忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパコミとハンタのぷちおんり、参加された皆様お疲れ様でした^^
カミシノのお二人とマーハイのさくらさんも、本当にお疲れさまでした・・・!

そんでもって、遅くなってしまったけど、ゴン!
誕生日おめでとう。
これからも、成長していく君を本誌で見ていきたいです。
ずっと楽しみにしてます。
いつもありがとう。


さて、ともあれ半端なく放置気味のブログで申し訳ない;
色々と私生活で考えることがありまして、色々ありました。

今の仕事を辞める時期の検討。
今後の生活とか、私自身の今後の生き方とか。
私のとって、この一年がとても重要なので、
今はとくにそっちに重点を置いて生きております。
なにぶん、一つの事しか基本集中できないので、
こっちが御留守になってしまいます。
いやはや・・・申し訳ない。


今年で約10年の同人・・・いや、キルアゴン活動。
キルゴン活動は自分にとって青春そのものでしたね。
愛情と情熱のほぼ全てを二人に注いておりました。
長い間続けてきた、二人を表現することに、
一筋にずっと好きでいれたことに、私は誇りを持っております。
そんでもって、キルアとゴンを好きでいて出来た友人たちにも恵まれました。
ただ、キルアとゴンが好きでハンターが好きで、
二人の関係が大好きで、きゅんとなったり、震えるほど感動したり、あこがれたり。
たくさん、たくさん大切なものを二人を通してたくさん吸収してきました。
表現して、それを見てもらえて、感想などを頂いて、
また頑張ろう!そんな気になって頑張る!・・・それをずっと続けておりました。

今後の活動について少し、考えをお伝え致します。
サイトは止めるつもりはありませんが、
オフ活動については10年とキリもよいので、
今年のハンターオンリーが最後にしようと思います。
キルアとゴン、ハンターが大好きなのは今も変わらずですが、
人生の分岐点に立たされている今、
オリジナルに心身注ぎたいと思います。

何も止めてしまう事はないんじゃないか・・・と何度も何度も考え直しましたが、
自分はそんなに何個も同時に表現出来るほど、器用じゃない事を
よく知っているので、自分の中の「区切り」として決断致しました。

いまやピクシブやブログもあるので、
二人を、ハンターを表現出来なくなるわけではないですからね!
これからも愛でてゆきます。描きたくなったときに描いてゆきます。
好きなものは、いつまでも好きですから。

おそらく最後のオフの作品はどんなもが出来るんでしょうね。
自分でもまだ分かりませんが、
私の想う二人を思う存分表現できますように・・・!


拍手[4回]

PR


数日前、友人と夜桜見に行ってきました^^
写真の写り悪いけれど、さくらとさくらの間の満月が綺麗でした。
ライトは節電のために数本だったけど、十分!
さくらのピンク色には癒しの効果がある。

昼間はゆっくり見れなかったのが残念(´・ω・`)

拍手[1回]




orz

・・・・これはただの屍のようだ。

ツンツン(棒でつつく)



じゃないよ!
生きてます。お久しぶりです。
仕事が増えまして死んでます。
もう、そろそろ今の仕事やめたいです。
もうかれこれ5年目。なんてこった・・・・orz
オリジナル製作の時間が割かれてイライラが募ります。
とにかく自分を奮い立たせろ!自分!(くわっ)


ともあれ、物凄く久々に絵書きました。(2月以来かな・・・・?)
オリジナルでも作ったりする方が多いので、
最近絵を書かなくなってしまってます。リハビリしなきゃですね@@;

そうだ、最近友人と話してて思ったのですが、
スキマスイッチの「全力少年」って、なんとなくキルゴン友情な歌じゃありませんか?!
こう、物凄く二人が青空の下にいたりする情景が浮かぶんですよね。いい歌や~^^
だれかマッドか動画作ってくれんかな~と人任せなお話してました。
自分で作れたら、作りたいけど自給自足は萌えないのが悲しいですな。


