忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

ちょっと前にお休みの日に、またちゃりぶらりしました。
うちの住んでるところはど田舎なので、隣の駅いくのに30~50分はかかる。
自転車で。

そんなわけで、隣町へ湖沿いをぶらりしてました。
あっついけど!結構綺麗な景色ですよー^^

買った車もきたので、自転車積んで(折りたたみ)
ちょっと遠出してみようかな?
もしくは、京都まで出てショッピング!(これはお金ある時だな・・・)

はー、半年前ぐらいは(もっとだっけ?)免許取るなんて思ってなかったのに、
今年はどうも時間が経つの早すぎる@@;




 

拍手[2回]

PR



久しく、アナログでカラーイラストを描けてなかったので、リハビリ。
神速キルアさん。
リハビリおわたら原稿のネームきるんだ。
つっても、今回もカラー絵本になる予定です。とりあえず一冊は。
私はネーム考えるのが一番ペース遅いので、そろそろ考えなきゃやばいもんなぁ・・・・。
がんばるお!

それにしても、色ハァハァ (;´Д`)





 

拍手[2回]



ノートに落書きしたやつだってバレバレな横線 笑
ゴンの髪がおかしい件。きにしない。気にしたら負けdeath。

本当、9月のおんりは何出すかね@@;
原作沿いの漫画は保留やし・・・・んー!!!
前々から言ってたかもだけど、ちょっぴり旅団とかパクさんの話も描いてみたい。
でも、一番はキルアとゴンのだね。


あ、サークルカットもまだだった・・・!


拍手[2回]


 

コムギさん落書き。

ふと、いつも思い浮かぶ事があるんですが。

今コムギは王様の事をふつうの人間で、いい人だと思ってますよね?
それが、人間ではなく、更に大量に人を殺していることを知ったらどうなるんでしょう。
初めは、王様がそんなことするはずないと思うかもしれませんが、
現実だと知った時、何を思って、どう行動するんかな・・・。

王様の事、信じてますから・・・とか、
どんなことをしてても自分にとっては、初めて優しくしてくれた方だから・・・
といってしまうのかな?
そう思う気持ちも僅かにあって欲しいけれど、
私はそんな風に思ってほしくないなーと思います;

いくら軍議で強くても、精神的に強くても。
現実的な話、コムギもか弱い女の子で。人で。

人間でないと知った時、王様に触れたとき、恐怖に身をふるわせてたらいい。
人を殺していたと知った時、信じられないと顔を固まらせてたらいい。
本当だと知った時、悲しみで涙すればいい。
拒絶もあるかもしれない。

だけど、そこから始まるといい。
王様の良さと、今までしてきたことに目をそむけないでほしい。
安易に王様を受け入れてしまうんじゃなくて、
一度距離を置いて。
人間であるコムギと、蟻である王が少しずつ歩みよれたらいい・・・。

そうであればいいなぁ。

 

拍手[1回]


 

今あるうちのコーヒー豆 in 台所。
一番左がすでに挽いてあるスタバのスマトラの豆。
真中が以前、友人のあゆむにお土産でもらったコロンビアの豆。
その右は豆の状態のブラジルブレンド。

どれも、それぞれおいしいです。
小さいけど、挽き具合を調節できる器械もあるから便利(´∀`)
エスプレッソが好きなんで、本当はスタバのイタリアンローストも
いつも飲んでるんすが、現在切らし中・・・・。うぐぐ

ラベルの貼り方が汚いのはO型だからと言いきってみる。 笑

拍手[0回]

気のせいか、最近横顔ばっか (∀`;)

いっそ、一心同体だったなら、きっと楽だろうに。
でも、そうすると笑いあったり、悲しみ分けあったり、けんかしたりできないな。
ってなわけで。人である以上苦しみはたくさん味わうし、傷つくだろうけど、
二人で生きてってほしいな。パートナーとして、親友として。

ふたりはさ、今やお互いのこといやってほど知ってるんだと思う。
もちろん、表に見せない感情は置いておいて。
本誌の中でもすぐに友達になって、楽しそうな二人でしたが、
キルアとゴンがお互いに、具体的に「なるほど、こいつはこんな奴なんだ」
と相手を知ったり、発見したり。
相手を信頼していく過程を妄想するのが好きです 笑
本誌でもちょっとは見え隠れしてますが、詳細がないからなぁ。
 


朝か・・・・。
さーて、そろそろ寝よう
 



----------------------------------------------

追記:

や、やはりジャンルが違うのでGS2の絵はここには置かないことにしました。
ハンタサイトなので見てる人もいないだろうって事で!

