忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オフラインのお知らせです

お知らせもちょっと遅くなりました;
参加予定でした、今年の9月18日のCLIMAX HUNT 4
ですが、今年は参加できなくなりました。

身の回りが忙しい&本が何も用意できてない状態なのが原因です;
もう、毎年参加してたのと、いつも身内ワイワイすっごい楽しみにしてたのですが、
今年は無理でした!ごめんなさいっ  orz

描きたい話は、そのままにあるのでいつか何らかの形で
本にしたいです。もし、楽しみにしてくださっていた方がおられましたら
重ねてごめんなさい><
ハンター再開&アニメもスタートするってのに・・・!

本来なら今回のCLIMAX HUNT 4 で最後にする予定だったので、
本が作れたら、通販のみにするか、どういった形にするかは未定です。

キルゴン話いくつかと、コムギと王のお話あとひとつは描きたいなぁ。



拍手[1回]

PR



Circle
Drawはkiyu(稀佑)が活動するHUNTER×HUNTERの
キルゴン中心サークルです。
イベント参加は、今の所ハンターオンリーにて活動中
活動内容はブログのofflineカテゴリにてご覧ください。


Event
2010/09/19 CLIMAX HUNT3



お疲れ様でした!



Books

★通販受け付け開始しました★





[Oxygen] Sold out
たぶんB5サイズ /14p / 表紙カラー/ ¥100
キルアとゴンのシリアス
蟻編原作沿いの漫画。本文は白黒です

サンプル

 
 
 

 
 
 
[Climb] Sold out
A5サイズ /26p / フルカラー/ ¥400
Climb(登る)をテーマにした、
キルアとゴンのフルカラー絵本です。
語りはキルアさん担当。

サンプル



 



 



[赤い糸] 残部少
B6サイズ /8p / フルカラー/ ¥100
友人のあゆむ(サークル:ピスタリカ)が描いてくれた
”赤い糸”をテーマにした
フルカラーキルゴン漫画です。
とっても可愛いお話です。おススメ

サンプル







【通販について】

★受け付け終了しました!
お申込みしてくださった方々、本当にありがとうございます^^

もう、ご入金頂いてる方はもうしばらくお待ちくださいませ。

きゆう

拍手[5回]



9月ハンタオンリの、うちのサークルカットこんな感じです^^

本当にね、新刊でるといいんだけどね;
なんだか、描きたいものどんどん描いて、新刊あっというまに出せる
作家さんが羨ましすぎる・・・ううっ
絵本と漫画がんばっど。


申し込みは、まだなので近いうちに申し込みしなくてはね~。
今年もカミシノさんとマーハイ!さんと隣接なのです。ウっホウホ!

キルゴン中心オールキャラって描いたのは、あれだ。
もちろんオールキャラってのもあるけど、うちのキルゴンが友情主体だからね。
ほとんど、そんな感じです。
王麦の本は今のところ再販予定はなしですが、ゴンとミトさんの家族絵本が少しだけ余ってたので
たんぶん持って行きます。(オフラインカテゴリー参照ください)




ちなみに以下が没サークルカット。
どっちにしようか悩んだのですが、上になりました。
結構気に入ってるのですが、やっぱり顔は見えたほうがいいだろうってことで!

1c.jpg









 













 

 

拍手[4回]



新刊予定の一こま・・・ってこまではないか;
以下、予定本のご紹介を。


[夕焼け空]
A5サイズ /34p / カラー/ ¥400  残部少
ミトさん中心のミトさんとゴンの絵本。
とある曲がものすごくぴったりだったので、
その歌詞のイメージに合わせて描いてます。

[思い出パラリ]完売しました(再販未定)
A5サイズ/40p/カラー/¥400
前に出したHomeSick繋がり(つづきっぽい?)
ミトさんとキルアとゴンの、のほほん話。
誰が何と言おうとキルゴンですとも!笑

[しおかぜとスイヘイボウ] 次回頑張る・・・。
A5サイズ/p/カラー/¥未定
上の思い出パラリ繋がりのお話。
デートしたことないキルアをゴンが誘ってデートするお話。


