忍者ブログ
※This is HUNTER x HUNTER's Fun art site. Main illusts are Killua x Gon & All character.
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おっと、日記がおろそかになってしまった@@;


まず、一番言いたいこと。

あれだ、ハンター!また休載かいっ!!ってね(笑)
まあ、もう慣れてるからいいけどさ・・・!
いいんだけどさ・・・っ


しかし、この時期の晴れ渡る日ってのは最高ですね。
いつも、仕事の休憩時間にはレジャーシート引いて、
湖の近くの原っぱで大の字。
大の大人が大の字(笑)

私は春~夏~秋はとくに好きだ。冬もいいけど、夏のが好きかも。


あと、ipadが発売されましたねー。
近くにあるMac専門店でちらっと見てきました。思ってたより大きい。
いいなぁー。高いので買わないけど@@;
でも、私いつかああゆうのですごいことができると、想像してました。

たとえば、ふつうにネットできたり。(いまもできるのかな?)
その上、ipadにタッチペンとかペンタブみたいな感じで直接絵を描けたり。
薄いうえに、どこでも絵が描ける・・・!
ようするにペインターフォトショップとかも使えたり。
wi-fiが使えるみたいだから、情報交換に近くにいる人にデータ交換できたり。
そうすると職場でのやりとりも楽だろうし。
あの大きな画面みながら、紙の資料の変わりにプレゼンや会議なんて・・・・いつかありそう。
更に、画面をシュッって送りたい方向へスライドさせると、
そこにデーターが届くなーんて、未来てきなことも・・・・!
そうなったらいいなぁっ・・・・。


拍手[2回]

PR

あー、ハンタに出てくるおなごたちは何であんなに魅力的なんだろう。
というか、冨樫さんの描くオナゴが。
ミトさんも、ビスケも、パームさんも、マチもシズクも、コムギも....etc

こう、心の強さというか、どっちかってと男たちより強いんじゃないかって
思うときがあります。
だが、それがいい。
・・・・いい!!


ビスケは、ほらあれだ。
身も心も強いけど! 笑




以下パームさんのイラストですが、ネタばれ注意。
生まれ変わったパームさんを知らない方はバックです。

ダイジョブな方は「つづきはこちら」をクリックでお願いします^^


拍手[2回]



もし、ハンターカフェならぬものがあったら・・・

通いたい。

え?キルアがバリスタで、ゴンがパティシエだって!?
(いつかの日記で言ってた妄想)

うん、毎日通う。 笑


あー、コーヒー呑みたくなてきた。


拍手[2回]




大人キルアさん。たぶん。
大人になったキルアって銀さんぐらい短い感じでも、
ちょっと長めのショートでもいいと思う。
後ろくくれるぐらいのばしててもいいかも。


ざっと、らくがきちょうに描いたのをペン入れして(一応)
乗っけてるのですが、丸ペンの先がだいぶ痛んでたので新しいのに付け替えました。
うん、やっぱり細かいところ描く時(目とか)に違いが出るなぁ。
繊細? になるっちゅーか。うん。


でも、そろそろオリジナルに集中しなくてはいかんぞ、自分。



以下はキルゴン絵です。私としてはかなりめずらしく、
ちょっと色気(?)のあるの描いてみました。
大丈夫な方は「つづきはこちら」からどうぞー。




 

拍手[3回]



蟻のお三方をかきかき。
・・・・煽りで描いてみたものの、王様の頭ってどうなって・・・?
・・・・・?!

360度の角度で見本ください。


蟻は今後地球上でどうなるのかなぁ・・・・。



拍手[1回]


 

やっぱし、彼らを描くのが慣れてるし、しっくりくるのは愛と年季なのか。 笑
ちょっと画像大きかったな・・・。

ジャンプ見ました。
今後のストーリー展開とゴンが一番きになります。
マジで。マジで!!


それと、何気なく押していただいている拍手に感謝!!
たいしたものないけど・・・落書きばっかだけど、いつもありがとうございます^^


 

拍手[6回]





息を殺して、小さく震える体。

今は見えない、お前の黒色の瞳。

俺は・・・・今までソレを何よりも、どんなものよりも強いと思ってたんだ。


なぁ、いつかお前が、

どうしようもない波に呑まれてしまいそうなとき、


俺は必ず傍にいるから。

こうやって、いつでも肩かしてやるから。


いつか、お前がおもっきり泣ける日が来るといい。


今は何も言わない。








久々にちょっと小話(?)つきで描いてみました。
ゴンは、基本どうしようもなくつらい時も、一人で戦うタイプなんだろうな・・・。

ずいぶん前は小説書いてたのに、書かなくなったのでなんか変な感じ。
文章力も表現力も乏しいので困る!

拍手[1回]




今日は、あたらしい らくがきちょうをかった。

せっかく、ハンターがバリバリ戦い系なので、
バトルポーズは描けるようになりたいんだけどもね・・・うん(´・ω・`)

あととくに苦手なのが、↑のようなサイズが違うキャラクターで構成された絵。
何処に、何を描いていいやら@@;

最近、漫画絵の向上心が (°Ο°) ピタッ
って止まってたんで、一日一絵ぐらい描いて精進したい。

\(°∀°\)))))

拍手[2回]



肉体研究。
ちょい成長したゴンさん。(のつもり)

拍手[1回]



友人の藍河貴弓さんより頂いた27巻あたりのゴンの心境のSSです。
ちょっと前に掲載許可を頂いたのでイラスト描いてみました。
本当、この辺りの話は泣けてくる・・・。ううっ
藍河さん、いつもありがとー!!!

SSは「つづきはこちら」にて↓




 

拍手[1回]

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About KOYUKIFUL


URL : http://kiyu06.blog.shinobi.jp
SITE :KOYUKIFUL PN :稀佑(kiyu)

Hunter Hunterのうっすら女性向けサイトです
キルゴン、王麦、オールキャラ、ノーマルCP等
ほぼ友情主体ですが苦手な方は回れ右でお願いします
当サイトの傾向はこちら OFFLINEはこちら

※LINK & UN LINK FREE
Friends Link
身内の素敵サイト
ワンクリック募金
一日一回、ワンクリックするだけで 一円の募金になります^^
ブログ内検索
pixiv
Ninja
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]