。
\(^o^)/


今日、家族が裏切ってiphone4に機種変してました。
ぬあんだとおおおお!!  羨ましいいいいィィィィ !!!

拍手[3回]


キルア、誕生日おめでとうー!!

とうの二人、誕生日はどうやって過ごすんですかね?


「生まれてきてくれてありがとう」

とか

「俺と一緒にいてくれてありがとう」

そんな言葉をゴンからもらうといいよ。
少し照れながら、さんきゅって言ってたらいい。
大好きな甘いケーキ二人で食べたらいい。

本当にキルアも、ゴンも生まれてきてくれてありがとう!!
こっちのセリフです。
いつもありがとう、これからもよろしく。

イラストは間に合わなかったけど、二人のBDイラストきっと描くのでまってねね。
心こめて書くからね。すまんね二人とも。


ちなみにこのサイトも9周年です。




ナガッ (°∀°;)




自分でもびっくりするぐらい長い。
でもきっと10周年はすぐに来る予感がする 笑
私にとって、二人はもう・・・なんつーか、ねえ!
「あたりまえ」って感覚に近いのかな。
見守ってるビスケ的な立場のような・・・・こう。
「あいつらが楽しそうで幸せで、一生懸命頑張ってたらそれでいいや」
って感じかな。
そりゃ、ハンタだし四六時中ってわけにもいかないだろうけど。
一緒にいて当たり前。
そうやって成長して、そんな関係になりつつあるのを見守って
うへへってしてる (笑)

ずっと続けていけるかは別として、きっとずっと好きなのには変わりないんだろうな。


んでもって、7月中旬にハンタ新刊でるって本当っすか?

拍手[5回]


・・・・・・・ちょっとしたブランクのせいか、うまく描けません。
また書き直しか・・・とほほ。

ビリっ!っと破り捨てたくなる。
ふぬおおおおぉ (`Δ´)
 



 

拍手[3回]


見ました。
どこか、大丈夫という確信と想いと。
それと反対に・・・胸が張り裂けそうです。




-----------------------------------------------------------

追記:

現在ゴンBDイラスト頑張り中(`・ω・´)






拍手[2回]


ゴン、誕生日おめでとう!
生まれてきてくれてありがとう^^
いままでも、これからも大好きだ!!


ちょっと時間ないのでここですが、これだけは言っとかないと@@;
ゴンバースデー絵、間に合わない・・・! orz
遅くなっても必ず描くよ!


拍手[1回]



ゴンの心の中を表現してみたかったのだけど・・・

うーん。
彼の中の絶望ってのはどんな色なのかな。
白と黒じゃないきがしないでもない。
 

ゴールデンウィークは描くよ!

拍手[0回]



なんだか久々に書きたくなったので、ざっと落書きキルアさん。
腕が鈍ってんな!


以下ちょっとネタばれのコメントにつき反転ください^^

あれだ、大人ゴン(?)の姿が見れたのは嬉しい。
ちゃんと成長してないからまったく一緒じゃないだろうけど。とくに髪の毛とか 笑
キルアはどんなになるんでしょうかね?

拍手[1回]

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]