忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いや、案外せまい。 笑
教習で路上走ってきましたー。わー、やっとだー。
で、その時の先生と話してると、なぜか漫画の話になって、
ジャンプ見てる~ハンター見てる~って話になった 笑
やっぱり、ハンターすげー!

いまだにキャラクターの顔が左右きれいにかけない謎。
謎というか、直そうとしない私がわるいのだが。


そして、今日は仕事中、ちょっとだけハンターのネタ考えてた。
(よい子はまねしないでね)
蜘蛛、パク話、前から描きたいって思ってたんだけど、
その話がなんとなく見えてきた。よしよし

あと、なんとなく考えてたのがギャグ(?)で、
討伐体メンバーの朝の様子とか。 笑

キルアとゴンの話は原作掘り下げたいので、まだまだ様子見ですが
どんなもの描きたいかだけ考えとこうかと。
描けるかは別だけど!

以下ちょみっとネタばれの話含むため反転。


今回のハンタを見て思ったのですが。
自分の中では、希望ふくむ確信に近いものだけど。

キルアとゴンって・・・お互いを思い合う心と、必要としてる心って
キルア=ゴンじゃない?って事です。(同人的な意味ではなく)

どうでしょう。
どちらかというと、相手を思う気持ちは キルア>ゴン
って感じに見えるけど、
(というか主人公の心境描写がなさすぐる)
ゴンもわかり難いだけで (今は必死だし;)
実は同じぐらいキルアを大切に思って、必要としてるんじゃないかって思うんです。
キルアは気づいてないかもしれんが、決してどちらかに偏ってないと思うんだ・・・。
私にはそう見えるんだけどなぁ。
そんなわけで、そんな話も描きたいな。

拍手[0回]

PR
今週はせめて日記絵をガンガンいこうぜ!でいこうとおもう。
おうおう!


それにしても、Lady Gagaは圧倒的な個性ですね。
そゆの好きです。
なんだろ、漫画で言うジョジョとコブラ、もしくはゴクウの世界観のにおいがする。

http://www.youtube.com/watch?v=qrO4YZeyl0I


拍手[1回]



あああ、くそう。
ハンターに気持ちが行き過ぎて、オリジナルの集中できない。
ので、更新しちゃいました。えへ
なんというひとつのことしか出来ない人間!

それにしても、前の記事とかの誤字脱字多すぎ(いつもどおりだが)
記事も同じの二つ出してたし。
もちけつ、自分。 (゜д゜;)

車の筆記試験もうかったようです。ってっても仮免だけどね。
先はまだまだ長い。6月までには取りたいお。


さて、本題。
えへへ、実は友人からSS頂いてきました。
彼女は他ジャンルの方なのですが、昔キルゴンとレオクラ好きだった方で。
それで、いつもハンターのよさと、キルゴンを熱く語る私。
ごめん。そしていつもありがとう 笑
途中までしか見たことないって言ってたんで、ハンタ全巻貸してきました(キリッ)
27巻あたりのゴンの心情の小説かいてくれて、UPする場所もないしな~ってことで、
しっかり娶ってきました(`・ω・´)

見た瞬間・・・・ちょっと涙滲んじゃった。

そのうち準備できたらUPさせて頂く予定です!
「書きたくなって」って言ってくれてすっごく嬉しかった。えへへ
キルゴン友はもちろん、
意見聞いてくれたり、語り合ったり出来る友人がいて、とってもありがたい。
楽しくてすぐ時間経っちゃうよね。

拍手[0回]


落書き。

機能の検定は受かりました^^
あとは筆記だお・・・・・そっちのが自信ないわ@@;


ジャンプみました。

冨樫さんめ、泣かせるきか、泣かせるきだな。
泣いたよ。ああ泣いたさ!
大好きだ冨樫先生!!!!

まずいえる事は、ハンター好きで本当によかった。
キルアとゴン、やつらの友情が好きで心底よかった。
大げさに言えば、生きててよかったとさえ思った 笑

ハンターのキャラはいろんな立場のどんなキャラクターも大好きで、愛しいけど。
キルア、ゴン、パームがどうしようもなく愛しくてどうしようもない。
20回以上は読み返して、何度も何度も見ました。
 

感想とかは即友人と電話して、情熱語りつくしちゃったけど、
今となっては何話したか覚えてないくらい興奮してた 笑
以下ちょっとネタばれ注意。反転してね。

 

でもなんだろ、もうあまり言うことないのだけど。


もう、あとはキルアに迷わずゴンも元へ行ってほしい。
いつだって、ゴンの隣にいるのはキルアなんだから。

ゴンの気持ちがパームから出た言葉のようで胸が締め付けられました。


「キルアに会えてよかった」

「キルアじゃなきゃだめなんだ」

ゴンのキルアに向けて言った言葉を思い出しつつ。
また思わず涙腺崩壊しました。

そして!パームさんはいい女すぎる!どんどんいい女になる。
私が男なら思わず娶りたくなったほど、きゅんときた。
前回のパームとキルア、あれはあれで彼ららしいと思ったけど、プフさんだったとは。
パームもちゃんとゴンを大切に思ってくれてたんだ。
胸が熱くなる・・・。


