忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントありがとうございますvv

 

サエキさん
いつもコメントありがとうございます!・・・か、かなり遅くなり・・・まして(汗)
申し訳ないです(><;)ぎゃ
煙事件!サエキさん宅も同じようなコトになっていたとは!偶然ですね(笑)
とにかく気をつけろってなお告げでしょうか@@;
お互い気をつけましょう!家が無くなったらキルゴンキルゴン言えなくなりすから!(そこか)

紫信
前のコメントと一緒にお返事しますね。ごめん・・・(汗)
そう、拍手とってみました。ちょっと試験的に一言メール設置してます。
拍手はどうするか今のとこ考え中です。
前のトップの引越し絵、気に入ってくれてありがとーvv
私もあれはけっこー気に入ってます。こう、ぱやっ二人で協力しあってる感じがなんとも萌だよねvv
おお。光の玉とな!た・・・・たしかに二人の間に光が見えてきた・・・・!
そして、今回トップ。あー、確かに心の扉って解釈もありだなvvさすがキルゴン伝道師!
漫画で、この絵の内容考えてるけど、中々続き描けないでいます・・・ぐす。
漫画ではね、もっと間抜けな感じのキルアさんですよ。ばかですよ(笑)
あー、でも心の扉かぁ・・・いいな。いいなぁvv妄想は広がるー♪
んではでは、コメントありがとー^


かみや
いっぱい更新と言っても、前のものが沢山だけどもー!(汗)えへへ@@;
まっ・・・まってた?そ、そう言われると嬉しいー^^
おお、つなぎの絵に反応示してくれるとは!同士よ!がしっ
うん、男っぽいよねつなぎって!いやー、二人の男の色気を目指してだねぇ(嘘つけ)
あとみかん。うん、くっちった。くっちってます。
みかん家で食べるときは必ず顔描いてるので、もう何匹食ったかわからんですが(おい)
もう、それは美味です。あ、今度は食べられる直前の絶望的な顔を描いてみようかな。
かみやもお試しあれー。

アツコ
わーい、きぐるみ絵さんくすー!うん、何かねアツコ宅のビビエス見てたら描きたくなってさ。
おいたん、きぐるみに目覚めちゃいました。かわういvv今度ばちょちょも描いたるよ^^

ERさん
みかん、ありがとうございますvv
わーvvみかんを愛してる!ERさんに反応してもらえて嬉しいです^^(笑)
家ではいつも顔描いてるものですから、家族に普通に食べろと言われますが・・・。
だって、描いたほうがみかんに感謝と、愛着がわくのになぁ。
コメントありがとうございましたvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]