忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そいえば、こんなんも写メってたので一応乗せてみる。
必要なさげすぎる (´д`;) 気にしない!

ハロウィン?10月31日・・・・?
いやいや、何をおっしゃいますか!
うちのハロウィンはこれからですよっつ (`・ω・´)

・・・・・ごめんなさい (´・ω・`)

拍手[0回]

PR
・・・ぐぼ。

ここ数週間、風邪が治らずにいます。
いまはだいぶん良くなったのですが、昨日と一昨日が酷かった@@;
ほぼ寝てました。・・・・きっついなあ!
仕事も休めないのでマスクしつつ、鼻水たらしつつ。

この風邪のどの痛みと、頭痛と鼻水がきつい風邪のようです。
21日なんて誕生日だったのに最悪だよ! 笑

女の子の日も続いてたので体弱ってんなぁ・・・。

拍手[0回]



頑張って12歳目指してみた。あ、なんかゴンの髪が変 笑
こんなんが限界じゃわーい。
これ以上幼くすると小さい子だお(゜□゜)

967ae5e5.JPG



























いっぽう大人を頑張ったつもりの絵。めがねがうっすり描いてあるのは趣味(?)

おっと、時間ない@@;いったん出かけてきます。

拍手[0回]

※以下、大人キルゴン妄想爆裂注意



大人で書いてみたつもりなのに、いつもと大して変わってないのはなぜ?
何が悪いのか・・・・・うーん@@;もっとあごを長くすればいいのかしら。あと目を細く?
髪はもうちょいショートでもいいかも。
キルアは、知り合い以外には無愛想っぽい気がする(笑)
ゴンに見せる笑顔は格別ですな。

というか、最近しのぶさんに聞いて知ったのですが、
絵柄が今のような感じになった頃から、うちのキルアとゴンは12歳じゃないらしい(汗)
年齢あがっちゃってるらしい。
そう言われればそうか・・・・・だよなぁ! (゜〇゜;)
おまいら、いつのまに12歳じゃなくなっちゃったのさ!

だれか大人と子供の描き方教えてください(ぺこ)

IMG_0246.JPG


























ゴンはジンに似てある程度、童顔だと思う。
大人ゴンは身も心も男らしくなったけどさ、子供らしさを残した笑顔はさわやか素敵なんだよ、きっと。
ミトさんとのデートで、女の子の扱いは大切に!って教わってるだろうから(妄想乙)
きっと女の子に優しいゴンさん。こう、女の子もきゅんとくるよ!   


きゅん(´▽`)

拍手[0回]




ども、皆さんいかがお過ごしでしょうかー。
私といえば、東京から帰ってきてからの休みの日、
一日つぶして、樹海と化した部屋を掃除しまくりました。
細かい整理はまだだけど、お蔭様でスッキリ(`・ω・´)
ベッドとかきれい過ぎて、自分の部屋じゃないみたいで落ち着かなくて、
いつもノビタな私が寝れなかった 笑
どんだけ!


あと、早速次ぎ書きたい本が決まった。
ひとつは、今回出せなかったキルゴンデート本「しおかぜとすいへいぼう」
もひとつは珍しく、タイムリーな原作中心の漫画を描こうと思っとります。
題名だけは決めたー。「nucleosynthesis」
・・・・・これ、なんて読むの?・・・・さぁ (殴)
画像はそれの一こまの予定。まだネームとかもぜんぜん!
でも、こうやる気のあるときに描いておくのが鉄則です。
でないととくに漫画は面倒にryo@@;
ハンタオンリで刺激されてるからね!

もうしばらくしたら、また脳みそ切り替えてオリジナルで忙しくなります。
スイッチみたく、すばやく切り替わればいいのにね・・・。

拍手[0回]

ハンターオンリー、お疲れ様でした・・・・!

遅くなってしまいましたが、主催者さま、スタッフの皆さん、
参加された方々、スペースに足を運んでくださった皆様、
おとなりの、かみや、しのぶ、さくらさんも・・・!
お疲れ様です^^そしてありがとうございました!


