忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ハンターオンリー、参加された方々や主催者さん、
スタッフさんお疲れ様でした!

最後の最後まで色々ありましたが(笑)凄く楽しくて、1日があっという間でした。
かみや、しのぶ、さくらさん、そしてスペースへ足を運んでくださった方々、差し入れをくださっ方々、
お話させていただいた方々、本当にありがとうございました!

来年もハンターオンリーが開催されるようでうれしいです^^
毎年参加してきた、とがしおんりーが無いことや、年に一度の大切な萌えの日を逃したくはない!
などなど色々考えた結果、来年も参加することにしました^^

サイトについては、もう少し余裕ができたら更新したいです^^
9月の下旬には少し楽になるので、色々描けたらなーと思っとります。



では、以下↓少しイベントレポートらしきものを。
どうでもよさげなことまで書いてありますので、お時間があるかたはどうぞ^^


12日

泣きながら個展の準備。というのも、実は時期的にちょうどビンゴ!だったのです(死)
ハンターオンリーに参加していなければ、13日14日と2日あるので締切までに余裕だったのですが、
丁度オンリーなので、どうしても12日までに全て済ませておく必要がありました。2日はデカイヨ!
大丈夫!そこは愛と気合で乗り切りました!愛はすべてを可能にする!笑


13日

イベント前日。お昼頃に自宅を出発。
京都につくまでのひまな電車の中で、まだ諦めきれず印刷するためのグッズのイラストを描き始める(おい)
人がほとんどいなかったからね!って、そういう問題じゃない;
それから到着して、だいたい5時頃まで、のんびり印刷してました。

そのあとは用事で京都にきていた母と弟と合流して、かるーくデートしました。
8時半ごろまでお喋りして、お別れ。行ってきます^^

夜行バスまでまだ時間があるってことで、予定してた通り9時頃に変態仲間と合流して飲み会へ。
1年ぶりに会った変態友たちもいて楽しかった~^^
時間の都合で、1時間しかいれなかったけど、皆まったく変わってなくて笑った。
相変わらずみんな変態だよ。笑


14日

イベント当日。
夜行バスは予定通り7時半ごろ東京駅へ到着。

近くの薬局で、ウ○ンの力と飴を買って外にでると、偶然、紫信を見つけ・・・・これは運命!笑
(とういのも、駅を出て右左どっちがイベント方面か、いまいち分かってなかったので・・・)

今回は、例年通り愛するカミシノのお二人と、マーハイさくらさんとも合同だったので、楽しさ倍でした!
スケブもいくつか描かせて頂き、ありがとうございました^^
「サイト見てます」と声をかけてくださった方もいらして、嬉しすぎて、胸がいっぱいでした・・・・!感動
ただ、声を掛けさせていただいたり、お話たくさんしたいのですが言葉がなかなか出てこないのが悔しいなぁ・・・!今度はもっとがんばります。おっす!

いつもは買いそびれたりする、萌え本も今回はしっかりゲットできて、ほくほくでした。うふふ
あと、今回ださせていただいた本、2種、おかげさまで完売しました。本当にありがとうございました^^
のんびりと、でもあっという間で、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

イベントが終わった後は、同じメンバーでアフターへ。
実は今回ほど長い時間アフターさせていただいたのは初めてで、
たくさんキルゴンのお話できて凄く幸せでした。
お酒飲んでないのに飲んでるようなテンション笑
食べ物も美味しかったし、うーん、これぞ幸せ!極楽でした^^
かみや、紫信、さくらさん、本当にありがとう!!来年も是非また・・・!


そして夜行バスにて帰宅。


・・・と、完璧なプランでいくはずだったんですが。
なんと、迷いに迷い。走りまくった挙句。
夜行バスに乗り遅れまして ヽ(^o^)丿
帰れなくなりました orz



以下、事実ですが半分ギャグですね;

酸欠になりながらやっと、夜行バスの乗り場についたのは集合時間15分過ぎ (どんだけ東京駅で迷ったんだ私@@;

(゜.゜) ?

(゜-゜) ? !

ナニモナイ

(゜¬゜;)

というのも乗り口の表記が本気でわかりずらい。・・・・というのは半分言いわけです。(せめて30分前行動しなさい)
\(゜ロ\)(/ロ゜;)/
お金もったいないー!いや、それよりこれからどうする?!新幹線いま、まだある?!(ない) 
野宿?!というか明日仕事!!
「ぎゃーー!」
といろいろパニックに陥りました。いまだから笑える。
携帯もあと電池1の状態(笑)
もう、極限の静止状態で、紫信に救いを求めて電話をしまして。
私は天使に救われました。
拾ってくれて、本当にありがとう、そして迷惑掛けてごめんなさい。

生涯、あんなに汗かいたのは初めてです。笑

朝ごろ新幹線で帰って、仕事にはなんとか間に合いました。
仕事から帰ってきて即、爆睡。

2度と同じ間違いはおこすまい。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]