忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おっと、日記がおろそかになってしまった@@;


まず、一番言いたいこと。

あれだ、ハンター!また休載かいっ!!ってね(笑)
まあ、もう慣れてるからいいけどさ・・・!
いいんだけどさ・・・っ


しかし、この時期の晴れ渡る日ってのは最高ですね。
いつも、仕事の休憩時間にはレジャーシート引いて、
湖の近くの原っぱで大の字。
大の大人が大の字(笑)

私は春~夏~秋はとくに好きだ。冬もいいけど、夏のが好きかも。


あと、ipadが発売されましたねー。
近くにあるMac専門店でちらっと見てきました。思ってたより大きい。
いいなぁー。高いので買わないけど@@;
でも、私いつかああゆうのですごいことができると、想像してました。

たとえば、ふつうにネットできたり。(いまもできるのかな?)
その上、ipadにタッチペンとかペンタブみたいな感じで直接絵を描けたり。
薄いうえに、どこでも絵が描ける・・・!
ようするにペインターフォトショップとかも使えたり。
wi-fiが使えるみたいだから、情報交換に近くにいる人にデータ交換できたり。
そうすると職場でのやりとりも楽だろうし。
あの大きな画面みながら、紙の資料の変わりにプレゼンや会議なんて・・・・いつかありそう。
更に、画面をシュッって送りたい方向へスライドさせると、
そこにデーターが届くなーんて、未来てきなことも・・・・!
そうなったらいいなぁっ・・・・。


拍手[2回]

PR



うちから割と近く(っても車で行かなきゃですが)の
お気に入りの場所。
木のまわりの白い小さな花がきれいで、ちょっと幻想的。
自然って、やっぱ癒される。
のんびり歩いたり、眺めてみたり。
 

そうだ、ちょっと前に友人に次描きたいって思ってる、ハンタ原作沿いの話について
相談やら萌え話をしておりました。

原作沿いって、本当難しいや。
その時の彼らの心情とか、こやつはこんなこと言うのかな?
とか一つずつ確かめたり、想像しないと出来ない。

いくつか、ぐっと漫画で描きたい話のイメージはあるのですが。
ゴンやキルアが紡ぎだす言葉がしっくりこなくて困ってます。
同人なんだし、どれが正解って訳でもないけど、ついつい考えちゃうんだなぁ@@;
とくにゴンのことになるといまいち掴みきれないというか。
いくら愛するキャラの一人とはいえ、彼はまだまだ未知数だからなぁ。


 

拍手[1回]




ブルーベリーがたくさんあったので、作りました。
初めて!

うーん、味はまぁまぁかな。
次はもっと美味しく作るぞ!(`・ω・´)ゞ
うまいコーヒー入れて食べるぞい。

うん、なんか可愛らしくデコレートするお皿なかったから、
いろいろあれだけど。そのままだけど;ぐっ

拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]