忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新しました。(しまった、ハロウィン絵を描けばよかった!)
眠い・・・(´Δ`)くあっ

トップキルアはちょっとリアルを目指してみたけど失敗に終わった@@;
また今度リベンジだ!
(しばらくみてると、きもくなってきたので消去しました・・・)

そうそう、実は私、左右を均等に絵を描けなかったりします・・・・。げぼ。
何回描いても、目とか左右違いすぎるのはなぜ!

ではでは、おやすみなさい。
明日も早い・・・。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
とても綺麗な色彩で見ているとなんだかほっとする稀佑さんの絵がすっかり大好きになってしまいましたw このサイトは今回2回めなんですが、最初来たのが偶然だったので、もう一度絵見たさに、いろいろ検索しまくってしまくってしまくってやっと今日発見できたときにはもう・・・笑  
稀佑さんの絵はとても上手くてその上独特の世界がありますね!
なにかイラスト関係のお仕事をなさっているんでしょうか・・?
ながながとすみません; というかここにこんなこと書き込んでよかったんでしょーか?? あ、わたしはもちろんHUNTER×HUNTERファンの者です笑 ゴンとキルアのコンビ、かなりナイスで好きです♪これからもこのサイトにお邪魔させていただこうと思います(^^)
ホナミ 2007/10/31(Wed)22:42:45 edit
初めまして^^
ホナミさん、こんばんは!

イラスト、だ・・・大好きとの事!ありがとうございます。
凄く嬉しいです^^
わざわざこのサイトを探して来てくださる方がおられるとは・・・!(ドキドキ)
私も、ホナミさんのような経験を何度かしてるので気持ち、すごくわかります(笑)ただ、その対象が自分のサイトだとなると何だかちょっと変なかんじです・・・ムズムズ。
イラスト、上手いとはまだほど遠い所ですが、少しでも絵に何かを感じてくださったら嬉しいです^^
遊びに来て頂いて、キルアとゴンを見た後に、前よりちょっぴり幸せな気分になっていただければ、言うことないです(笑)
仕事については、仕事と言える程ではありませんが絵は描いてます^^
コメントありがとうございました!もちろん大丈夫ですよ。
こちとてハンタファンの方にお会いできて嬉しいです^^
うん、うん。ハンター愛されてるなぁ!
ではでは、いつでも遊びに来てくださいね^^
kiyu 2007/11/02(Fri)01:38:15 edit
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]