忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日はクリスマスということで、更新しました!
正月すぎまで放置になりそうなよかん・・・(汗)
キルゴンももちろん、動物は描いててとっても楽しいです。
もっとクリスマスらしい絵も描きたかった・・・。
時間があれば、あとで描こう。うん。





・・・ふと思ったのですが、そいえばこのサイトでキルゴン以外の好きな傾向を語ったことなかったなぁ。
基本はオールキャラ思考でハンタキャラ皆さん味があって、大好きなのですが。
いまさらですが、ざっと好きなコンビ&CPもろもろはこんなだったり。
※&は×ではない。


キルゴン(もちろん友情が基盤で大前提!沈黙でさえ苦にならない、自然体で信頼し合ってる二人が大好き)
王麦(二人の幸せを願ってます・・・)
ノブパム(ノブさんを影からサポートしてあげる乙女パームと表では亭主関白なノブさんな・・・イメージ)
パパママ(シルバ・キキョウ・・・ママさんにメロメロで尻に敷かれるパパさん希望・笑)
ポクポン(こちらも、多少ポンズに押され気味のぽっくるさん希望)

シズク&フィンクス(下着姿のシズクに服を貸すジェントルマンフィンクスが大好きです)
シズク&マチ(この二人、すごく仲が好さそう。なんとなく二人を描くの好き)
ヒソカ&イルミ(「まったく変態な友を持ってしまった・・・」とため息をつくイルミさんとガビーンなヒソカが見たい)
団長&パク(パクノダにとって、団長は大切な人には間違いないと思うけれど、恋というより尊敬が大きい気がします)
ナックル&シュート(凸凹コンビが大好きだっ)
カイト&スピン(この二人の過去を知りたいなぁ。兄のようにスピンはカイトを慕ってた気がします)
ミト&ジン(ジンは帰ってくるたびにミトさんにおされぎみな感じ。「あんた、いったい何してんの!」そんなどなり声が家から聞こえてきそうです)
ミト&ゴン(・・・この親子の温かい愛が大好き)


何だ、キルゴン以外では基本ノーマル思考な自分。そうだったのか・・・シランカッタ(・Д・)

こうやって書いてみると改めて傾向が分るから不思議だなぁ。うーん。
どう考えても”へたれな旦那と強い奥さん”な感じが好きだというのが、よく自分でもわかるから困る(笑)
あと。~受け、~攻めのようにひとくくりに出来ない、「相手はお互いで十分!満足!萌!」ってな、古風(?)な考え方のサイトですね(笑)
でも、何となく・・・それは凄く大切にしたいんだよなぁ。
友情であれ、愛情であれ、お互いが掛け替えのない”唯一無二”の存在だって心から思えること、そんな人に出会えること、現実にもそうそうないと思うので。
どれほど貴重な事かと考えると、キルアとゴンの関係に胸がほっこりするんですよね。
今更ながら、そんなのを表現できたらいいなーと思ってるサイトだったようです。
・・・ま、それだけのこと(笑)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
トップのくま、狩りする気ないな笑
ぽってりあんよに萌え!!!
あゆむ 2007/12/24(Mon)21:45:38 edit
無題
あんよかよ!(笑)
メリークリスマス!プレゼントはキルゴンでいいよ。ありがとう。
kiyu 2007/12/26(Wed)23:30:17 edit
無題
…………………え?あぁ!ごめん最近耳遠くってさー!笑
で、なんか言った?(-u-)
あゆむ 2007/12/27(Thu)22:21:53 edit
無題
キルゴンありがとう。
インテ楽しみにしてます。
kiyu 2007/12/28(Fri)00:17:54 edit
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]