忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




いつも休憩時間には外へ・・・
唯一癒しの時間です。
仕事では一人辞められ・・・・ああ、また分担増える@@;死
頼むから人増やそうよ・・・。

そんなことはいい!
親愛なる変態友のあゆむがキルゴン
描いてくれるとの速報に胸を躍らせつつwwむふふ


5月にかけ、本格的に忙しくなりそうな@@;
今の仕事だけではなく、もちろんオリジナルの活動もそうですが、
はたまた以前よりする予定だった副業も春より開始する予定なので、
今年は本当きびしい。

キルゴンを叫びたいし、桜花したいのに、
圧倒的に時間が足らず・・・。どうしたものか。
ネットはともかく、これからというものオフ活動がますます
困難になっていきそうです(死)
今でも基本は活動停止中なのですが、ちょくちょくカミシノさんに
委託させていただいたりとか、ほそぼそとしてましたので@@;

キルゴン(というかハンター)の少なさにくじけそうになる事も多々ですが、
キルアとゴン彼らが大好きで、なんとなーくだけど、長い間やってきましたからね 笑
好きな気持ちは、好きだって思ったときから変わらず。というか成長してる 笑
きっと、これからも変わらないんだろうなーと、ぼんやり思ってます。

こんなサイト&管理人ではありますが、どうぞ同じように、のーんびりお付き合い
いただけたらありがたいです。にょんびりね。



※今後のオフについては5月のスパコミにカミシノさんに新刊が
だせれば・・・ですが、委託していただけるよていです。

春コミにて委託していただいた王麦本も引き続き委託していただきます^^
(カミシノのお二人、お世話になりっぱなしですが、ありがとー!)

通販については、5月、スパコミが終了した後で期間限定で募集させて
いただきたいと思っています^^

あとは9月のハンターオンリーに直参します。
当日キルゴン仲間よきたれ。募集!笑
その後は未定です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]