忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やっぱり左右が・・・(以下略)
これ、きもくなって下げたキルアさんの一部です。ごめんキルア。
今度リベンジするから・・・!

明日はあーといべんつに参加してまいります。
行ったことない会場だけど無事にたどり着けますように。
というか遅刻しませんように(おい)
まだ用意しなきゃいけないことあるのに・・・うとうと。
毎回イベント前になるとイベントに遅刻して、どうしてか絶対たどり着けない
もしくは辿り着いても終わってる夢を見ます。(どんんだけ!)

そうだ。ふと思ったのですが。名前、メルエム=王でいいのかな?
女王様は子供にメルエムって名前をつけたわけだけど、王様その場にいなかったし、
名前は自分でつけるつもりみたいだし・・・。
もしかして、メルエムって名前は王の兄弟の名前になるんじゃ?
とちょっと思ったのでした。


私伝:かみや様
UPお願いします。縋りつきます、泣いて懇願します。(ははーっ)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キルア・・・すごい素敵なのに~(><)笑
そうですよねー、メルエムの名前。。わたしも思ってました。
でも、ゴンたちは王の方をメルエムだと認識していて(確かどっかで呼んでたよーな?;)、
一方王は自分に名前すら無いことで存在意義をどこにもとめていいのか
わからず苦しんでるわけですから、自分が、女王が願いを込めて付けたメルエムという名前なんだと知った時にストーリーが動いたり・・?! 
・・しないか~笑 バトルはじまりますしね(ワクワク
でも会長に負けてぐはぁ・・っていう時に知らされたりとか
ありそうじゃないですか? 実は蟻編は、母の子への愛とか、
愛されたり愛したりすることではじめて存在の意味が自然にわかる、
みたいなことがテーマだったり??笑
・・長文すいませんっ;; あぁぁ・・稀佑さんの日記より長くなっている・?!
前回のコメントのお返事ありがとうございましたーvv嬉しかったです^^
ジャンプのハンター、どう動くのか楽しみですね!!
稀佑さん独特の、あったかくて素敵な世界もたのしみにしてます♪

ホナミ 2007/11/04(Sun)22:07:58 edit
無題
あはは、キルアありがとうございます(笑)
次はもちっとかっこよく・・・がんばります。むんっ
うんうん、そうですよね。メルエムって結局どっちの名前かわからんのですよね。そっか、私もあんまり意識してなかったんですがごんたち、王のことメルエムって呼んでたんですね・・・。しらんかった!見逃したのか・・・。どこの場面だろう(汗)
でも、もし王とゴンたちが対面して、王の事「メルエム!」って呼んでたら面白いかも(笑)「誰のことだ!?」って感じで。
ギャグだ(笑)
うん。愛も一つのキーポイントかもしれませんね。
冨樫さん・・・なんて壮大な物語なんだ・・・!
ともあれ、ハンタの行く末が気になりますね。
毎週ドキドキしてる自分がいます(笑)
ではではコメントありがとうございました^^
あまり更新できない時期ですが、日記に落書きぐらいは頑張りたいです。ではではー。
kiyu 2007/11/06(Tue)10:30:09 edit
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]