忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。いかがお過ごしでしょうか^^
私は元気です。
鼻水が止まらないけど、きっときのせいです。

最近はね、休みにヒーローズ(シーズン3)を全部見終わってしまいました。
ボーンズの新作は誰かがずっと借りてて見れない。ちくしょう
洋画はもっぱら字幕派な私ですが、吹き替えでみるとヒーローズの、ヒロとかヒロのお父さんとかの
日本語が吹き替えられてるのが笑っちゃうな。
でも、11月にロストのシーズン5でるらしいので楽しみ~♪


あとね、Blue Pillowの紫信さんがブログへサイト移転されました。
うちのリンクも、あまり記憶にないのに外れたままだったので、きっちり整理して戻そう。
あと、うちも10月中に一度は絵を更新できたらな・・・・。

あと、ワイラバのかみやさんも最近ブログを設置した模様。
なにいいい!!あのかみやさんがブログをたくさん更新しているだとっ(笑)
萌えを、どうもありがとう(ぺこり)

そんなわけで、かみやさんが大人キルゴン妄想をされてて、こっちにも移った(笑)
大人な二人は、身も心も男前だろうなー(とくにゴンの男気UPしてそう)
二人でいろんなところ旅してるんだろうなー。理想だ。

萌えっ!!(゜ロ゜)

拍手[0回]

PR


チョコレート映画のバイオレット。一番可愛いと思います。
将来は美人さんだろうなぁ。
前に同じような構図描いた気がしたけど気にしない。失敗しても気にしない。練習だから!


そうだ、最近オリジナルのサイトの方に、「某有名雑貨雑誌に是非のせてみませんか?」
と言うメールが2回来た。だけど、もちろん乗せるにはお金がいるわけで。
サイトチェックしたらサイトや企画は本当にあるみたいだけど、金額が半端なかった(汗)
・・・・というか詐欺メール?と心底疑ってしまう。
だって、一番の理由が、うちのさいとをか?!ってこと(笑)
めちゃ有名な雑誌なだけに、んな、あほな!
・・・これは返信したほうがいいのかなぁ。本物であったにしても無理だけども、きっと偽物。
あと6回連続で金山さんから迷惑メールが。どんだけくるの!(笑)

さて、今月はいよいよ、あんまり更新できなそうです@@;(ペコ)
がんばれ自分!ゴンと一緒でスロースターターな自分。困る!
がんばれ冨樫さん!

拍手[0回]



・・・・・ダンブルドア(のつもり)
不死鳥の騎士団ではダンブルドアが凄いかっこよかったのを思い出します。
映画見に行った時に戦いシーンにわくわくしたなぁ。
最近気がついたのですが、シリウス役の人って、古いけど「フィフスエレメント」
にでてた悪役の人と一緒・・・まじか!
・・・どうしよう。ハリーポッター4までは、本を先に読んでたこともあって
シリウスはカッコいいイメージだったのに、ふぃふすエレメントのあの人か・・・
と思うと、もうどうしてもカッコいいイメージが出来なくなった(笑)
ダンブルドアも1に出てた役者さんは優しそうなイメージでとっても好きでした。
いや、いまのダンブルドアの役者さんもしびれるけど!


はぁ、やっぱりまだスランプから脱出できないでいます。ちぐそー!
これがあんまり続くと、本気で泣く!(´Д`;)

あ・…そうか、部屋がカオスだからいけないのか・・・・。のか?

拍手[0回]

| HOME |
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]