ああ!くそ、今年のエイプリルフール忘れてた!
( ゚∀゚)チクショー


拍手[2回]

こんばんは、お久しぶりです。
こちらは、大きな被害はなく、無事です。

テレビですぐに津波の警報が出て、想像していたよりも、
本当に、遥かに大きな被害でした。
関東では未だ地震も続いているようで、
友人、知人はもちろん、どうか出来るだけ多くの方が無事でいられますように。

お亡くなりになられた方々へのご冥福と、
被害にあわれた方々へお見舞い申し上げます。
いち早く復興出来ますように・・・・。

拍手[3回]

風邪は、だいぶよくなってきました。
仕事休めないので、出来るだけ無理しないように日々過ごしてます 笑


そうそう。
レベルEの王子って冨樫さんに似てる・・・・気がする(笑)
うん、きっと気のせいじゃない。

たしか王子がこんな事言ってた気がする。
いかに国民から反感(?)を買わずに、苦しめることができるか
ってのを生きがいにしてるって。

となるとあれか。
もし、冨樫さんが王子ならば。

いかに、読者から反感(?)を買わずに苦しめることができるか!
を生きがいとしていると・・・・?!

なるほど・・・・・だから休載が多いry



なんて思ったわけですよ 笑

待ってる!苦しみながら超待ってる!!!


拍手[3回]

お久しぶりです。
世間はバレンタイン・・・!というのに

風邪引いて仕事休んじゃいましたorz

おおう・・・寝て回復を待つしかあるまい。


所で、毎週レベルE楽しみ過ぎてワクワクしてます。
漫画の内容うろ覚えなので、なおさら面白いです 笑
もうちょっと元気になったら何か描きたいです。

拍手[3回]



今日は、2011もよろしくお願いしますキルゴン絵と、
軍服風キルゴンを描きますた。
軍服は趣味です。

敵同士だけど、顔近いYO!的なのが描きたかったらしい。よーわからん
銃も手を裏返して持たせたかったんだけど、画力の限界 orz
久々すぎて色々と限界 orz

時間あいたら色つけてきます。
はふー。

拍手[1回]

明けましたおめでとうございます。

って、遅かったか orz

去年は遊びに来てくださった方々、お世話になりました。
目いっぱいお世話になった友人たちも!
ありがとうございました・・・!

今年ものんびりまったりが続きますが(というかずっとか)
よろしくお願いします^^

ちなみに元旦お仕事でした 死
その代わり4日までお休みだけれども。
どれか一日使ってハンタ描きたいね、久々に!!
鈍ってるだろうなぁ;久しくこっちの絵は描いてない(´・ω・`)

お雑煮うまかった(`・ω・´)


拍手[2回]



メリークリスマス!ですね。

・・・・・早いなぁ。今年一年あっちゅうまでした。ある意味怖い@@;

24日はママンと弟で手作りケーキ作りして、
家族でわいわいしました。家族デーです。
っつーか、私がほとんど作ってたってのはどういうことなの?
みんなでじゃなかったんかーい! 笑
お味はけっこー美味しかったです^^

ちなみに、友人から教えてもらったのだが、
メリークソスマスってブログに書いてた人がいたらしい事を聞いて
爆笑してしまった。
私的に、だれうまww

ええっと、来年と言えば、また1月にオリジナルでインテに参加。
そんでもって2月も何かと忙しいので、どうしたものか。
もうね、来年は本気モードだして作家としてオリジナルに打ち込んでいくよ!!
私も頑張るから!冨樫もがんばれ!!超応援してます!!


皆様、よいお年を!

拍手[0回]



もうすっかり紅葉・・・・いやいや、遅いか。
ともあれ、お久しぶりです。
半分死にかけておりますが生きてます。

今、12月にオリジナルのアートイベント出る準備中で、
全力を注いでおります。
なので、それが終わるまでは消えたままですが、
生きてるので心配しないでくださいね☆ (しねぇ)

ほんと、一つの事しかできない性質なので困ります。
自分不器用っす。


がんばるよー!

拍手[2回]

Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]