忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[326]  [325]  [324]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ハンター再開おめでとう!
冨樫先生、ありがとう!(涙)

ジャンプ見ました!
・・・うわあぁ・・・っ!何か久々にいろんな意味で感動してしまった。

あと、ミトさんとキルゴン、FF7のイラスト更新しました^^

↑ 画像は次に出す予定の、ミトさんとゴン漫画の構図案です。
なぜかいま、一番描きたい話なのでラフ頑張ってます(笑)
いちおう、こんな私でもどんな構図にするか少しは研究してたりするんですよ。意外!笑
その参考にアニメをみてたら、今まで原作での、いいなぁ!
と思えるところがわかりやすく、ブワッって溢れてきて・・・
うん、やっぱり好きだなぁ!

キルアとゴンの出会い、ふれあい、友情。
ゴンを通じて、たくさんのひととの出会い、別れ。
そして、二人の成長ぶり。
いろんな人々の、それぞれの人生。
本当に、この作品に出合えてよかったなーと、思い返したり。
私は基本原作愛なのですが、ハンタのアニメはところどころ、
胸が締め付けられそうなるぐらい、印象にのこってる場面があります。
そういう意味では、アニメはアニメで好きです^^



さて、今週のジャンプ購入しました!
もう・・・、言いたいことはたっくさんあるのですが
111pが印象に残って頭から消えてくれません。

おそらく同人的な目でみたくとも、キルアとゴンの友情が好きな方なら、
何か感じたんじゃないだろうか?!と思うセリフでした。
一番上のこまのキルアさん、なんか切れそうだった。
あれはきっと、本気で言ってるんじゃないだろうか・・・と;

「これからアンタにすること全部、ただの、やつあたりだから」
自分のなかでかなりの名言入りしました(笑)
おいおい、ユピーを倒しにきたんじゃなく、八つ当たりにきたのかよ!ってちょっと笑ってしまったw
そうか、ゴンに言われたこと、そんな気にしてるのか・・・ってのと、
ゴンも自分自身との戦いで必死にがんばっていて、ある意味キルアに当たっちゃうぐらい切羽詰まってる中
(当たるってことは、そうとう信頼高くないと出来ない事だと思う)
キルアは自分の不安や、もやもやした本音をゴンに直接ぶつけるわけにもいかず、
八当たらないとやってられなかったんだろうなと、勝手に思ってしまった(笑)
ようするに、一番言いたいのはキルアにとってゴンは「どれだけ大切なんだよ!」
って友情っぷりに大いに萌えてしまったってことです。

あと神速をみて一番に思ったのは・・・・ピカチュウ!ごめんキルア 笑
念がもっと強く、長く使えるようになったらかなり強い!と感心してしまった。
流石、ネーミングセンス抜群です笑

26巻を見ても思ったんですが、失うのが怖くて前に進めずにいるキルアを見て、
どれだけゴンを大切に思ってるかが、じわじわ伝わってくる話だなぁと思いました。

討伐隊からの視点だけでなく、蟻の視点からもいろんな立場や生き方があって、信念があって。
本当に深いなぁ。そして面白い!
次回、シュートの行方も気になりますが、モラウ・・・!
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは^^
いつもほのぼのとした絵に和まされています^^
新刊のゴンのキルアに対してのセリフを見て、なんかもやもやしていたんですが、日記を読ませていただいてなんだか癒されました!
 お仕事も絵も頑張ってください!応援しています。
アル 2008/10/13(Mon)22:07:02 edit
無題
アルさん、こんばんは!
すみません、数日前の日記だったので、
危うく見過ごしてしまうところでした@@;

コメントありがとうございます^^
たしかに新刊のゴンのキルアに対してのセリフか
かなりきっついものですよね;
けれど、ゴンもあれが例えばキルアでなく、
他の人だったらああやって、あたったり
吐き出したりできなかったんじゃないかなーとも思うのです。
それに気づいたからからこそキルアも立て直したんじゃないかなぁと・・・。そういう意味でも、二人のやり取りを見て
つくずく彼らの友情ってすごいものなんだなーと
思いました^^
もちろん、私がそう感じただけなのですが、
そうであってほしいとも思ってます。
応援ありがとうございます!がんばりますねv
kiyu 2008/10/15(Wed)00:01:23 edit
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]