忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [127]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー!まず、トガオンに参加された方々、主催者様、スタッフの方々、お疲れ様でした^^
そして、うちのサークルへ足を運んでくださった方、または偶然流れ着いた方も(笑)
お立ち寄りいただいてありがとうございました!
おかげさまですごく充実した、楽しい時間を過ごさせていただきました!
うん、とがおんには初めの頃から参加させて頂いてますが、何だろう一番のんびり、
楽しく過ごさせていただいたような気がします(笑)楽しくて、満足感がじわりじわりと今更滲みでてきます。
なんてったって、いつもはギリギリで、ぎゃー!まにあわーん!とか言いながら
本作ったり、会場行ってたりしたからね(笑)
今年は本や出す物もある程度時間があって、
「よーし、ちょっと休憩」「むはぁー」なんて言いながら会場も早くについてのんびり(だらだら)用意
できたので、心の余裕というものも、いつも以上にあった気がします(笑)
やっぱり余裕をもって行動するのって大切だな!と思いました。本当にっ

そうそう、大阪駅でかみやと紫信に会うまでは電車のクーラーでぐったり、ほとんど記憶のない私も嘘みたいに元気になりました(笑)我ながらげんきんな奴だ・・・。はは

イベントが始まってからは、本当に3人で、幽白とハンタの女の子の可愛さを語ったり、
コスプレヤーさんが可愛いだの、きれいだの、かっこいいだの(笑)
もちろんキルゴンの萌えを頂いたり。終始笑って過ごさせていただきました。
お隣さんにも恵まれて、少しですがお話をさせて頂いたり、
サークルさんや、一般の方とも少しでもお話できてとっても嬉しかったですvvえへえへ。
いや、いつもは徹夜明けで死んでて、余裕がないせいか(おい)あまりお話できなかったので、
今回のイベントは本当に参加できてよかったなーと思いました。
皆さん優しそうな方ばかりだったなーvv笑顔で話しかけて頂けるので、つられて私もにこにこ。
こ、これって、とてつもない幸せな瞬間です・・・!
そうかー、みんな本当に冨樫さんの作品が大好きなんだなーと嬉しくなりました。
そして、作品を手にとってくださった方々、スケブを描かせて頂いた方にも感謝です!
(スケブについては一部お知らせがあります。下記にてご覧くださいますようお願いします)
本当に頑張って本を作った甲斐があったなーと心から思えました。
本を作って、思うことはやっぱり、ちょっとでも読んでくださった方が何か感じてくださいますように。
ただ、それだけなんですけどね(笑)
そして、ビンゴゲームで3人ともお菓子をゲットできたし(笑)じゅるっ

あっと言う間に時間が過ぎてしまったなーという感じでした。
楽しい時間を過ごしたからこそ、早く感じたのかなと思います。
本当に素敵な時間を、ありがとうございました!

そんでもって、その後は3人でカラオケで腹ごしらえをした後で(そこか)
毎年恒例のキルゴンスケブ大会を開催(?)しましたよーvv
もう、なんちゅー萌えなのか。(鼻血)
どんな絵を描いたって?秘密です(笑)でも私のやることです。
キルアは鼻血を出してました。ええ、もうしっかりと!
二人は私にとって、あの二人のキルゴンで萌えないわけがない!ってな存在なので、
身もだえます。家に帰って描いてもらったのをベッドに広げては、眺めてます(現在進行形)
むふふ。
二人とも、本当にありがとうー!

来年も開催予定だそうですとがしおんりー。なんと5周年!すごい!
今回で直参イベントを休止する予定ですが・・・ぐらりと来ました。ぬおお
年に一度ですからもしかしたら参加するかも・・・しれません。
そうしたらまたカミシノのお二人にも会えるかもだし!


※スケブの忘れものについてのお知らせです。
とがしおんりー当日、大体2時半ごろです。
赤いスケッチブック、中身はキルアでご注文いただきました。
このサイトをご存じじゃないかもしれませんが、
一応お知らせさせて頂いております。
ご住所等、見当たりませんでしたので、こちらではどうすることもできず、
とがしおんりーのスタッフ様に忘れ物としてお預けさせていただきました。
もし、「私なのでは?」と思われるかたがいらっしゃいましたら
一度とがしおんりーへお問い合わせ頂きますようお願い致します。

☆あと、8月の夏こみにて今回の新刊2冊をカミシノさんにて委託して頂けることになりました^^
二人ともあ、ありがとー!!どうぞよろしくお願いしますvv

070703_115744.jpg
←イベントに飾ってたペイント石(笑)
キルア、ゴン、レオリオ、クラピカの4人いたけども一つはかみやさんへレオリオがお嫁に(笑)
キルゴンピクミンの一つは紫信へお嫁に。
イベントではヒソカピクミンが何気に好評でした(笑)
ひしょか!












拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]