忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すっごい久々に絵を描きました。
漫画の絵は下書きはほぼ済んでたので、ナシとすると
かなりの間描いてなかったな@@;

リハビリ!

拍手[4回]

PR
先ほどpixivに↓ でいってた漫画をUPしてみました。
結局、やっぱり短い話なのでのっけてみることに。
本当立ち読み程度なので、興味がある方は見てやってください^^
キルアとゴンの友情重点のキルアとノブさんの語り漫画。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14157161

ハンタープチオンリーではミニ絵本を出したいです。
うん・・・・出せたら。(もはや口癖なんだぜ)


あ、あと何かカウンターが変になってカウント1からになってたので、取っ払いました。
なんでだろ?
今月、一枚はカラーイラスト描きたい。




拍手[1回]



やっとペン入れ終わりました^^
数ページなのに、なにこの時間のかかりよう 笑

あとはスキャンと植字しなくては。
といっても8ページの短い漫画です。

実は「カミシノ」のしのぶさんに、次にあるハンターのプチオンリーで
委託しないかい?とありがたいお誘いをうけたので(サンクス!)
そっちで出すか(でも話短い)
むしろpixivにのっけて自由に見てもらおうか・・・迷ってました。
うーんうーん

プチオンリーで出すとしても新しい話を追加するか、
何かしら絵を描いて本にしようかな。
実は、別に描きたいと思ってるキルアゴンのショート絵本もある。
あ、いままたキルゴンの小ネタが浮かんだ。
か、神様ありがとう!!
あとは時間くださry

拍手[1回]



10月21日誕生日でしたー^^
うえっへっへ、頼み込んでプレゼントとして
大好きなキル○ェボンのホールを買ってもらいました。


テラウマス(´∀`)



うん。この辺りで年取るの止めていいですか、まじで!


ともあれ、もうすぐ10月も終わり・・・・早っ!
12月にオリジナルのイベントに出るので、それに掛りっきりになりそうです。
色々がんばるぞ!

どうでもいいけど、今月本屋にて一万円近くつかった。
恐るべし本屋・・・・・!!!!
orz

拍手[2回]



あんま変わらないけど、ペン入れを進めてみる。

あと2ページペン入れなんだぜ!
でも下書きが適当すぎて書き直しなんだ・・・ぜ!

拍手[1回]



10日には、小旅行より帰ってきてました。

・・・・楽しかった!癒された!!

この青色に終始はぁはぁしてた。

あー・・・・帰りたくなかった。

ぐあー・・明日も仕事だ(  ゚,_ゝ゚)


orz




拍手[2回]

遅くなりましたが、通販頂いた本は本日発送させて頂きました^^
ご利用頂いた方へはメールをお送りしましたのでご確認くださいませ。

さてさて、約3日間友人と小旅行へ行ってまいります。
楽しみだ~♪ 写真たくさんとってこよう。

では!

拍手[1回]



オンリで間に合わなかった、キルアとノブさんの小話漫画。
ほっとくのも、なんやし描いてみる。
数ページの短い話なんですけどね。
oxygenと対でhydrogenにする予定でした。

暇なときに時間みつけてかくかな。

...φ(゚∀゚ )


拍手[1回]



二次じゃないよ、虹だよ!

綺麗な虹だったのでぱしゃり。


10月の連休に、ちょいと友人と小旅行に行くことになりました。
国内ですが、すっごく楽しみ!
癒されに行ってきます。帰ってきたら、次にあるオリジナルのイベント頑張るんだ!

ちなみに、ハンタはプチおんりがあるようですね!
・・・・うう。せめて遊びに行きたかった。
こんなど田舎じゃなきゃなぁ@@;



でも、改めてキルアとゴンについて考えてみると、不思議な感じ。
もうずっと好きですが、よくここまで変わらず愛せたものだ(笑)
でも、それには私だけじゃなくて、二人の在り方とか萌えを共有できる友人がいてこそ、なのですよ。
いつも思うけど、たったひとりだったら、大好きでも同人活動とかはきっと今はやってなかったな。
大げさだけど、大好きだ!って誇れるもののひとつで(笑)
きっと、私は二人の「可能性」と、ある種の「不変」に惹かれたのかもしれませんね。
今は不安定だけど、成長するにつれてそれが濃くなってくのが想像できるのが凄い。

漫画とは言え、いろんな大切なもの教わったので、
自分も、もっと成長できるといいのだけど。

拍手[2回]




Circle
Drawはkiyu(稀佑)が活動するHUNTER×HUNTERの
キルゴン中心サークルです。
イベント参加は、今の所ハンターオンリーにて活動中
活動内容はブログのofflineカテゴリにてご覧ください。


Event
2010/09/19 CLIMAX HUNT3



お疲れ様でした!



Books

★通販受け付け開始しました★





[Oxygen] Sold out
たぶんB5サイズ /14p / 表紙カラー/ ¥100
キルアとゴンのシリアス
蟻編原作沿いの漫画。本文は白黒です

サンプル

 
 
 

 
 
 
[Climb] Sold out
A5サイズ /26p / フルカラー/ ¥400
Climb(登る)をテーマにした、
キルアとゴンのフルカラー絵本です。
語りはキルアさん担当。

サンプル



 



 



[赤い糸] 残部少
B6サイズ /8p / フルカラー/ ¥100
友人のあゆむ(サークル:ピスタリカ)が描いてくれた
”赤い糸”をテーマにした
フルカラーキルゴン漫画です。
とっても可愛いお話です。おススメ

サンプル







【通販について】

★受け付け終了しました!
お申込みしてくださった方々、本当にありがとうございます^^

もう、ご入金頂いてる方はもうしばらくお待ちくださいませ。

きゆう

拍手[5回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]