忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



むちゃくちゃお久しぶりです。

ふむ、果たして覚えてらっしゃる&見てらっしゃる方がおられるか
わかりませんがっつ@@;

ひっさびさに絵描きました!
オリジナルでは描いたりしとりますが、
二次は久々すぎるので、リハビリかねてキルアさんを・・・。

ブログも放置してて申し訳ない;
実は、今年に約一年外国行くことに決まりまして、
準備等色々忙しい日々を送っております^^;

ハンター休載になりましたね。
ちっとも驚きません。ハンターファンですから。
当たり前でしょう 笑
ともあれ、アリ編を急速終わらせた感がムンムン(`・ω・´)
しますが気のせいでしょうかね・・・?私だけ?
まあ、いいか。冨樫さんだし。

時間と、やる気が沸いたらアイルビーバックします。
冨樫さんを見習って。←ダメ

拍手[16回]

PR
お久しぶりです。

一応生きております。ギリギリ生きとります。


しかし、最近のハンター熱い!(ジンさん若いなー)

アルカ来たね・・・!(うん、女の子でもいいと思うの)

わくわくしながら来週まってる!


本当最近、忙しくて2次の絵描けてないので、
どうにか描きたい~><;





拍手[7回]

ジャンプの展開にぐっっときた。

ちくしょう冨樫め。

拍手[10回]

ええええええええええええええ!!!!?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1691008&media_id=84


まじか?!@@;




っと、お久しぶりでございます。何とか生きてます;
サイト10周年とキルアの誕生日お祝いできなかった・・・。
おめでとう!何かしら描きたいです。
ブランクありすぎだけれど。



拍手[3回]



うちのミニバラです。 窓辺におります。
バラの下のベビーティアーズもモサモサになってきたのでそろそろ、
ちゃんと植え替えをしてあげなきゃ。


それはそうと、私生活では仕事を辞める時期等、
やっと自分の中で答えがでました。
正直、この先がすごい怖いです。
もうね、やるしかない。自分追い詰めなきゃだめだ。
コツコツ、積み上げていくの苦手な自分ですが、
結局のところ、それしか前に進めない・・・。


拍手[3回]

ちょっと出遅れてしまったい。


28巻まってた!

本編も再開するのかな?



。・゚・(ノ∀`)・゚・。

拍手[1回]

スパコミとハンタのぷちおんり、参加された皆様お疲れ様でした^^
カミシノのお二人とマーハイのさくらさんも、本当にお疲れさまでした・・・!

そんでもって、遅くなってしまったけど、ゴン!
誕生日おめでとう。
これからも、成長していく君を本誌で見ていきたいです。
ずっと楽しみにしてます。
いつもありがとう。


さて、ともあれ半端なく放置気味のブログで申し訳ない;
色々と私生活で考えることがありまして、色々ありました。

今の仕事を辞める時期の検討。
今後の生活とか、私自身の今後の生き方とか。
私のとって、この一年がとても重要なので、
今はとくにそっちに重点を置いて生きております。
なにぶん、一つの事しか基本集中できないので、
こっちが御留守になってしまいます。
いやはや・・・申し訳ない。


今年で約10年の同人・・・いや、キルアゴン活動。
キルゴン活動は自分にとって青春そのものでしたね。
愛情と情熱のほぼ全てを二人に注いておりました。
長い間続けてきた、二人を表現することに、
一筋にずっと好きでいれたことに、私は誇りを持っております。
そんでもって、キルアとゴンを好きでいて出来た友人たちにも恵まれました。
ただ、キルアとゴンが好きでハンターが好きで、
二人の関係が大好きで、きゅんとなったり、震えるほど感動したり、あこがれたり。
たくさん、たくさん大切なものを二人を通してたくさん吸収してきました。
表現して、それを見てもらえて、感想などを頂いて、
また頑張ろう!そんな気になって頑張る!・・・それをずっと続けておりました。

今後の活動について少し、考えをお伝え致します。
サイトは止めるつもりはありませんが、
オフ活動については10年とキリもよいので、
今年のハンターオンリーが最後にしようと思います。
キルアとゴン、ハンターが大好きなのは今も変わらずですが、
人生の分岐点に立たされている今、
オリジナルに心身注ぎたいと思います。

何も止めてしまう事はないんじゃないか・・・と何度も何度も考え直しましたが、
自分はそんなに何個も同時に表現出来るほど、器用じゃない事を
よく知っているので、自分の中の「区切り」として決断致しました。

いまやピクシブやブログもあるので、
二人を、ハンターを表現出来なくなるわけではないですからね!
これからも愛でてゆきます。描きたくなったときに描いてゆきます。
好きなものは、いつまでも好きですから。

おそらく最後のオフの作品はどんなもが出来るんでしょうね。
自分でもまだ分かりませんが、
私の想う二人を思う存分表現できますように・・・!


拍手[4回]



数日前、友人と夜桜見に行ってきました^^
写真の写り悪いけれど、さくらとさくらの間の満月が綺麗でした。
ライトは節電のために数本だったけど、十分!
さくらのピンク色には癒しの効果がある。

昼間はゆっくり見れなかったのが残念(´・ω・`)

拍手[1回]




orz

・・・・これはただの屍のようだ。

ツンツン(棒でつつく)



じゃないよ!
生きてます。お久しぶりです。
仕事が増えまして死んでます。
もう、そろそろ今の仕事やめたいです。
もうかれこれ5年目。なんてこった・・・・orz
オリジナル製作の時間が割かれてイライラが募ります。
とにかく自分を奮い立たせろ!自分!(くわっ)


ともあれ、物凄く久々に絵書きました。(2月以来かな・・・・?)
オリジナルでも作ったりする方が多いので、
最近絵を書かなくなってしまってます。リハビリしなきゃですね@@;

そうだ、最近友人と話してて思ったのですが、
スキマスイッチの「全力少年」って、なんとなくキルゴン友情な歌じゃありませんか?!
こう、物凄く二人が青空の下にいたりする情景が浮かぶんですよね。いい歌や~^^
だれかマッドか動画作ってくれんかな~と人任せなお話してました。
自分で作れたら、作りたいけど自給自足は萌えないのが悲しいですな。


ああ!くそ、今年のエイプリルフール忘れてた!
( ゚∀゚)チクショー


拍手[2回]

こんばんは、お久しぶりです。
こちらは、大きな被害はなく、無事です。

テレビですぐに津波の警報が出て、想像していたよりも、
本当に、遥かに大きな被害でした。
関東では未だ地震も続いているようで、
友人、知人はもちろん、どうか出来るだけ多くの方が無事でいられますように。

お亡くなりになられた方々へのご冥福と、
被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
いち早く復興出来ますように・・・・。

拍手[3回]

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]