忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クライマックスハント3、参加された皆様お疲れさまでした!

昨日の朝帰ってまいりました。
夜行バスで帰ってきたのですが、ほぼ寝れなかった・・・・orz


と、ともあれ、当日はスペースに来てくださった方々、お声をかけてくださったり、
スケブを描かせていただいたり、素敵な差し入れをくださった方々!
お隣のカミシノのお二人、マーハイ!さくらさん、
本当にありがとうございました!多謝!

普段、好き勝手にしか描いてない自己満足サイトで、見てくださってるって実感無いので、
話しかけてくださったり、ブログ見てますなどのお言葉頂きまして、本当に嬉しかったです。
毎年来年も頑張らなきゃ!ってやる気になります^^

な、なにがホッとしたかって、当日に新刊がちゃんと間に合った事。
今年はヒーヒー度がひどくて不安だらけでしたが、なんとかなった。
とくに「Climb」の方は心籠めて描いたので、
手にとってくださった方々に「私がイメージする二人」が伝わったら幸い^^
グッズは時間なくて、去年の使いまわしでしたが@@;(すんませんっ)


当日は朝6時半に東京駅ついて、
その後マックで時間をつぶしてました。DSしたり音楽聞いたりで数時間(迷惑)
とりあえず眠かった。
会場付近の駅でまた右行くのか、左行くのか迷ってました。(毎年同じことしてます)
信号でかみやさんにあって、ほっとしたよ!
会場ついて、さくらさんと紫信さんとも合流!ワクワク

そのあとは、まったりお話しつつ、ほとんどスケブ描かせて頂いてました。
んでもって、「さて、お買いものだ!!」って行ってGETした素敵な本もたくさんありました^^
だけど!欲しかったあの本と、あの本が・・・・うりきれ・・・だと?!・・・・・・・・・・・・orz
も、もっと早くに行くべきだったんだよ自分(涙)

といった感じだったり、あとはコスプレーヤーさんのハイクオリティーさに、驚愕しつつ、
きゃいきゃいいいつつ(笑)和やかで、楽しくいしてる間にイベントも終わってしまいました。
うう、終わる時なんか寂しいんだよなぁ。
来年も開催されるとの事、是非参加したいんだけどなー@@;
休みちゃんととれるか不安です。

その後は紫信さん宅にみんなでお邪魔しました。
ハンタのアニメを見つつ、恒例のキルゴンピックを開催。
見事にキルゴンスケブだらけ(笑)色々笑いました。

と、まあまだまだ色々ありましたが、楽しい2日間でした。
しのぶさん、かみやさん、さくらさん本当にありがとうございましたー!


※あ、あと残り僅かの新刊ですが、今年も期間限定で通販募集させて頂く予定です。


拍手[3回]

PR


終わらない。

目途がまだたたないのは久々です。 orz

あきらめずに頑張ります。

でも、ちょっと怖い事が。
予定では、印刷しにいくのがイベントの前日なんですね。
もし、何らかの事情でそれを逃すと、せっかく間に合ったとしても
印刷できずじまいになるって事です。
(例えば、なぜか閉まってるとか)
仕事なので、前日しか日程が開いてないのです。
\(^o^)/


今日、家族が裏切ってiphone4に機種変してました。
ぬあんだとおおおお!!  羨ましいいいいィィィィ !!!

拍手[3回]




台風、大雨でしたね。
今回は関東のほうが雨など強かったようですが、
皆さん大丈夫でしたでしょうか;


原稿ぶりはですね。

ど畜生が!   orz

といった泣きだしそうな日々です。ご心配なく。笑



所で。とあるサイトを見つけてしまいました。

白髭のシュークリーム工房
http://www.shiro-hige.com/

・・・・・な・・・・んだと?!


トゥトゥロのシューだと?!

な・・・・んてこった・・・・・!!


うわああああん、いっぴき連れて帰りてーっ



拍手[0回]



間に合うのかっ

 (゜д゜)

色塗りやらに時間掛ってます。
間に合ってくれるかなぁ@@:
相変わらず段ボールに絵かいててすいません。
半分言い訳だけど、私相性いいんですよ、段ボールと。まじで!


にげちゃだめだにげちゃだめだry


拍手[1回]



友人と鴨デートしてきた。 笑
ずっとダベって、3時間は優に居た気がする。

日ごろのストレス発散!
今度は大の字で寝たい。

さーがんばるかー!



拍手[1回]



画像は作ったレアチーズケーキ。
わりといけました。

さて、今日ハンタオンリ行くための夜行バスも予約したし、
自分、今回しっかりしてる!(いつもギリギリ)

けど、9月からお仕事増えるので死にそう。あー


☆拍手いつもありがとうございます^^
コメントも嬉しいです。景色綺麗ですよね!田舎の特権というか、
唯一の癒しというか 笑

拍手[1回]



インテお疲れ様でした!
今回もオリジナルで参加してまいりました^^

あー、なんといっても暑かった orz
飲み物切れると倒れそうでした。やっぱ田舎のが涼しいやね。
相方と終始あちーあちー言ってた気がする。


つぎはハンタオンリー!
気合いいれてけー!って感じで、自分にビンタかましたいのですが、
自分の表現力の乏しさに絶望した。
そんでもって、モチベーション維持が非常に難しい。
間に合うか、本当不安です@@;


でも、ちょこっと朗報!
友人、あゆむがまたしてもちょこっとキルアとゴンのイラストを描いてくれるとのこと。
数ページの短いのだって言ってたけど、ハンタオンリに出せるかも。
あ、強調しておきます。あくまでかもなので!
以前にも、一度トガシオンリーで彼女には本として出してもらってます^^
こちらがそう↓
http://kiyu06.blog.shinobi.jp/Entry/289/#trackback
きゅんとなる、キルゴンのすごく素敵な絵本でした。
ああ、今回も出るといいなぁ。えへへ

拍手[1回]



何か考えたいときとか、思いつめたときはここに来ます。
深呼吸して、叫びたいときは叫ぶ。笑
いまはお盆ラッシュで人多いから行かないけど;

今の悩みはとりあえず、オリジナル集中したけいけど、
ハンタ間に合うか心配で集中できんことだ。
どっちも半端でやばいって!

あと、今日は夏コミ2日目ですねー!
ハンタ参加される方、行ってらっしゃーい^^



拍手[2回]



息抜きにハニーブラウニーを作りました。
あんま時間掛らないのでいいです。
40分ぐらいかな (´ω`*)むぐむぐ
中にはくるみと、上にはピーカンナッツ!ナッツ好き・・・うえへへ。

そうだ。本日ハンタオンリの申し込みしました!(おそっ)


というか、8月22日にインテ・・・・・まじやばい。
そのあとに本格的にハンタの本に手をつけ・・・・。

マジやばい



...φ(゚∀゚ )アヒャ


拍手[4回]




1日の花火行ってまいりましたー。
まあ、地元のなんでそんなに大きくないけど。
久々に見た花火、とても綺麗でした。

文庫結びはこんな感じでした。これが限界orz
帰ってきてからシャメったのでかなり崩れてるけども;
一人で着付け出来たのでよしとしよ。

うちの県で有名なのは・・・たぶん6日(だっけ?)にあるでっかい花火大会です。
人が多すぎて死にそうなので行きませんが;軽く死ねる!


さー、オリジナルと(インテが近いので)ハンタがんばっぞ。


拍手[2回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]