忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お返事、おそくなりましたっ@@;
いつもパワーをありがとうございますvv
9月になりましたので、また拍手は取り外すと思いますが、
たまにすごく恋しくなりますね(笑)
拍手の一言で、すっごいやる気がでる!
それほどの影響力の拍手はすごい!

お手数ですがお返事は↓をクリック願います。




8月19日

紫信さん
お返事遅くなってごめんねー!@@;いやいや、トップの二人とかありがとーvv腹ちらりずむですね(笑)あとね悪魔ゴンと天使キルア!うーん、やっぱりいつか小話にでもしてみたいねー。むはー!
いやー、二人の妄想は尽きないよね☆笑)ではではコメントありがとー!嬉しかった!


8月20日

かみやさん
わー!かみやだいらっしゃい^^うん、実はこっそり拍手を設置してました(笑)もう直ぐまた取り外す予定だけど、その前にコメントもらえて嬉しいよvvうふふ、拍手絵もなにげにね(笑)
絵、気に入ってくれてありがとーvvうんうん、私も雨宿りの絵は設定が特に気に入ってます。ゴンならいつ雨降ってくるかも分ると思うからあんなのもいいなーって。
これ描いてるときね、ちょうど通り雨降ってたんだー。おう!おりじでもハンタでも頑張るよー!描きたいのは山ほどあるのにね。ちちいっ
やった!かみやに色使い愛された!そしてそんな君を愛しています(おい)笑


8月27日

紫信さん
おっとー!君なら分ってくれると信じていた!ミルキの魅力(笑)きっと傍にいるイルミは「・・・」ってな感じで無表情で見てて、キルアとカルトは痛々しい目で見てるんだろうな。
ママは「んまぁ」って感じで感心してるといい。パパも「ははは」とかって笑ってそうな気もするんだなー(笑)うん、転がしたい!


8月29日

2時さん
絵、気にってくださってありがとうございますvvこちらこそ、絵を見てもらって幸せな気持ちになっていただけて・・・とっても嬉しいです^^
これからも、のんびりではありますが(汗)頑張りますね!コメントありがとうございましたvv


9月3日
15歳男子さん
す、水彩の参考!・・えっと、@@;このサイト、健全なものばかりでもないですし(汗)BLが苦手なら尚更、うちのサイトでいいのでしょうか・・・。
水彩の参考にするなら、プロでなくても、プロの方でも、画力や味も凄い絵描きさんなら五万とおられると思うので、そういったサイトを参考にされたほうが勉強にもなって、いいかとお勧めします。
検索してみては如何ですか?

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]