忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



(`д´) こんなときにスランプかよ・・・!

ぐぞゥ・・・・うぁぁ・・・・・。

拍手[0回]

PR

最近、家庭用エスプレッソ機械買ってしまいました。
といっても直火のやつだけども。
夢はエスプレッソマシーンvv

コーヒーが好きすぎてキルアがバリスタの夢を見た 笑

以下、その後の妄想↓

ゴンはパティシエで、スイーツが大好きなキルアは
ゴンのケーキに一目ぼれ(?)おいしさにね。
キルアならどこまでも追ってきそうだな 笑

なんというパラレルワールド!(´д`)

コーヒーにケーキ・・・・・(´∀`)クイタイ


それはいいとして、時間に追われながら新刊なんとか頑張って描いてます。
間に合うかなぁ;不安だ。

拍手[0回]

生きてます。

・・・・・・(´Д`)


ちょっとずつ時間の許す限り頑張って描いてます。
一冊ぐらいは出したいお。
ドキドキしてきた。
当日楽しみすぎて・・・・うずうず。
きるごん語らいたいーvv


そうそう、最近地元の湖一周してきました。
といっても、下見なので車だったけども。
次はチャリで挑戦や・・・!でっきるかなぁ;


☆ちょっとお知らせ


サイトを小休止しようかと考えております。
いまでも、サイトあっさりしすぎ&あんまり更新できてない状況をみると変わらないけど@@;
というのも、キルゴン熱は相変わらず燃え盛ってる状態なのですが、
一番は私生活で、語学勉強に本格的に力を入れるためです。
集中したい!
いままで通りマイペースは変わらないし、気が向いたときに絵も載せたいと思ってます^^
こうして「小休止します」と断言しておくと気持ちの整理がつくといいますか、
自分に言い聞かせてる感じです 笑

いつもや、時々見てくださってる方へ感謝を。
思いついたときに遊びにきてやってくださいね^^
ハンタオンリのオフ情報については、また載せますね。

拍手[0回]


遅くなりましたが、夏コミ参加された方々、お疲れ様でしたー^^
カミシノのお二方もありがとー!!
見てくださった方も、手に取って頂いた方も、ありがとうございましたー!
ちょっとYahooニュースにコミケの事が載ってて笑った。

私はといいますと、脳みその思い込みで、ハンタは金曜のはずが日曜だと勘違いしてたり;
昨日は、とあるところが痛むので病院で検査してもらったりとか、(何ともなかくてよかった!)
地味にやることが多かったです。
そんでも、ハンターオンリーの申し込み、夜行バスの申し込みは済ませました^^
あとは、新刊がでるとよいのですが・・・・・。

・・・・・・(´д`)

ガンバッテミルョ。





拍手[0回]


頑張ってかいた汗っていいね。

なんとなく思いついた小話一つ、描いてみました。
本当に小話落書きです。
原稿に集中させるための工夫そのいち。

http://kiyu6.nobody.jp/ill/comic/ase.htm


拍手[0回]



予定より前に、かむばっくできました (`・ω・´)
いまさらだけど、↑ シャキーンは可愛いな、おい!!

写真は前、日記でもらしてたきるごんコンビっぽいネコvv
かわゆい(´д`)


絵を描きたいけど、ひまがねえ・・・!!うわあぁんっ

拍手[0回]


集中したいので、8月上旬まで消えます。

(゜д゜)くわっ

拍手[0回]



何回描いても、ソファーの下で座ってる彼らってこんなんだ。
私の中で。

それでにしてもハリーポッター最新作!
めっちゃ楽しみだ!(`・ω・´)

拍手[0回]


蝶ネクタイしてもらってるのっていいね。萌
身長からいって、キルアはテーブルの上に座ってる感じかな。
キルゴン妄想炸裂!


現実逃避でもある。
あおう、時間ないお・・・・orz

拍手[0回]


久しくペインタークラッシックでかきかき。
途中で力尽きたけど、なかなか楽しかった(´▽`)

自然に絡めあう腕っていい・・・・!

・・・・仕事しよう。イソイソ

拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]