忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いーまさらながら!ぽにょ借りてみました。
・・・・ふう、やっと見れた(´〇`;)

すっごく可愛かった。なんだか水に浸かるところはパンダコパンダ思い出して
にやにやしたし、金魚のぽにょも、女の子もきゅんとなった。
あと、妹たちもきゅん!ちゅっって、ちゅって!
何で、あんなに動きひとつひとつ可愛いんだろ。
そんでもって、リサさんみたいな母親になりたい 笑
言いたいこと、たくさんあるけど!いがった!

あとは、ぺネロぺと新しいスタートレックもみました。
ぺネロぺはストーリーもよかった。そして、なにより映画の美術が素敵過ぎる。
スタートレックはね、ヒーローズのサイラーが出ててびっくりした。笑

あーやばい。映画大好きだ!語りたい!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです^^
たぶん、もう最後にコメントをしたのがずいぶんと前になるので、覚えていらっしゃらないと思います。
私稀佑さんの「小雪フル」を6年追っかけてるんで(笑)小説覚えてますー!!
バナー見てあっ、と思ったらあたってました^^

私もいつか完成をみたいです(*^_^*)

失礼しました!
六太 2009/12/08(Tue)19:24:09 edit
無題
六太さんへ

こんばんはー、お返事かなり遅くなってしまってごめんなさい;オリジナルの活動でバタバタしておりました。

もちろん六太さんの事、覚えてますよ。
以前、ブログにコメントくださって、フェイタン好きな方だったはず(笑)

改めて、6年もずっと見てくださっていて、本当にありがとうございます!!
6年も前だと、このサイトの殆どを知っておられるはず!(゚Д゚)自分でもどんなの描いてたか忘れてるほど前です。それを思うと、
やっぱり、かなり恥ずかしいですが(ぎゃ)
永い間、このサイトにお付き合いしてくださる方がいるなんて、本当に有難い事です。
これからも、のんびりなこのサイト共々と、のんんびりお付き合い頂けたらと思います^^
ありがとうございました!
kiyu 2009/12/15(Tue)00:48:57 edit
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]