・・・といった感じですが、上の2冊はなんとか製作中。
若干ストーリーかぶる感じになってしまいますがご勘弁を;
ですが、3冊目は手つかず@@;アイタタ
さらに上の2冊も描きやすいものからバラバラに描いてってるので、
下手したらどちらも落ちます(死)
今更ですが、私ミトさんが大好きなのです。

もう8日ってどういうことなの・・・


拍手[0回]



お久しぶりですm(__)m

ん?もう8月ですね。
・・・・・ハンタオンリは9月ですね。

orz


ハンタオンリの申し込みも済ませてしまわねば・・・・。
・・・新刊とかでるのかしら。
・・・というか東京行くお金あるのかしら(遠い目)
・・・・。


と、ともあれ、今回の夏コミもカミシノさーくるさんにお世話になることになりました!
Home Sickのミトさんとゴンの本を委託して頂きます。

08/14  コミックマーケット76(1日目・金曜日)
ポ-21b(東5ホール)キルゴンスペース

にてお世話になります!カミシノのお二方、いつもありがとう!
よろしければ、見てってくださいね^^

拍手[0回]

【通販について】

※今回の通販募集は5月26日を持ちまして、終了させて頂きました。
お問い合わせ頂き、本当にありがとうございました!

「HomeSick」と「White little flower」の2冊につきましては、
今後カミシノさんに委託していただけるイベント、
もしくはハンターオンリーのみでの販売となります^^

拍手[0回]



[Home Sick] 完売しました!ありがとうございました。
B5サイズ/36p/白黒/400¥
ゴンとミトさんの親子&ほんのりキルゴンなお話inクジラ島



,↓裏表紙

homesick.jpg
















↓中身ちょびっと

128ec334.jpg



























※5月4日(月)のスパコミにて、カミシノサークル(キルゴン)さんに
委託していただく予定です。
SP番号: 東5ホール ひー49b
ついでに見てってくださると嬉しいです^^

※通販につきましては、上記のスパコミの委託が終了してから
1か月限定で募集させていただこうと思っております。<(_ _)>


拍手[0回]




[White little flower] 残部少
A5サイズ/26p/フルカラー/400¥
王様とコムギのちょっとした、絵本風味の物語です。


中身ちょびっと

sample.jpg















------------------------------------------------------------------

かき上げたのはいいけど、イベントにも参加できないし、
今年のハンターオンリーでしか出せないか・・・と思ってたのですが、
いつもお世話になっとります、カミシノのお二人のご好意で、
3月の春コミに委託させていただけることになりました!!
本当にあ・・・ありがとうっ!ありがとね!!(><)
前からちらほら言ってた、ゴンとミトさん+キルアの親子漫画も間に合えば
同じく委託していただける予定です。
機会がおありでしたら、カミシノさんお目当てのついでに、
「しゃーないなー!」ってな感じで(笑)よかったら見てやってください^^


拍手[1回]






※通販について・・・

7/21をもちまして、通販募集を締め切らせて頂きました。
お問い合わせくださり、ありがとうございました^^

※こちらで送金を確認でき次第の発送となりますのでご注意くださいませ。
目安としては、オーダー頂いて約1か月以内の発送となります。




拍手[0回]

とがおん5のスペース番号が決まりました^^
H-15ですので、よろしければ遊びにきてくださいねv
あと、カミシノサークルの委託物とは別に、
友人が描いてくれたキルゴンミニ漫画も置いてあるかもしれません
まだ見てない私も大興奮!笑
わたしゃ幸せ者だ~!

以下が王麦漫画の表紙になります^^
まだ本文ちょっと残ってるのですがたぶん出せる・・・うん。





「生かされし者」 完売しています
白黒漫画・22P /A5サイズ/300円

まったくもって、いちゃいちゃしてるわけでもないのですが@@;
王が大切なある事に気づく・・・そんな話にちゃんとなってればいいなぁ。
最後のおまけ漫画のために描いたようなものです笑

拍手[0回]

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]