忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

やっぱし、彼らを描くのが慣れてるし、しっくりくるのは愛と年季なのか。 笑
ちょっと画像大きかったな・・・。

ジャンプ見ました。
今後のストーリー展開とゴンが一番きになります。
マジで。マジで!!


それと、何気なく押していただいている拍手に感謝!!
たいしたものないけど・・・落書きばっかだけど、いつもありがとうございます^^


 

拍手[6回]

PR




息を殺して、小さく震える体。

今は見えない、お前の黒色の瞳。

俺は・・・・今までソレを何よりも、どんなものよりも強いと思ってたんだ。


なぁ、いつかお前が、

どうしようもない波に呑まれてしまいそうなとき、


俺は必ず傍にいるから。

こうやって、いつでも肩かしてやるから。


いつか、お前がおもっきり泣ける日が来るといい。


今は何も言わない。








久々にちょっと小話(?)つきで描いてみました。
ゴンは、基本どうしようもなくつらい時も、一人で戦うタイプなんだろうな・・・。

ずいぶん前は小説書いてたのに、書かなくなったのでなんか変な感じ。
文章力も表現力も乏しいので困る!

拍手[1回]




今日は、あたらしい らくがきちょうをかった。

せっかく、ハンターがバリバリ戦い系なので、
バトルポーズは描けるようになりたいんだけどもね・・・うん(´・ω・`)

あととくに苦手なのが、↑のようなサイズが違うキャラクターで構成された絵。
何処に、何を描いていいやら@@;

最近、漫画絵の向上心が (°Ο°) ピタッ
って止まってたんで、一日一絵ぐらい描いて精進したい。

\(°∀°\)))))

拍手[2回]



肉体研究。
ちょい成長したゴンさん。(のつもり)

拍手[1回]



友人の藍河貴弓さんより頂いた27巻あたりのゴンの心境のSSです。
ちょっと前に掲載許可を頂いたのでイラスト描いてみました。
本当、この辺りの話は泣けてくる・・・。ううっ
藍河さん、いつもありがとー!!!

SSは「つづきはこちら」にて↓




 

拍手[1回]



体と顔のバランス。
いまだに分からない私はもう救いようがない気がする。
いっそのこと、もう気にしないでおくべきか。


\(^o^)/


ジャンプまだ見ておりません。
立ち読みした家族に内容ばらされました。
・・・・・・・。
まあ、いいけどさ!

拍手[1回]



研究ってほど、研究してないけど!
どうやったら描ける?!あの少年の肉体美!

ゴンのBDイラストがうまくいかないので現実逃避。

※↓ のつづきはこちら
はキルゴンの落書きです。いちおう。

 

拍手[2回]



低血圧なキルアさん。朝型なゴンさん。
容赦なくたたき起こされます 笑

私も朝起きるの苦手だけど、布団の中に入って、むにゃむにゃ
ごろごろって幸せだよなー(´∀`)


現在、ブログサイトに移行準備中・・・・もくもく。
今までブログのカテゴリーは適当で、分けてるような分けてないような感じでしたが;
これからハンタの絵は HUNTER PICTにして、そっちにのっけます。
ちょっとずつね・・・

拍手[4回]



絡み付いた柵と鎖を引き千切れ!


やっぱ、心任せに色を散らせて描いた絵は楽しい^^
ふつうの白い紙に描いてみたけど、やっぱり私には段ボールのほうが・・・笑
ともかく、ハンタ原作のこれからの展開が楽しみすぎるので
希望とワクワクを載せて描いてみました。


ところで、そろそろ本格的にブログサイトに移行しようかと試み中!
整理とかに時間かかりそうな・・・ぐぶ@@;
落書きとか、イラストのUPはブログ中心にのっけていきます。
オッス!


拍手[0回]




気づけば、カウンターも300000hitいっておりましたね。
いつも本当に、ありがとうございます!!
これも、来てくださる方々のおかげと、
語り合える仲間がいたからこそここまでやってこれました。
それ以外の何者でもないです。

私としてはとてつもなく大きい数字です@@;
こんなサイトが、よくぞここまで・・・・!><;
これからもハンターが好きでキルアとゴンの友情が好きでい続けられたらと思ってます。
改めて、ありがとうございます!

さて、これからどんどん忙しくなっていきそうです。
そんな中、どうやって続けられるかなーと模索中です。

300000ヒットサンクス絵は、やっぱり私にとっての理想の二人の、この構図で。
お持ち帰り自由ですのでよろしければどうぞ^^
 

さーて、頑張る!

拍手[3回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]