忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンプ感想。

・・・・ちょww

ってのが第一印象(笑)
ありだとおもう。

以下ネタばれにつき反転ください。

大人ゴンってあんな感じなのか・・・!?
うん、いい感じだ。ちょっとごっついけど、なんだろ、カッコいいと思った。
や、でもこのままピトーと命削ってまで心中しないでくれ、たのむ!
キルアも高速移動中なので、どうなるのかな。
はたして愛する友人をキルアは救えるのか・・・?!
なんて、続き楽しみです。




最近、仕事の日に晴れが続くとイライラします(笑)
外行きたいーーーー!!!くそおっ

拍手[0回]

PR

ああ、やっと日記書けた@@;
今週のジャンプ見ました!

ゴン・・・・・・・・!!!!!!

の一言です。ああ、また私の心落ち着かない日々が続く・・・。
っても月曜までもうすぐだな。来週あるのかな? ドキドキ(°∀°;)



近状といえば。

免許、どうにか一発で受かりましたー。わーい!(´∀`)
イベントやら用事が重なって最近まで試験受けに行けなかったのですが、なんとかなった。
最後の筆記、本気落ちるかと思ったので、お金の節約できてよかった。うん。

今日はお休みだし、キルゴン絵とかハンタ描けるといいな。
久しくちゃんと描いてないので描きたい。

拍手[0回]

時間の流れが速すぎる件。

いやいやいや、前に日記書いたの2週間も前!

(°Д°)?!


ともあれ、春コミお疲れさまでしたー!
参加された方々、カミシノのお二人さんもお疲れさまでした^^

大阪インテもお疲れさまでした!!
大阪へは、相棒とオリジナルで参加してまいりました。
楽しかった~(´ω`)
久々にちゃんと早起きして、間に合うように行って、すっきり片付けして
まったり帰りました。いいね、余裕があるって!笑


あと、そろそろ、ちょっとずつ新しい新刊の構想を深くしてくのと
書き始めたいのですが、実は最近までかなりのスランプでした@@;ぐふっ
でも、なんか何とかなりそうな気がしてきた。

今回考えてる話(絵本になりそう)は私の二人のやりとりとか理想像だったりします。
これが最後!!ってぐらい、そのつもりで。全身全霊で描きたい。

ワイラバ、かみやさんも言ってたけど、あれだ。
もう何年もやってるからか、私の身と心にキルゴン染み付いてるんだなぁ。 笑

拍手[0回]


こんばんは。 

(゜゜)?

以前の日記より、こんなに時間が経っていたなんて.......orz
といったタイムラグ(?)を感じてしまいまいた。
とりあえず生きてます。

思ってる以上に日々、忙しく過ぎていってます@@;
免許も、あともうちょいなのですが、どうしてもスケジュールが合わなくて行けなかったり。

ジャンプ見ては、目が飛び出そうになったり。????がいっぱい付いたりしてます。
戸惑いと衝撃も受けましたが、このまま信じて冨樫さんに踊らされようと思います。
Mではありません。・・・・・・たぶん。
感想はまた今度まとめて。


んー、次の休みの日には何か描けたらいいな!

まあ、こんな感じでのんびりなkoyukiful.
本格的にブログサイトになるかもしれません。
今までどおりかなりスローなので、基本あんまり変わらないけど。
ブログサイトになることでUP時間も短主できるしね!

今後も変わらず、
冨樫さんとHUNTERとキルアとゴン(とくに)を大好きなのには変わりないです 笑
どうぞよろしく!!







これより下は二人の落書き。ペンで一発描きで汚いな!
むちゃして傷だらけのゴンに「めっ」なキルアさん。怒ってます。
「めっ」ってなんか好きだ。 くりっくで拡大^^







拍手[1回]


教習所2月までには終われないか@@;
でも、3月の上旬には取れそう。

ちなみに先日初めて車のシュミレーターやってみました。
人引いた!(°∀°;)
曲がりにくいわ、ブレーキ利きづらいわで、ボン!
ぎゃっ
路上走る時はちゃんと気を付けてますよ。うん。


今日はジャンプの日!買いに行くの楽しみです。



☆時間があればリアル絵ちょっとずつ描いてきたい。あくまで現実味の薄い希望
思いついた順。


・ネテロ
・ゼノ
・クロロ
・フィンクス
・ノブナガ
・マチ
・シズク
・パク
・シズク
・モラウ
・ノブ
・ナックル
・シュート
・スピン
・パパとママ
・ゴトー
・カナリア
・レオリオ
・コムギ
・ビスケ

とまあ、いくつか描きやすそうな人々をあげるだけ、あげてみました。
クラピカとか、フェイタンって難しそうなイメージある@@;
とにかくONAGOが描きたい。そんな気分。

拍手[0回]

@@;


今日は仕事、散々でした@@;

最近、身の回りが忙しすぎてしぬる!

