忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は敬老の日デスネ。
おばあちゃん、じいちゃんには手づくりブーロチを贈ります。
ばあちゃんはともかく、じいちゃんにもブーロチ!(笑)
けど、間に合うか?!@@;

今日はオンリーお疲れ様でした!
年に一回のハンタオンリですから、みなさん力入るんじゃないかなーと
いつも思ってます。オンリーならではのあの雰囲気がとっても素敵なんだよなー。
ドキドキしちゃうぜ。
「くっ、いいなー」と思いつつ仕事してました(笑)
まあ、仕方ない。
そうだ、来年もハンタオンリあるみたいですね!
わーいvvうん、来年はせめて委託だけでもいいから参加したいです^^
自分のなかでいい話を思いついても、それを実行できる実力と時間がないのが・・・・あれですが。
今書いてるパクマンガもすでに画力の関係で書き直したりとおもってたり(涙)
あとキルアとゴン、4人の話と言うより、やっぱり絵本ちっくなのもすごくやりたい。
でもでも、キルアとゴンのふたりの熱い友情ものとか!が一番今は欲しい。心に(笑)
あまりに萌え不足だと脳が補おうとするのか、キルゴンエ○方面に行くことが多くなるこの頃。ぎゃ
こらこらこら。自主規制だよ私。ははは。


と、土曜は久々に母と弟とデートしてきました(笑)
といっても、京都へ出て材料の買い出し&雑貨屋さんをぶらぶら。
・・・・けど、うちは弟の年が離れててまだ幼稚園なんですが。
弟いたら雑貨屋さんや、カフェでのいい雰囲気がぶち壊れるな。あかん!(苦笑)
やっぱし男の子にはつまらないかー。まー、そうかも。
でも、半分無理やり連れまわし、白川、北山、京極とかとか歩き回りましたー。うふ。
可愛いビーズ屋さんで、キノコ↓を購入したりもろもろ材料そろえて、また作るのですよ。
いろいろと!あー、楽しみだー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]