忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、個展より戻ってまいりました~o(^-^)o
ただいま!

今月は遠出ばっかりにて、お金が金欠ですが!汗
ともあれ、のんびり、まったり過ごさせていただきました。
たのしかった~!

と、そこで出会ったお猫様。めちゃ美人さんですよvv
人慣れしてて、たーくさん、なでなでごろごろ触らせていただきましたvvうっひひ
お持ち帰りしたいくらいです笑

以下、拍手のお返事です^^
続きをくりっくお願いします。




9月18日
Nのりさま
こんにちは!イベントではお会いできてうれしかったですvv
いただいたあれは、個人的にすごい好みの味でした笑
私のほうも、以前だされてたものと今回の新刊ゲットできてよかったです^^どちらも凄く可愛かったですvv
個展のこともありがとうございます!あと数日で終わってしまいますが、おかげさまで無事に終えれそうです。
ではでは、ありがとうございました!


紫信さま
やほー!イベントお疲れさまでしたー^^こっちこそすごい楽しかった!
一年に一度か二度の機会だけど、本当にあえて嬉しかった!
今年はいろんな意味で忘れられない年になりました笑
あと、トップ絵ありがとーvvやっと更新できたよ・・・ぎゃ。そうだね、二人が色んなところに行って、いろんなもの見て・・・そんな旅の一枚になったかんじです。
二人には、たっくさんたっくさん色んなこと経験して、育っていってほしいよね。
毎日が楽しいだろうなぁ!旅シリーズで描いていくのも楽しいかも^^
こめんとありがとー!


9月22日
1時49分さま
大好き!と告白してくださったかた!ありがとうございますvvえへえへ照れますね。
こんなときに、もっともっと絵で表現できたらなぁ!って思います。コメントありがとうございました!元気いただきましたっ

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]