忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日つきましたよ!画材!!
心底心待ちにしてた! らぶ!
がんばるよ~




ともあれ、おひさしぶり(?)です。
さきほどですが、オリジナルで行き詰ってしまったので、
気分転換にハンタ絵とか日記を書こうと
資料探しなどしてましたら、もいっこのPCの動きが死ぬほど遅くて、ついに
ぶちぎれてマウスを投げつけてしまいました。
しまった、しまった。(危険ですのでやめましょう)
けどもう、しばらくはあのPCに誰が触るか!
気分転換にもんらんわい! 笑
しょうがないので、前に買ってたカルーア(酒)飲んで心落ち着かせる!


そうだ、最近職場の人(男)と漫画の話になったときのこと。
どんな漫画がすきか~って言い合ってたのです。
珍しくその人は戦闘物やら戦い物をまったく見ないそうで(男の子にしては珍しいわな)
私はもっぱら戦う漫画大好きなので、ドラゴンボールやら幽白やら、ジョジョ、バカボンド
もちろん「ハンター」と言ったんですよ。
そしたら「なんであんなに休むん?漫画が白い」
まぁ・・・ね、冨樫さんですからね。それでも面白いのよ、しかたない。
「そんで、なんでハンターファンって、コアな人が多いの?」

・・・・(爆)
そうか?そ・・・うなのか?
・・・・まあ、否定はし・・ない。
けど、戦い漫画好きじゃない君が言うな。

って思わず笑った。普通の人から見てどんなイメージやねん!
というか、喧嘩売ってんのか!笑
まあ、変な人って意味なら否定しないけど。自分がそうだし 笑

だって、心底ストーリー面白いんだもの!!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]