お蔭様で、あっという間で終始凄く楽しい時間をすごせました^^
ちょっとはしゃぎすぎたかなーってぐらいに(汗)

新刊描いてるときは毎回ひーひー言ってますが、
友人の顔見て、手にとって見てくださる方々を見て、
ああ、このときのために頑張って来たんだなーって思います。
あっという間だっただけに、寂しいなぁ(´`)ううっ


それと、お話ししてくださった方、差し入れをくださった方も本当にありがとうございました・・・!
なんだか私が受け取るには勿体無いものばかりで><;
お話も、もっとゆっくりお話できたらよかったなぁ。
テンパリ気味でして申し訳ありませんっ@@;ううっ

スケブについても頼んでくださってありがとうございました^^
・・・かなーり急いでたので・・・申し訳ない出来で・・・
あれですが(´о`;)ゴホっ
とくに、さくらさん・・・!ごめんね@@;リベンジします!
というかさせてくださいっ(涙)

そうだ。今回3サークル合同記念でペーパーを出すことになったのですが、
「キルゴンにはまったきっかけ」って題に対してまじめすぎるコメントしてすみませんでした(笑)
えっ?!そういうのりだったの?!驚愕の嵐、後の祭り。
くっそ真面目に数時間かけて書いた自分乙。恥ずかしい・・・(穴)
というわけで、私のとこは流し読みをお勧めします。

お買い物については、時間配分をちゃんと出来てなかったので、
本当にざっとしか回れなくて orz
な状況でしたが、手に入れた本、頂いた本については

『わが人生に悔い無し!!!!』

といった感じであります(笑)
作家さん、神様!萌えと感動と笑いをありがとう・・・・!


そして、主催者様より来年も開催されるとの発表があり、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!
やったあぁ・・!!来年も頑張って参加できますようにvv



イベントその後

イベント、終了した後は、かみや、しのぶ、さくらさんと共に
(どちらかというと連れられて)←まかせっきり
カラオケ店にて恒例イベント、キルゴンピック
(※キルゴンピックとは皆でスケブ交換してキルゴンを描きあうこと)
が開催されました(笑)どうやら、予約に手違いがあったらしく、
予約されてなかったそうなのですが、
定員さんの配慮で、なんと!
だだっ広いパーティールームに入れることに。ひろっ!


こちら、証拠写真。
めずらしく一番ハイテンションなのがかみやさん(笑)
というか、せっかく広いのに、みんな密集して絵描いてて笑えます。
みんな、萌えをありがとう(笑)
私、心置きなくいけryo

その後もご飯ともにして、たくさんお話させて頂きました。
楽しい時間をありがとう!!

といった感じでまとめておきます。
関わってくださった方々に感謝を。ありがとうございました^^




あ、ちなみに今年は帰りの夜行バス乗れました(笑)
笑えることに、去年間違ってさ迷ってたのが集合場所でした。
帰りは爆睡!

拍手[0回]

今日の昼に家を出て、残り印刷しておりました 無事2冊とも刷り上がりました( ´ ▽ ` )ノ あとは夜行バスのって東京へ〜 いってきます(・◇・)/

拍手[0回]




ふぁ~!
やっと2冊目完成させました。
・・・っというわけで、3冊目は時間的に無理がある。物理的にもちょいと@@;
というか、資料入れてたパソコさんがなぜか、電源入れても
真黒なんですけど・・・・動かんのですが。   orz
\(^o^)/

なので半分あきらめてグッズの絵を描き始める始末。
OMG!
ハロウィンの絵も描きたいな。

拍手[0回]



まだおわっとらん。

が!(°д°)

日曜はコルテオサーカス観にいくぞ~!!うおーっ


☆追記☆
新刊、一冊はでます!ヤホーイ(°∀°)
たぶん2冊までは・・・・出る。
たぶん。


拍手[0回]



とりあえず、あと一息・・・・・・が、終わらんのです orz
表紙でずいぶん悩んでます。どうするかなぁ@@;
「思い出パラリ」のほうは今回のTOP絵でいこうかと思ってます。
ほんっと、ぴんとくるのがないわ、資料足らんわで休み一日ふいにしました(泣きたい)

それと拍手、下げさせていただきました。
なかなかお返事出来ないので、思い切って外しました。
やる気の源にもなってたので悩みましたが;
これまでも、コメントはしっかりと読ませて頂きました!
いままで拍手、コメントくださった方々、本当にありがとうございました^^
大切に保存・・・・!

そんでもって今回の落書き。
男の子のからだ練習。あの憧れる骨格を得るために・・・!(`∀´)
なんかおかしいな・・・・@@;
からだは苦手です。手はもっと苦手です・・・・。


拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]