忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ほかほかだな」
「へへへ、気持ちいね!」

・・・キルアの一言により、友達になった二人。
とっても楽しそうです。よかったね。


さてさて、25日のインテお疲れさまでしたー!
いやはや、オリジナル参加でしたが、
久々のイベントの雰囲気に懐かしさを感じつつ(笑)
ああ、やっぱイベントって楽しいなーって実感しました。
しばらく行ってないと忘れるこの感覚。
やっぱり色んな作品を見て帰ってくるとやる気が倍増しますね^^
どれもこれも、時間がなくて絵本とかとくに小部数でしたが、
前日に頑張って作った甲斐があって作った分、全部無くなったことに
驚きました!ぎゃお
そうか・・・お嫁に行ったか。何か嬉しいけど寂しいな。
どうか、買って頂いた方に可愛がられますように^^

そんでもって、素敵な出会いもあったりして。
あゆむともゆっくり喋れたし。ジェラート食べたし!とっても楽しかったです(笑)
さーて、そろそろオリジナルサイトの改装を終わらせなくちゃ・・・ぎゃ

ああ、所でJosh Groban の「Don't give up」って歌、
挫けそうになったときに聞くと、本当に頑張りたいって思えますよ!なんだこれっ
ちなみにフィギュアスケート男子シングル1位のフランスの方(名前わからん)
のエキシビジョンのときの歌だったり。
機会があったら聞いてみるのをおすすめしますvv

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]