忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりですー。いかがお過ごしでしょうか^^
私は元気です。
鼻水が止まらないけど、きっときのせいです。

最近はね、休みにヒーローズ(シーズン3)を全部見終わってしまいました。
ボーンズの新作は誰かがずっと借りてて見れない。ちくしょう
洋画はもっぱら字幕派な私ですが、吹き替えでみるとヒーローズの、ヒロとかヒロのお父さんとかの
日本語が吹き替えられてるのが笑っちゃうな。
でも、11月にロストのシーズン5でるらしいので楽しみ~♪


あとね、Blue Pillowの紫信さんがブログへサイト移転されました。
うちのリンクも、あまり記憶にないのに外れたままだったので、きっちり整理して戻そう。
あと、うちも10月中に一度は絵を更新できたらな・・・・。

あと、ワイラバのかみやさんも最近ブログを設置した模様。
なにいいい!!あのかみやさんがブログをたくさん更新しているだとっ(笑)
萌えを、どうもありがとう(ぺこり)

そんなわけで、かみやさんが大人キルゴン妄想をされてて、こっちにも移った(笑)
大人な二人は、身も心も男前だろうなー(とくにゴンの男気UPしてそう)
二人でいろんなところ旅してるんだろうなー。理想だ。

萌えっ!!(゜ロ゜)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログを更新しただけでネタになるなんて、自分ってすごいな(オイ)
いや~、大人キルゴンありでよかった。
男前に育つんだろうね。
なんかもう男前にふたり旅してればいいとおもうよ。にやにや。

あのかみやです URL 2009/10/15(Thu)21:42:00 edit
いや~あんたはすごい!笑
ありもありですYO 笑
うんうん、きっとビスケもじゅるりな
男前になるよv

かみやの大人キルアとゴンに萌えたね!
私もキルアは基本、ショートかな。

ってなわけで(どんなわけ)大人キルゴンの絵、
描いてみませんか?ぷち企画的な感じで 笑
落書きでいいからさー!
kiyu 2009/10/16(Fri)20:03:20 edit
ビスケもヒソカもじゅるりな男前
キルアショート派!いいよね!
それに比べて、ゴンはどこをどうすりゃいいのかわからんしww

んー、なんか盛り上がってるようだし、大人キルゴン月間発動するかー。
とりあえず日記に落書きすればいいんじゃないか。その内ネタが出てくるでしょうよ。

あ、紫信さんも強制参加だから。
つーか、もうブログに大人ゴン描いてるしね。ふふふ。

にやにやが止まらない。
かみや URL 2009/10/16(Fri)22:22:10 edit
ヒソカw
やったー!大人キルゴン強化月間発動!!(キリッ)

落書き楽しみにしてるよーvvうふふ
kiyu 2009/10/17(Sat)01:44:40 edit
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]