忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

来年の頭あたりに年賀イラスト&再開おめでた兼ねて、
何か描くぞー!おー!
そんでもって、そのあとたぶん消えるぞー!(ドゲシッ)


それにしても、ネテロ会長と王の戦いの何と熱いことか!
あ、あと27巻見て、ひとつ気にになった事が。




以下、見ておられない方は↓ 反転しないでね☆

あの、いくつか連載中のコマには載ってなかったコマがつけ足されてたようですが・・・
数日前にとらえた人物がどうのこうのって・・・・あれパームさん?!!
つか、キメラアントにされてない?!あれっ??!

パームさんだいじょうぶなのかなっ(><:)

拍手[0回]

PR
IMG_0307.JPG




























続きが気になるぞー!!!1月はよこい!

(゜д゜)くあっ


皆様、メリークリスマス!!
素敵な一日を!

拍手[0回]

紫信に言われて初めて気が付いたけど、もう前の日記からこんなに時間経ってたんですね。
いや、自分的には2日とかの感覚だったんだが@@; 
言われるまで気づかないとは、

ヤバイナコレ


クリスマスに描けて絵は描きたい!
今年キルア、ゴンはどんなお祝いするのかね。
あんまり頓着なさそうな二人だから、
待ち歩きながら「ああ、そういえばクリスマスだ」
なんて言いながら、いつもどおり一緒にすごしてるのかな。
なんてたって、クリスマスは大切な家族や、大切な人と過ごす日ですからね^^

それはそうと!!ハンタ27巻の表紙、ネテロ会長でしたね!!
かっ・・・・・かっこいいい!!
うわーvv更に楽しみだvv

 

拍手[0回]

うっわー!懐かしい。

たぶん、このサイトを見てくださってる殆どの方はなんのこっちゃな話になるのですが;
(むしろ身内しかしらんかも)

ずいぶん前に、このサイトがまだキルゴン小説を書いていたころ。
「カナタ」ってな中世をモチーフにした、オリジナルファンタジー(笑)
キルゴン小説を書き進めておりました。

自分でも設定やストーリーはとっても気に入ってたんだけど、
本もあまり読まなくなって、ぱたりと小説を書かなくなってしまって(書けなく)
残念ならが中途半端なまま、終わってしまったんですね。
もちろん、今見直したら、ヒッってのがたくさんあるけど (゜д゜)ヒッ

それが最近、ジャンルは違えど(元キルゴン好きな方)オタク友とお話をしてて、
萌えを語りあってて、ふと中世のお話をしててね。
思い出したのです。

お互い敵国の誇り高い騎士であるキルアとゴンが出会い、戦い、友情を得るお話。

すっごい懐かしくなって描いたのが今回のTOP絵。
相変わらず細かいところは適当(笑)
だけど、前描いてた時よりは確実にましでしょう。

漫画としても、とてつもなく時間がかかり、小説はいまとなってはまったく書けなくて。
表現できる方法がないのが残念ですが、いつか何らかの形で話を書き終えれたらいいなぁ。

拍手[0回]



いきなりキルゴンちう。
キルゴンサイトか?ってぐらいに久々に二人のちゅう描きました(笑)
せっかく描いたはいいけど、紙がぼこぼこになってしまった。
キスはいい。いいよ!
こう、色っぽいのもいいけど、ほんの少し触れ合うだけのキスもいい。
何度も、何度もついばむようなキスも可愛いし、歯がぶつかり合う色気のないのも。
にらみ合いながらも面白いし、胸倉つかみながらとかも(笑)

↑の絵。キルアさん頑張ってタイミング計らってキスしたはいいが、
その後顔を合わせて気まずそうにしてたりして。
一方ゴンは、そんなに居心地悪そうにするならしなきゃいいのに・・・
なんて半分呆れながら思ってそうな、うちのゴン(キルア哀れ)
ぐいって、服引っ張ってゴンからのキスでお返し。


でも、なんかもう二人がじゃれてるだけでもいいや。


TOP絵もね、かなりの落書きで申し訳ない;
実は今年のハンタオンリのサークルカットと同じ構図の色付きバージョンです。
背中預けあう、あの構図気に入ってるので(´▽`)

