忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友人と鴨デートしてきた。 笑
ずっとダベって、3時間は優に居た気がする。

日ごろのストレス発散!
今度は大の字で寝たい。

さーがんばるかー!



拍手[1回]

PR


画像は作ったレアチーズケーキ。
わりといけました。

さて、今日ハンタオンリ行くための夜行バスも予約したし、
自分、今回しっかりしてる!(いつもギリギリ)

けど、9月からお仕事増えるので死にそう。あー


☆拍手いつもありがとうございます^^
コメントも嬉しいです。景色綺麗ですよね!田舎の特権というか、
唯一の癒しというか 笑

拍手[1回]



インテお疲れ様でした!
今回もオリジナルで参加してまいりました^^

あー、なんといっても暑かった orz
飲み物切れると倒れそうでした。やっぱ田舎のが涼しいやね。
相方と終始あちーあちー言ってた気がする。


つぎはハンタオンリー!
気合いいれてけー!って感じで、自分にビンタかましたいのですが、
自分の表現力の乏しさに絶望した。
そんでもって、モチベーション維持が非常に難しい。
間に合うか、本当不安です@@;


でも、ちょこっと朗報!
友人、あゆむがまたしてもちょこっとキルアとゴンのイラストを描いてくれるとのこと。
数ページの短いのだって言ってたけど、ハンタオンリに出せるかも。
あ、強調しておきます。あくまでかもなので!
以前にも、一度トガシオンリーで彼女には本として出してもらってます^^
こちらがそう↓
http://kiyu06.blog.shinobi.jp/Entry/289/#trackback
きゅんとなる、キルゴンのすごく素敵な絵本でした。
ああ、今回も出るといいなぁ。えへへ

拍手[1回]



何か考えたいときとか、思いつめたときはここに来ます。
深呼吸して、叫びたいときは叫ぶ。笑
いまはお盆ラッシュで人多いから行かないけど;

今の悩みはとりあえず、オリジナル集中したけいけど、
ハンタ間に合うか心配で集中できんことだ。
どっちも半端でやばいって!

あと、今日は夏コミ2日目ですねー!
ハンタ参加される方、行ってらっしゃーい^^



拍手[2回]



息抜きにハニーブラウニーを作りました。
あんま時間掛らないのでいいです。
40分ぐらいかな (´ω`*)むぐむぐ
中にはくるみと、上にはピーカンナッツ!ナッツ好き・・・うえへへ。

そうだ。本日ハンタオンリの申し込みしました!(おそっ)


というか、8月22日にインテ・・・・・まじやばい。
そのあとに本格的にハンタの本に手をつけ・・・・。

マジやばい



...φ(゚∀゚ )アヒャ


拍手[4回]




1日の花火行ってまいりましたー。
まあ、地元のなんでそんなに大きくないけど。
久々に見た花火、とても綺麗でした。

文庫結びはこんな感じでした。これが限界orz
帰ってきてからシャメったのでかなり崩れてるけども;
一人で着付け出来たのでよしとしよ。

うちの県で有名なのは・・・たぶん6日(だっけ?)にあるでっかい花火大会です。
人が多すぎて死にそうなので行きませんが;軽く死ねる!


さー、オリジナルと(インテが近いので)ハンタがんばっぞ。


拍手[2回]



写真の上のほう凝で見てみると、ちいさいお月さまがいます 笑
数日前のです。
今日の月は真ん丸でっかくて赤かった。なんかこわい。


最近浴衣を買ってまいりました。
8月1日花火大会なので、それ着て行こうかと。
うほほーい!屋台!屋台!
着付けの仕方もググって、一通りやってみて、どうにかね、何とかなりそう。
文庫結びむずかしひ・・・(´・ω・`)

拍手[1回]




さて、一番最初にごめんなさい @@;
↓の日記で言ってたハンタの新刊の事については、思い違い?
というか、ただの私の早とちりのようです。

はぁ・・・早く新刊でないかな。恋焦がれてますよ。
連載再開も!(`・ω・')/



はぁ・・・・
Teddy Geigerさんの音楽聞いてたら、その歌声に
胸がきゅんっと来ます。
歌声、聞いてるだけでやべぇ・・・・(´∀`)


あ、そうだ。
日記の拍手&コメント嬉しいです。ありがとうございます!

ベリーのタルトのコメントもありがとうございました^^
タルトってだけで食べたくなりますよね 笑

次回はね、かぼちゃのタルト作ろうかと目論見中。
ガトーショコラとか、チーズケーキもいつか作ってみよう!
って、作るきっかけになったのは食べたいからなんだけどね。
なんという食い意地。笑


さて、今週のお休みに頑張って描けるといいけれど!


拍手[2回]

しばらくぶりです、こんにちは。

主に、オリジナルでのイベント参加のため消えておりました。
・・・ただいま!

また時間が出来てきたら落書き載せたいな。
ちゃんとした色つきもそろそろ描きたい。


ちょっと前に言ってた、車も決まってもうすぐ納車なので、
駐車場に置いてあるガラクタやらのお片づけをせねば・・・!
とにかく、いいのが見つかってよかったー^^
しっかし高い買い物だよ・・・・

 

拍手[0回]



青空が好きです。
あと、サワサワなびく草と、波の音。
マイナスイオン出てる。絶対。


音楽についてちょこっと。
みなさんは、どんな音楽聞かれますか?

私は、どんな音楽でも聞くのですが(ほぼ洋楽中心)
ポップ、ロック、ジャズ、エモ、エレクトロ、トランス etc...
最近はカントリーもいいなぁってよく聞いてます。
乗りが良くて、テンションも上がって、やる気でる 笑

カントリー関係ないけど、最近よく聞くのはJustin Nozukaさん。
すごい好きです。

音楽が増えることは嬉しい。楽しい。
やばいのは、私のi Tunes のデーター半端なくなってきた事だ;



 追記
ってか!iphone4が出るんだって?!・・・・appleさん回転速いよ!
はぁ・・・どんどんよくなってくねー。
薄型かー。防水ならなおよし!なんだけどね。
なぜ2年契約か分かった気がした。

 

拍手[1回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]