忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。生きてマス。
何とか、仕事慣れて参りました。た・・・たぶん。
来週までには更新したいよなー。その時に拍手も一緒に取り外しますね^^
本当にありがとうございます!どれだけ助けられたか!

アツコから頂いたバトン!その名も「腐れ女子バトン」
ええ?!腐れ女子?!ドキッ(笑)
結果、アツコとあんまかわらんかった・・・mirakoー☆
はい、気づくの遅くなったけどいくよー。

・ホクロ…△あってもなくても。でも見えないトコにあってキルア、ゴンしかしらないってのは萌えかも
・男子小学生…△ え、ここは○?キルアとゴンって中学なのか小六なのか。きわどい。
・血管…△ まあ、分からないでもない。
・メガネ…○ そこまでこだわりはないけど、たまにポインツ。
・帽子…○ なかなか好きです。
・スーツ…◎ 萌え(笑)
・すね毛…△ キルアとゴンはまだだと思うよ。だからね。
・ショタ…△ 基本的にそんなに好きじゃな・・・。え、キルゴンはショタ?!そうなの?!
・耳たぶ…○ あま噛みするの萌えだよね。
・裸に靴下…△ ・・・ぎゃぐで?
・喉仏…○ 大人な男の感じ。
・長髪…△ 基本書かないなぁ。あ、でもイルミさん好きですよ。
・短髪…○ 短髪が描きやすいよね。
・白衣…△ とくにどっちでもいい。
・童顔…○ ジンも童顔だよ。
・BL…◎ ええ、大丈夫。もちろん。
・受…◎ ゴン。
・攻…◎ キルア。というかむしろキルゴンってカテゴリー。
・教師…◎ 先生・・・うん。幼稚園の先生のゴンと幼稚園キルアでもいい。可愛い。笑
・生意気…△ うん、つんつんばっかなのはいやですけども。ちょっとへたれ入ってるといい。
・ナルシスト…△ ヒソカは好きですよ・・・
・一重…◎ だってゴン一重だもんね。
・筋肉…◎ スレンダーな筋肉萌。
・胸毛…× ・・・・・・・・。想像したくない。ゴメン。 あ、でもレオリオならいい!いい!!△か。。
・ガウン…○ ・・・がうん。だぶん大丈夫。
・強姦…× えっと基本はなしで。
愛し合ってて仕方ないときもあるかもしれないけど。相手の気持ち考えようね。
・監禁…△ ・・・うーん。難しいー。時と場合による。
・低い声…○ 萌!
・高い声…○  いいよ!
・エロ声…○ どんなんやねん。
・ハスキー声…△ まあまあ。  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]