完璧なる自己満足の世界でした。笑
一応前のは消しました。面倒なので記事ごと。
暇あったら瑛主絵はピクシブとかでのっけたりしようかと。


 

拍手[1回]




キルゴンでも新聞。
こっちの落書きは小さく描きすぎて綺麗にペン入れ出来んかった orz

関係ない話ですが。
こう、相手に顎を肩に乗せたり、背中に寄り掛かったり、
頭に顎乗せたり、腕まわして持たれたり・・・・etc

ってのが物凄く好きだったりします。ええ!!
無理やり、背中をもたれさせて、ぐいーって相手を押してるのも可愛いな。
こう、無意識に信頼してる感じがして・・・お互いが安心してるってのか、
じゃれてる感じがタマラン。

あまーい・・・のも好きですが、こういった何気ない行為はすごく好き。
大好き。
 

拍手[0回]

しばらくぶりです、こんにちは。

主に、オリジナルでのイベント参加のため消えておりました。
・・・ただいま!

また時間が出来てきたら落書き載せたいな。
ちゃんとした色つきもそろそろ描きたい。


ちょっと前に言ってた、車も決まってもうすぐ納車なので、
駐車場に置いてあるガラクタやらのお片づけをせねば・・・!
とにかく、いいのが見つかってよかったー^^
しっかし高い買い物だよ・・・・

 

拍手[0回]



こう、後ろからガシッ!ってのと持たれかかられるのっていいですよね^^
笑いあうのもよし、何も言わないのもよし。
安心と、信頼とかがてんこ盛りで大好きです。うへへ

あおり(ローアングル)、ふかん(ハイアングル)、どっちも苦手です。
あー、いくらかふかんのがマシかな。煽りは下から見る顎のあたりが分からぬ!
じゃっかんふかん気味でキルゴン練習です。
うーん、資料なしではこれが限界。キツイ。
分かっちゃいるけど、まだまだですな・・・。


そうそう。
次回のハンターサークル参加予定はクライマックスハント3です。
去年と同じくキルゴンサークル仲間の「カミシノ」さんと「マーハイ!」さんと合同参加予定です!
うっへっへ、楽しみー!!今からものすごく楽しみ!!

あ、え?新刊?・・・・・・・・・・・どうにか・・・・なるといいよNE (;゚∀゚)
というか、新刊出さねば出すものない orz
原作中心で考えてた話は・・・あれだ。原作休止したしどうするやら。
いまだに何を描こうか迷いがあります。
心なしか、ちょっとあせってきた。



拍手[3回]



青空が好きです。
あと、サワサワなびく草と、波の音。
マイナスイオン出てる。絶対。


音楽についてちょこっと。
みなさんは、どんな音楽聞かれますか?

私は、どんな音楽でも聞くのですが(ほぼ洋楽中心)
ポップ、ロック、ジャズ、エモ、エレクトロ、トランス etc...
最近はカントリーもいいなぁってよく聞いてます。
乗りが良くて、テンションも上がって、やる気でる 笑

カントリー関係ないけど、最近よく聞くのはJustin Nozukaさん。
すごい好きです。

音楽が増えることは嬉しい。楽しい。
やばいのは、私のi Tunes のデーター半端なくなってきた事だ;



 追記
ってか!iphone4が出るんだって?!・・・・appleさん回転速いよ!
はぁ・・・どんどんよくなってくねー。
薄型かー。防水ならなおよし!なんだけどね。
なぜ2年契約か分かった気がした。

 

拍手[1回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]