忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
最近では月に2回更新できればラッキーになってしまってるこのサイト・・・orz

メレオロンのギター絵を更新しました^^
現実逃避です。オリジナルのほうのイベントの閉め切りまじかです。
そこは、深く考えないでおこう(逃避)
なんだろう、↓の日記でも少し話したのですが、
メレオロンって、私の中ではやたらとギターが似合うイメージが強いんだよなぁ。
こう、ジャッ○・ジョンソン的な音楽が、ポロポロながれてきそう 笑


あと、あゆむに手ブロってのを教えてもらいました^^
ペンタブ貸してもらってひさびさに落書きしては消して描いてました。
手ブロに関しては、実は前々から存在は知ってて、一度使ってみたいな~と思ってたのですが
数年前から今に至るまでペンタブのペン!が行方不明なのでどうしようもありませぬ。
手ブロどころか、オエビやフォトショで絵を描いたのも、もういつだったか覚えてない。
捜索願をださねばね・・・。
案外、ベッドの下とかからころりと出てきそうな予感もする@@;
・・・とにかく!皆さん絵がうまいなぁ(´▽`)うっとり

orz

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
寒くなってきましたね。
お体大丈夫ですか?

前回の日記も読ませていただきました。
絵本も作られるんですね!

うちにもたくさん絵本があります。
息子と一緒に毎日何冊も読んでいます。

絵本も出来たらぜひ読みたいです。

頑張ってください(^O^)/
アル 2008/12/05(Fri)00:28:14 edit
無題
アルさん、こんばんは。すみません、お返事遅くなりました;
最近本当寒いですねー。ストーブと電気毛布が欠かせません。
もう少ししたら雪も積もってくるんだろうなぁ(田舎です)
お体のお気遣いありがとうございます^^
風邪気味ですが元気ですよ。

キルアとゴンの絵本なら、過去にもいくつか作っておりました^^おお、息子さんがいらっしゃるんですねーvv
絵本って素敵ですよね!のほほんまったりできます。

いつになるか分からない未期限な予定ですが@@;
いつかお披露目できたらなーと思っております。
コメントありがとうございました^^
kiyu 2008/12/10(Wed)03:55:25 edit
この記事へのトラックバック
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]