忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
・・・・疲れきってて思ったより遅くなってしまいました@@;
拍手ありがとうございます・・・!お返事は↓の「つづきはこちら」をクリックお願いします^^


今日、無事にとがしオンリ主催者様に速達でデータもろもろ送らせていただきました。
ひとまず大きな用事がすんで人安心しております。ほっ
ちゃんと届きますように!これで寝れる・・・(´∀`)
そうそう、アンソロのページを偶数合わせにする1ページは、ハンタの水着美女たちを描きました(満足)
おとこばっかじゃねー。花も必要っ(笑)
あとは7月まで、時間をかけて原稿となにかグッズらしきものを作るか・・・といったところです。
けど、風邪は悪くなる一方で、咳がとまらんとです。それはむちゃ困る。
忙しい6月までには治さなきゃ@@;

あ、そうだ。イベントの事について少し。
直参と委託を迷っていたのですが、とがしおんりー直参で申し込みました。
たぶんこのままいけば参加できると思います。
あと、死ぬ気になれば9月のハンタオンリも参加できるかもしれない・・・と
目論見中です。9月も忙しいので相当な覚悟が必要ですが@@;
でも、せっかくの年に1度のハンタオンリだしなぁ・・・ううっ


拍手のお返事です。
大変遅くなりました・・・!そしてコメントありがとうございます><

5月5日
紫信さん
原稿&表紙の激励ありがとー!!た、たすかるよー!元気もらったよーっ(∀´)
あとね、個人誌の原稿はまだなので、それをのろのろ7月までにがんばるよ^^
楽しみにしててくれてありがとーvvますます頑張らなきゃね!コメントありがとーvv



5月9日
1:11さん
わわわ、インテのスペース番号・・・!すみませんその時期忙しくてまったく拍手確認できてませんでした!!汗
そして、スペース番号について、誠に勝手なことなのですがオリジナルについては出来るだけ分別した活動していきたいので、すみませんがお教えするのは控えさせていただきたいと思います。
ハンターの同人でも微弱に参加しておりますので、例えばとがしおんりーやハンタオンリーにも参加することもありますので、そういった形でお会いできれば、お話もできると思いますし、とても嬉しいです^^


5月11日
かみやさん
原稿おつかれありがとー!!!うん、あんまり話にもなってないような(汗)6ページの話だけど、ひさびさの漫画にヒーヒー泣かされました笑
ヨダレ垂らすほどじゃ、まったくないけど(笑)とりあえずティッシュをどうぞ(すすっ)
うん、サイレントいいよね・・・!言葉なくても伝わる何かがあればいい。いい(´∀`)好きだって言ってくれてありがとう!・・・サイレント絵本も頑張るよ!
私こそかみやの話が大好きだよ。って、ヨダレ垂らしながら本、待ってますぜ!!笑
コメントありがとーvv



5月17日
18:12さん
絵をほめてくださってありがとうございます・・・!(ジーン)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]