拍手[1回]


心の中では、まだまだ大人キルゴンブームです。よろしく!(`・ω・´)

大人といってもあれだね、ワイラバかみやさんとBluePillowしのぶさんが言うように、
19歳代~23歳とかの差ってけっこーあると思う。 ドキドキ

20歳越えて、見た目も精神も男前に(ビスケもじゅるり?)成長してる二人の、
子供っぽいところが見たい。
いい大人だってのに、言い合いとかね。

たとえばキルアは、幾つになっても甘いもの好きでお菓子に目を輝かせたり(笑)
そんなキルアを見て思わず笑うゴンとか。
微笑むゴン見て、ちょっとテレながら「なんだよ」って言って。
「んー、キルアってそんな所は昔から変わらないね」
「・・・てめー、それ要するにガキって言いてーの?」
「そんなこと言ってないだろ」
「言った」
「言ってない」
「言った!」

とかなんとか永遠と繰り返してたらいいと思う(妄想爆発) 笑

一方、ゴンも自分の知らない世界とか、知らないものに対して、
目を輝かせて「すげー!」
とか言ってたらいい。20過ぎても、40過ぎてもね。
そして、またそこがゴンらしいと思う。

そんなゴンにキルアは惚れたんだと思う。ゴンっちゅー人間性に。
私の中のキルゴンは、恋人云々とかじゃなくて、
まずは、人としてお互いが惚れた所から始まるんだと思ってます。
出会った頃は単純に「友達がほしい」って気持ちだったんだろうな。

あーたくさん語った。萌。

拍手[0回]

最近友人にめずらしく少女マンガ借りました。
ちはやふる(だっけ;)
なんじゃこら!!面白い!!すごい面白い!!
久々に漫画見ました。どきどきした。


以下ハンタ話らしきもの。

ついこの前のハンターオンリの後、紫信宅にお邪魔したときに、
読ませてもらったキルゴン本(話)がいまだ頭から離れません。
それ、読ませてもらったときも何度も、どういう意味か読み返しました(笑)
もうね、正直自分の理想がそこに詰まってて。
思い出すたびに胸がキュンとくる。
もう、そういうことなんだなって、満足&完結したいぐらいその通りで。

でもね、自分はどんなものを描きたいかって言うと、
やっぱり原作では描かれてない二人の何気ない会話だったり、やりとりだったり。
相手を想う気持ちだったり。日々。そんなのが描きたい。
きっと、こんなことしてるんじゃないかな?とかこんなやり取りしてそう。
そう考えるだけで、なんでだろ、幸せ感じちゃうんだなー。
同人って、こんなとこから始まったんだろうな。イイね。


あとは、以前言ってた原作にそった話(漫画)描いてるって言ってましたが、
一時停止します。
何故なら原作が復活するから・・・・!
原作に対して、辻褄や雰囲気が合わないのもやなので;

 

拍手[0回]


生きてます、死んでませんっ! 笑

頑張るよ、今週の休みこそ絵描くよ!

ちゃんとした絵描かなくなって実に、数か月;(前回更新より)


\(^o^)/



拍手[0回]

(゜д゜)


なんってこった!ぱんなこった!!
1月にハンター再開するそうですね!!

Blue Pillow 紫信さんにおせーてもらいました。
 

まじか。

小躍りしちゃうよ。

期待しちゃうよ。

祭りじゃ~祭りじゃ~♪

 

拍手[0回]


気がつけば、結構な放置で申し訳ない(死)
というのもオリジナルでかなり忙しかったので;
えへえへ(゜‐゜;)

いろいろと物事が進んでしまって、なかなかキルゴン描けないでいます。
仕事の事とか、オリジナルだったり、車の免許取ることになったり。

描きたいのにいぃぃ!!!

けど、12月まではそんなに予定ないのでなんとかなりそうです。
描くどー!キルゴンとかキルゴンとか、おうむぎとか、ミトさんとか、パパママとか、
討伐隊とかアリとかクモとか・・・・・(ありすぎ)

描きたい。ただの希望とならんといいが。

拍手[0回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]