忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


以前、しゃるを描いてたのがあったのであぷ。




※以下、反転部分に微妙にネタばれ&鬱々にご注意ください。ぶちまけてます。
その下にご報告もあり。




・・・・・・・・・・・・・・はぁ。
ここまで重く考えたくなかったんですが。というか何も考えたくなかった・・・。
昨日に続いて一日テンションが↓でした。正直ね。
原作の視点からしても、どう考えてもおかしいとしか思えないよ。私は。
同人的視点をどう抜いても、今までみたいに、すげー!わくわくする!楽しみ!とは見れない。
オリジナル描いて懸命にごまかしてたけど。
そこまでか?と自分でもいいたいけど、どしようもない。

改めて考えると、今週のジャンプの展開がそのまま続くようであれば、
もうどうしようもないと思いました。だって、
私は1巻から24巻まで。キルアとゴンは一番の親友だと信じて疑わなかったし。二人で築き上げた友情だと。
24巻まで二人の成長と、ぎっしり友情が詰まっていて、ハンターの大切な要素は”そこ”だと思っていたし。
それでハンターは成り立ってると今でも思ってます。
そうだからこそ、二人の成長も楽しみだし、友情も私にとってはすごく、すごく大切で。
そんな二人だから好きになったんですよ。
同人のキルゴンを好きなのも、二人の友情があってこそのキルゴンです。

・・・・何だろう、それなのに今週に展開で、今まで築きあげてきたものが遮られたというか、
崩れそうな勢いです。そうだと信じて疑わなかったことが・・・違ったってのか。約7年間も。
キルアにとって、ゴンは命をかけてまで守りたい親友じゃなかったのか。
数十巻積み上げてきた友情はどこへいった。ゴンはキルアにとって光じゃなかったのか。
・・・・私には、キルアのとった行動が、本気でわからん@@;
色々考えました。もし、敵に気づいてあの時助けにいかなかったらイカルゴの命が危ない。
それでほっとくのも「えー?!」かもしれない。
でも、イカルゴを助けに行ったってことは、ゴンを見捨てた事にならないのか?
ゴンは気にしないと思うけれど、そういう問題じゃない。
もしも、キルアにとってゴンが一番の親友じゃなかったとしたら。
もしくは、ゴンへの友情よりイカルゴのが大きいとしたら。
・・・・いままでの二人の旅や展開はなんだったんだ?といいたい。
会って間もなくで、いきなりその友情を越えたのか?
そう想わせるコマがいままであったか?・・・どう考えてもおかしいと私は思う

本当にそうだとしたら、私はそんなキルアを24巻分、見てきたわけじゃない。



冨樫先生の表現次第だとは思いますが、このままゴンに対するフォローが何もない場合、
正直もう、このサイトを続ける意味もなくなるなと思いました。
もちろんハンターのキャラはみんな好きですが、このサイトを作ろうと思ったきっかけがキルアとゴンだけに。
約7年間私が培ってきたものや、感じたもの、大切にしてきた事も、信じてきたことも、大好きだった事も、全て違ったのか・・・。って事になりますから・・・。もちろん、そうなるのも、するのも心底いやですけど。
まさか、こんなこと考える何て思いもよりませんでした。本気で・・・・。
今回の事で、思ったより自分も衝撃を受けて、思いつめてるようです。
本誌は10回連続連載なので、残りあと1回(だったかな?)とこの先どうなるかわからないですが、
「大袈裟だったなー!ばかだな自分、どれだけ二人が大切なんだよ!」
と笑えることを、これからも今までと変わりない、親友の二人に、わくわくドキドキさせられる事を、祈ります。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]