忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しくペン入れとかしてみる。
前に同じような構図書いた気がするけど気にしないでおく('3`)
ほんんっとーに久々!これから色付けしてゆきます。
今回はPCでぬりぬり。
いつ完成するかね^^;

そだ。ハンタアニメの声優さん、友人に聞いてきました!
ヒソカが、あほ王子(それかヘタリア)なんですね~(笑)
キルアの声の人がタイバニのドラゴンキッドかー。
女の子の可愛い声だなー。うーん。
なるほどな~


【追記】

わー、わー!!!
しばらく拍手のコメントチェックしてなかったです、すみません><;
以下反転でお返事です。


アシルさんへ

はじめまして、こんにちは!
ここしばらく忙しくてサイトに手が回らない状態ですが;;(ぎゃ)
いつもサイトに遊びに来てくださってありがとうございます^^えへえへ、嬉しいです。
かなり前から見てくださってるとの事ですが、5年前ですか?!!?ええっ
ひィ~すごく嬉しいのですが、同じぐらい恥ずかしい・・・!
もうね、昔の小説の公開は考えておりません...ごめんなさい。
個人的にお見せするというのでしたら可能ですが、
本当にずいぶん前の話ばかりですし(文章もひどいもんです)
今アシルさんが見たら、こんなだったかな~とガッカリされるかもしれないと思います。
それでもよろしければ、お教えします^^;
以下のメールまでどうぞ~。
kiyu10_21@yahoo.co.jp
それではコメントありがとうございました!



ちえさんへ
コメントありがとうございますー!
アニメも始まることですし、最初から読み直しするのもありですね Σd(´∀`)
私も読もうかな...!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]