忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



写真の上のほう凝で見てみると、ちいさいお月さまがいます 笑
数日前のです。
今日の月は真ん丸でっかくて赤かった。なんかこわい。


最近浴衣を買ってまいりました。
8月1日花火大会なので、それ着て行こうかと。
うほほーい!屋台!屋台!
着付けの仕方もググって、一通りやってみて、どうにかね、何とかなりそう。
文庫結びむずかしひ・・・(´・ω・`)

拍手[1回]

PR



9月ハンタオンリの、うちのサークルカットこんな感じです^^

本当にね、新刊でるといいんだけどね;
なんだか、描きたいものどんどん描いて、新刊あっというまに出せる
作家さんが羨ましすぎる・・・ううっ
絵本と漫画がんばっど。


申し込みは、まだなので近いうちに申し込みしなくてはね~。
今年もカミシノさんとマーハイ!さんと隣接なのです。ウっホウホ!

キルゴン中心オールキャラって描いたのは、あれだ。
もちろんオールキャラってのもあるけど、うちのキルゴンが友情主体だからね。
ほとんど、そんな感じです。
王麦の本は今のところ再販予定はなしですが、ゴンとミトさんの家族絵本が少しだけ余ってたので
たんぶん持って行きます。(オフラインカテゴリー参照ください)




ちなみに以下が没サークルカット。
どっちにしようか悩んだのですが、上になりました。
結構気に入ってるのですが、やっぱり顔は見えたほうがいいだろうってことで!

1c.jpg









 













 

 

拍手[4回]



こんばんはー。
消えると宣言すればするほど出てきたくなる、この天の邪鬼。
もう、なおらん!(`・ω・´)キリっ

原稿頑張りますー!拍手にてコメントありがとうございます^^


・・・・とはいいつつ。
正直、背景めんどくせー!!!
ハンタ本誌参考にしてます。
定規?何ソレ的なね・・・

∵(´ε(○=(゚∀゚ )


拍手[3回]



パク漫画、おんりまでに仕上げようとは思っておりませんが、
気分転換に描いとります。

ところで、大好きなエヴァのシンアス(3×2)のサイトさんが、
他にもクラティを描いていてビックリこいた。好きだ!
というか、なぜ知らなかった私  orz


さて、キルゴン原稿に集中するため、
しばらく消えます・・・・。
 

頑張れ自分!

うおおおおぉ
 


 

拍手[3回]



ゴンの笑顔は最強。


ちょいちょい頑張ってます。

(`・ω・´)


拍手[3回]



描きさしほうちちゅう。

絵本と漫画のネーム、切り始めました。

キルアとゴンの絵本候補二つと
・Clime
・In the Blue sky

・liar Would (パク漫画)
・Stay by my side (キルゴン)
・Synthesis (原作沿・キルゴン)

と描きたいのたくさんあるんよ。
でも、全部は100%無理なのでどうするかな。
Synthesisは前から言ってた原作沿いの話なんだけど、
ネームとペン入れが少しだけしてあるから、どうにかぼかして描けないかな・・・と。


どれも中途半端で、ぱねえ!



あ、それと10月にときメモシリーズのオンリーがあるらしい。
なにいいい?!!
本を買いに漁りに行きたい。東京?
・・・・・・・なにそれ、おいしいのっ(涙)

田舎のばっきゃろーーー!

orz

拍手[1回]




さて、一番最初にごめんなさい @@;
↓の日記で言ってたハンタの新刊の事については、思い違い?
というか、ただの私の早とちりのようです。

はぁ・・・早く新刊でないかな。恋焦がれてますよ。
連載再開も!(`・ω・')/



はぁ・・・・
Teddy Geigerさんの音楽聞いてたら、その歌声に
胸がきゅんっと来ます。
歌声、聞いてるだけでやべぇ・・・・(´∀`)


あ、そうだ。
日記の拍手&コメント嬉しいです。ありがとうございます!

ベリーのタルトのコメントもありがとうございました^^
タルトってだけで食べたくなりますよね 笑

次回はね、かぼちゃのタルト作ろうかと目論見中。
ガトーショコラとか、チーズケーキもいつか作ってみよう!
って、作るきっかけになったのは食べたいからなんだけどね。
なんという食い意地。笑


さて、今週のお休みに頑張って描けるといいけれど!


拍手[2回]


キルア、誕生日おめでとうー!!

とうの二人、誕生日はどうやって過ごすんですかね?


「生まれてきてくれてありがとう」

とか

「俺と一緒にいてくれてありがとう」

そんな言葉をゴンからもらうといいよ。
少し照れながら、さんきゅって言ってたらいい。
大好きな甘いケーキ二人で食べたらいい。

本当にキルアも、ゴンも生まれてきてくれてありがとう!!
こっちのセリフです。
いつもありがとう、これからもよろしく。

イラストは間に合わなかったけど、二人のBDイラストきっと描くのでまってねね。
心こめて書くからね。すまんね二人とも。


ちなみにこのサイトも9周年です。




ナガッ (°∀°;)




自分でもびっくりするぐらい長い。
でもきっと10周年はすぐに来る予感がする 笑
私にとって、二人はもう・・・なんつーか、ねえ!
「あたりまえ」って感覚に近いのかな。
見守ってるビスケ的な立場のような・・・・こう。
「あいつらが楽しそうで幸せで、一生懸命頑張ってたらそれでいいや」
って感じかな。
そりゃ、ハンタだし四六時中ってわけにもいかないだろうけど。
一緒にいて当たり前。
そうやって成長して、そんな関係になりつつあるのを見守って
うへへってしてる (笑)

ずっと続けていけるかは別として、きっとずっと好きなのには変わりないんだろうな。


んでもって、7月中旬にハンタ新刊でるって本当っすか?

拍手[5回]



今回はベリーのタルトを作りました。
本当は7月7日に合わせて作りたかったのですが、仕事なので本日に。
キルアBDとサイト9周年サンクスイラストも間に合うかなぁ・・・。

ゴンのBDイラスト→うまくできず挫折→やり直し→いつの間にか7月→いまここ


前のブルーベリータルトよりうまくつくれました^^
一人じゃ無理だし、家族で食べたのですが、割と好評でしたー。
よかった!


P6020101.JPG




















うん。けど、量が多すぎて、途中でうっぷ・・・・;
6等分くらいにすればよかった!

拍手[2回]



うちの家にも咲いてます、あじさい。
色のグラデーションが綺麗なんだよね。
なめ○じと、かた○むりがいるって事以外は好きです。

明日は、注文してた靴が届くよー!
本もとどくよー!むちゃ楽しみー!!
うきゃっほーい!

(*´v`*) むふふ

拍手[1回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]