忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

stu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は学校の授業の一環(?)で、田舎町にくりだしました。
まあ地元の近くなんですが、ちょっと山のほう登ると風景が違うのがいいなぁ。
日本の田舎って言ったら、長崎のおばあちゃん家を思い出すわけですが。
小さいときにばあちゃん家に住んでた事もあって、ほっこりしたー。
民家のお宅にもお邪魔する機会がありまして、ぜんざいと、お漬物を頂きました。
おいしかった!
本当は、行くの面倒だなーとか考えてたわけですが、行ってよかったなぁ。
楽しかったです^^
凄いなぁ。あんなとこに住んでる子供ってば、やっぱ遊び放題!
楽しそうだよねって話をクラスメートとしながら散歩もしました。
あはは、まーだまだ遊べますよ!

のんびり、温かい一日でした。
それでもって大好きな曲を聴きながら天気のいい窓の外見てると、やっぱ
旅に出たくなるなぁ。飛行とかそんなんではなく。
この目で、この足でしっかり歩いて色んなものを見たい。
そんなことを、夢の一つに、これから歩いていくんだろうな、自分。

ちなみに今日の、人間何とか力(おい)テスト、のりのりでやってみたわけですが(笑)
前半はよかった!これがなかったらけっこう行ってたのになーってのは、あれです。
センスとユーモア。あと、心が落ち着いてるかとか言う最後の問題。
あれ、ぜったい今の私じゃ駄目だわ!(笑)欠点はそこかー。なるほどな。
しかも、ユーモアのかけらも無い・・・・しくしく。面白なくて、すんません。

あと、更新は今日中には間に合いそうにないです・・・(汗)
描きたいもんたくさんあって困る!

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]