忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大の親友になった二人はお泊り。長ブロに気をつけて!

さて、最近ニュース事について全然書いてなかったのですが、
ニュース見てないわけじゃないですよ(笑)
ちなみに、最近ニュースになった、ちみっこい白くまくん!
めっちゃ可愛いvvぎゃー!!!
いつまでたっても小さかったら家でかえるのに!!
そんな話を家族としてました。
でもパンダ君・・・原因はどうだか分からないのですが、残念です@@;
パンダもものすごく可愛いですよね^^

あとね、ずっと前からハリネズミ大好きだった私。
今はちょっと余裕ないですが、絶対いつか家族の一員になってもらいたい!(本気)
あゆむにそう言ったら、「また、キユウの心の一方通行になるんじゃないの?」
なーんて言われましたが・・・げふ。おいおい!
いや、本当にかまってくれなくたって愛情を注ぎまくりますよ。うざいぐらいに!溢れてるさ!
でも、ちょっと今から覚悟しておかなくちゃいけないのがワームミールなんですよね・・・。
・・・・・・・・正直ちょっと怖い。

たくさんの、ぱちぱちありがとうございます^^
お返事は今日中には必ず!・・・ああ、拍手絵できそうにないなぁ。ごめんなさい(ペコ)

あ、一番最後になったけど更新しました!
トップ絵はやっと昨日色をぬった二人。友情!!ぶらぼー!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
違うよ!愛の一方通行だよ笑
まぁ、心の一方通行もあながち間違っちゃいないけど~笑
あゆむ 2007/03/29(Thu)19:43:33 edit
Give me killugon!
(〃*`Д´)うわぁああんっ

稀佑 2007/03/29(Thu)23:40:08 edit
無題
キブミーBJ!!!!笑
後引っ越し終わったのでスキャナちゃん送ってくれよ~☆
そしたらキルゴン送れるぜ!笑
あゆむ 2007/03/30(Fri)11:34:53 edit
無題
おおー・・・出来るだけ早く送りたい。
だってキルゴン!!(笑)むはーっ
稀佑 2007/03/31(Sat)22:59:09 edit
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]