もう同人いらないんじゃね?(うそです。もちろん、いるけど!)
ってぐらい本誌がキルアとゴンの理想の間柄過ぎる。
友人として、人としてお互が命がけで想いあってること。
足りないところ、弱いところを克服しようと頑張ってる姿。
それを見れるだけで、こんなに幸せな気持ちにな

同人としてあとは、原作にかかれてないコマとコマの間の空白を妄想して、
形にできたらいいな。

 


拍手[1回]

久々に更新しました。
さすがに正月絵は遅すぎたとかんじたのでパスさせて頂きました。 

ジャンプ!みました!
ちょっと追記。
ともあれ、ハンター以外はワンピと銀玉、リボーン、ナルト、こちかめ、
ブリーチ以外、やっぱりわからんよ orz
最新すぎて、おおう・・・ついてけん。
だがしかし!マンガ研究所Rに冨樫さんのことが?!


以下感想につきネタばれ注意





拍手[1回]


ふはー・・・、最近仕事が忙しくてぐるぐるめがまわ~る。
でも頑張んなきゃね!

ああ・・・前言ってた正月絵が時すでに遅しな気がして仕方ない。
描く時間ください。


ところで、めちゃ原作熱いですね!!
前の、ネテロさんのにキュンと来た方は多いはず。
くう、熱く語りたいなー!




拍手[0回]

インテいってきましたー。久々に行ったので、相変わらずすごい人でした。

皆さんお疲れ様でした!地元友人とも久々にあって、
楽しんでまいりました。
でもハンタスペースが、ハンタオンリ主催者さんのみとはどういうことなの?!
(゜д゜;)ガーン

なかせてくれ。その後はとにかく友人の皆さんにキルゴンを描いてくれと懇願してきた。笑
イベント終わった後は久々に相棒とカラオケでした。
・・・ふぅ
スッキリした!ストレス発散でした。
内容は秘密です。うそです八割アニソンだった気がするが気のせいか。

忍空の主題歌相方が歌ってたけど、やっぱいい歌だね~!
あれ歌えるようになりたいなー。あとドラゴンボールZのオープニングも。
わたしにゃ難しい@@;





以下、関係ないけどさっき思いついた馬鹿な妄想。わろす


「・・・・じいっ」

「?なんだよ」

「べっつに!」 

にっこり笑うゴン

「だから、なんだよ」

「んー・・・」

「キルア、髪の毛ふわふわで気持ちよさそーだなって」

さわさわ

「・・・・!」


心の声(・・・・・・ほれてまうやろー!!!)

(すでにほれてるけど、ほれてまうやろーーー!!)

「なんだよ、それ」



おわり。自分ってけっこうお笑い好きなのね。
そういえばテレビもお笑いとニュースばっかだし。
今気づいた。笑

 

拍手[1回]


明日のインテにオリジナルで参加するのですが、
ハンタサークルさんいらっしゃるかしら?

(゜з゜)うーむ

オールキャラ。蟻さんとか、大麦とか、出来たらキルゴンとか・・・!



そうだ、ちょっとだけ言わせてくだせぇ!たのんますっ

数日前に地雷踏みました。  ドッカーン!(゜д゜)
はやり慣れないことはしない事だな;もう二度としないと固くここr
これを気に、うちのサイトもしっかりサイト傾向を書こうと思います。
今度の更新時に直そう。
わかりやすくインテックスに。
あとね、CPの種類。年齢制限が堂々とあるなら、マナーとして必ず書くべきだと思うんだ。
泣いちゃうお・・・・


拍手[1回]



絵を描くときって集中切れると終わりなんや!
レオリオも書きかけ、くらぴかも。
集中力戻ったら書きます。

私の場合は最初の大雑把な仕事は大好きだけど、
細かい作業は苦手なので、細かい作業との戦いなのです(`・ω・')

今回は戦いに負けた(o´д`o)=3

あと、イラストの紙がやたら茶色くて段○ールに見えますが、
きっと気のせいじゃないです。
もちろん、仕事場からかっぱらってきたダンボールじゃありませんよ。
断じて!お金がないからではないですよ。

描き易いんDA!


拍手[0回]


・・・・・(´Д`) オソイ!


明けまして、おめでとうございます!
かなり遅くなりましたが;
去年もお世話になりました!
今年2010年もどうぞ、このサイトと変な管理人ともども
よろしくお願いいたします!
今年はいい年になりそうな予感しかしない。
なんてったって、ハンターが再開してるからね!(単純細胞)
ネテロ会長がすごいです。カッコいい!!

ところで、今年も友人から心のこもった年賀状の数々が届きました。
本当にありがとう。本当にすみmas
例年通り、年賀状をさぼってる私で心がズキズキ痛みますが、
本当に嬉しいよ!元気だよ!
いまだ、ポケットにみかんいれてるYO(笑)

しかし、年末年始って怖いですね。
そんなに食べったけ?!((((;゚Д゚)))
体重が増えて○×キロになって、超えてはならない領域へ・・・・   orz


あと年賀イラストがんばってみます。
久しくメイン4人の袴とか、討伐隊のニューイヤーパーティーとか書いてみたい。
ああ、王と小麦の着物もいいかも・・・・。
蜘蛛も飲み会してそうだ・・・・(´ω`)
ああ、溢れんばかりの妄想!

拍手[1回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]