忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





インテ、参加された方々お疲れ様でした~! 
オリジナルで参加してきました。
あいにくの雨でしたが変態仲間と楽しく参加してきました 笑

インテ前日は、ちょうど京都旅行中だった紫信と1時間と、
あっというまだったけど会えたし、ハンタの話もキルゴンの話もできたし楽しかった^^
おしいのが、もっと時間あればキルゴン絵でも描きあえたかも・・・なのにっ(´Δ`;)
その時に食べたのが手作りブラウニー。京都伊勢丹の中にあるお店。
とってもおいしいので、お近くの方や旅行にいかれるかたはぜひ!笑

そんでもって、徹夜だった私、ふらふらしながら用事をこなし、
京都のあゆむ宅へおじゃまして次の日にそのままインテにいきました^^
そして、迷惑極まりないと思われてそうだけど、
キルアとゴンがいかに友情で結ばれているか、その関係が萌えかを自分も再確認しながら
永遠と語ってました笑(うわぁ~)
紫信とキルゴン会話したこともあって、いままで萌え不足だったのが一気に回復した!(単純)
おっと、話がずれまた。
インテの行き帰り、これまたでっかいにもつだったので、今日も早速筋肉痛。ite-!

さて、いろいろとスケジュールを確認したところ、いろいろと時間がやばい事が発覚!
冨樫オンリの締切もあるし、アンソロ・・・とかもろもろ。あああぁ
ちなみにハンタオンリは参加が困難になりそうです・・・
直接参加はほぼ確率的になしな方向に・・・@@;涙
委託は・・・参加締切までになんとかめどがつけばなんとか。
そんで、とがおんには少なくとも4月中にはもろもろ完成させなければならない計算に!
で、できるのか・・・出来るのか私にいいい?!!!壊

死ぬ気でやるか・・・。



そんでもって、今週のハンタ読みました。
今回も一言で言うと・・・。

・色々と切ない・・・・。なんかむっちゃ切ない。

以下ちょっとした感想(語り)にてご注意を。

・・・うーん、一言で表現したみたいに、やはしいろいろと切ない。
今回はなんていうか、ゴンとキルアの表情を何度も何度も読み返しては
どんな気持ちなんだろうかと考えました。
キルアのゴンに”関係ないから”と言われた時の表情・・・
でも、すぐ立て直してゴンに語りかけたところはすごいぐっときました。
その後のゴンの表情からは・・・どんな気持ちだったのかちょっと読み取れなかった。
複雑すぎる@@;
キルアだって、完全に冷静なわけはないとおもうよ、ゴン。
だって、そうじゃなかったらあんな不可解な行動は起こさないはず。
でも、本当はそんなこと分かってて言ってるんかもしれないなぁ。分らん・・・
自分のなかのどうしようもない気持ちに必死に抗ってるのも分かる。
目の前の敵に、心があるということを信じたくない気持も。
このあたりはカイトが言ってた言葉の伏線のような気がします。
「もし、仲間思いの蟻がいたらどうするんだ?」そんな感じの事を言っていたような気が。
キルアもそうだろうけれど、ゴンも、
敵は殺されてもおかしくないぐらい悪い方がもちろんやりやすいだろうし。
何もかも忘れて、憎しみをぶつけたくなる気持ちも分かる。
しっかし、ゴンの言葉はゴン自身素直でまっすぐなだけに胸に突き刺さるな@@;
「いや、攻撃してしまおうなんてだめだろ」
なんて誰にでもいえるけど、もし自分がゴンの立場だったら自分の闇の部分に勝てる気がしない。
感情に任せてしまいそうだ・・・。

とりあえず、今言えることは・・・頑張れゴン!頑張れキルア!ってことだけだなぁ。
もどかしい。
これを乗り越えたら、きっと一回り大きくなってると思うから。
二人の絆も強いものになってるといい・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]