忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー
前の日記で、過去の漫画を載せたいやら、なんやらとぼやいていたのですが、
それにはもちろんスキャンが必要です。
・・・すでにめんどk・・・。


ともあれ。やっちゃいましたよ!!!(´ ▽`)
やっと給料が入ったようなので、万単位で画材の調達しました。通販ですが。
うひゃぁ~!!
もう、色が!だいっすきなので絵の具の色見ながら、はぁはぁ大興奮しておりました。
(危険です近寄らないでください)
本当は直接画材屋さんで、じっくり色を選びぬきたいとは思うのですが、
この田舎にはないし、結構品揃えのある画材屋さんでも注文になっちゃうぐらい
マイナーな絵の具も欲しかったのでしかたない。
財布は早速ひーひーいっててつらいが、後悔はしてない(`-´)キリッ
早く来ないかな~♪


サイトは、とりあえず12月中に何か描けるといいなぁ。
欲を言えばクリスマスイラストを・・・・!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
毎日お疲れ様です。

絵の具を大人買いされたんですね!!
キユウさんなら、とても素敵な色で表現されせるんでしょうねo(^-^)o
私も先日、コピックというものを、何万円分買ってしまいました。大人買いです(¥_¥)

今年賀状をせっせと作ってるんですが、ふと、キユウさんにも出せないものか・・・と思っちゃいました。
年賀状って受付けてらっしゃるんですか。。。?

アル 2008/12/19(Fri)01:20:59 edit
無題
こんばんはー^^
いつもコメントありがとうございます。

先日やっと絵の具が届いて嬉かったですよーvv
アルさんもコピックをウン万円ご購入されたとの事!
すごい大人買いですね!!すごいっ(ドキドキ)
こう、頼んでたものがきたときの嬉しさってすごいですよね^^

わわ、年賀状ですか・・・っ!
あわわ、お気持ちはとっても嬉しいですし、是非いただけるものなら・・・!と思うのですが;
流石に家族と一緒に住んでおりますので漫画の絵でしたら
まずいのと、私は凄い面倒くさがりで、最近は年賀状も送らず(最悪です)
お返しできないものですから、罪悪感もありまして@@;
できるだけ友人にもいらないよ~って言ってます。
ごめんなさい(ぺこ)
お気持ちだけ受け取らせていただきますね^^
ありがとうございます!
kiyu 2008/12/21(Sun)01:02:58 edit
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]