3月はもっと死ぬので、たぶん消えるかもしれませぬ。ぐふっ

 

 

(゜д゜;)

 

 

拍手[0回]

なにそれ、おいしいの?

嘘です。おいしいです。



見事に間に合いそうにありませんでした(すでに諦めてる発言)
色々と考えてはいたのですが、案の定といったところでしょうか!

前にちらっと洩らした、
パティシエのゴンとバリスタのキルアさんのパラレル妄想を頭の中で繰り広げて終わりました。
バレンタインの終わりかけの時間。店が終わって「残り物なんだけど」
そういってキルアに作ったチョコケーキをあげるゴンさん。
もらえると思ってたなかったから、めちゃ嬉しいキルアさん。
営業の終わった店で二人テーブルに座って夜遅くまで、楽しいお話。
そんな妄想で終わってしまいました。

遅くなっても、そんな一ページを描きたいとおもってます。

拍手[0回]



という事で、とりあえず日記にUPしてみました。
いっそのこと、身内にならってうちもブログサイトにするか~
ビルダーとかFTPが面倒なときもあるので、
ふと考えてみたり。うーん、うーん@@;

今後、こんな感じの二人が見れたらいいなっていう、これまた妄想。
いつもは反対なのですが、しっかりゴンを支えれるよう成長したキルアさん。の妄想。
どっちも萌えだけど。

つっても、まだまだ若いからこれからたくさん経験することもあるだろうし、色んな経験してほしい。
たくさん苦しんで、悲しんで、ないて、笑って、喜んで。
その上で切磋琢磨して強くなって、そして友情も更に固く強く柔らかく!
ちょっぴり大人になった二人も見たいし、その先の大人になった二人も見たいなぁ。
きっと羨ましくなる位、相手のこと理解してるだろうな。

最近妄想ばっかです。頭腐ってるので、一度スッキリしたいです。


あと、ワイラバのかみやさんが閉鎖されました・・・・!ううっ
ブログで心機一転されたそうですが、ちょっと寂しいな。
かみやさんのサイトといえば、私がまだサイト作ってなくてロムだった頃、
「めちゃくちゃ凄いサイトの管理人さん!」って思ってた時からずっと見てたからなー。
思ってることはいまも変わらないけどね。笑

あとマーハイ!のさくらさんがサイトを作られたとの事!
おめでとうございます!!(´▽`/)
ちらちら遊びに行かせて頂いております。

また今度、整理してリンクのせなきゃね^^
ブログリンクにしようかな・・・・。

拍手[1回]


ジャンプ見ました。
今週のこち亀、すごい笑った!
あと、ワンピース・・・!!!!
・・・ううっ



あとハンタはゴンがカッコよかった。
だんだん男に成長してってるんだなーって考えるとゾクゾクする。
ヒソカの気持ちがちょっとわかるかも 笑
心身ともに成長してってほしいな。今はまだ12歳だもんね。
末恐ろしいな!


以下ちょっと感想。
反転でよろしくお願いします。

ゴンのすぎ澄まされた感覚が、怖いぐらいにすごい。
潜在能力がガンガン表に出てきてますね。

もともとゴンにはピトー、コムギを「最低限直すのに1時間」
って言ってたんですよね。それが本当は「完治に1時間」
さらに10分早めれるかもしれない。
そう思った後、10分減らされた。
もし、ゴンがそれを正確に読んでたら、
約束を破る素振りや、何か問題があれば「最低限直せる」時間まで
時間が減っていきそうで怖い。
結局、約束は守れよ!って事なのかな。

というか二人のバトルになりそうで、いろんな意味でハラハラドキドキです。
いや、本当は二人とも好きだし戦ってほしくないのだけど@@;
ピトーがゴンを殺さなくちゃいけないって覚悟するのは、個人的に予想外で、
ショックだったな・・・・。
コムギも完治したあとどうするつもりなのか気になって仕方ない。
もしかしたら人間側に預けたほうが安心なのかも。

あと、キルアもゴンの元に戻る予定らしいので、
パームさんと、その場の空気がどうなるかも気になる。

タコとウェルフィン・・・・。ウェルフィンは個人的に、ビビりなイメージがあるなぁ
立場が不利になったら人間側に寝返りそうなので、一時仲間になるかも。

ナックルが、どっちに行ったかも、どうする気なのかも気になる。
ネテロさんの必殺技と王も気になる~!
うおー!!

続き気になってうずうずする気分も、しばらくぶりで、
幸せだったりする! 笑

拍手[0回]


おやすみといえばちゅう。

おやすみのちゅうといえば・・・・

↓キルゴン絵
 

拍手[9回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]